シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

All Titlelist [全記事一覧]

大蔵ざらえ!

皆さんこんにちは(*^^*)今日もご訪問ありが

久しぶりの再会♪

皆さんこんにちは(*^^*)今日もご訪問ありが

1歳になりました~(*^^*)

皆さんこんにちは(*^^*) 昨日で、グーたん1

8月のTea Cozy♪

皆さんこんにちは~(^o^)/~~今日もご訪問

ロゴマーク♪

皆さんこんにちは(*^^*)お盆真っ只中ですね

薔薇の樹脂がけ作品!

皆さんこんにちは(*^^*)♥今日もご訪問あり

結婚式の記念に!

皆さんこんにちは(*^^*)台風が過ぎてから猛

カードが届いたよ♪

皆さんこんにちは(*^^*)今日もご訪問ありが

アントン完成♪

皆さんこんにちは(*^^*)今日のシャドーボッ

LOVEちゃんの樹脂がけ作品♪

昨日は夏休み特別講座の日でしたが、台風5

グーたんの樹脂がけ作品♪

皆さんこんにちは(*^^*)今日はグーたんの樹

ルネちゃんの樹脂がけ作品

皆さんこんにちは🎵お元気ですか~?夏バテし

ユーミンのコンサート♪

昨夜はユーミンのコンサートに行って来まし

グーたんの暑中見舞い♪

もう残暑かなと思いながらグーたんからの暑

トリミング頑張ったよ!

皆さんこんにちは(*^^*)台風が来ているよう

ウェディング作品完成!

皆さんこんにちは(*^^*)今日も遊びにいらし

日曜日のお教室♪

皆さんこんにちは(*^^*)ご訪問ありがとうご

土曜日のお教室♪

皆さんこんにちは(*^^*)今日も暑くなりそう

津の花火♪

皆さんこんにちは♪今日もご訪問ありがとう

命をありがとう

皆さんこんにちは~(^o^)/~~♥クーちゃんか

☆ 女性的な魅力が溢れるブレス ☆

皆さんこんにちは~(^o^)/~~今日もご訪問

奏さん&手作り品バザール♪

皆さんこんにちは~(^o^)/~~今日もご訪問

わんこフレームその2♪

皆さんこんにちは♪夏バテしてませんか~!湿

わんこフレーム♪

こんにちは~(*^-^*)今日もご訪問ありがと

7月のTea Cozy♪

皆さんこんにちは~(^o^)/~~今朝も蝉の大

シャドーボックス体験♪

こんにちは~(^o^)/~~暑い中に遊びにいら

ヴィンテージ額!

皆さんこんにちは♪今日もご訪問ありがとう

猫ちゃんのルプゼ♪

皆さんこんにちは~!梅雨明けして夏本番に

特別講座の準備!

皆さんこんにちは~(*^^*)朝から蝉の大合唱

フェアリードア♪

皆さんフェアリードアってご存じですか?こ

親子さんでシャドーボックス体験♪

先日、親子さんでシャドーボックスを体験に

鄙茅(ひなかや)さんへ♪

昨日は仲良し5人組で、多気町の鄙茅(ひなか

ドッグカフェ“おさんぽ”へ♪

りぼんちゃんが遊びに来てくれた続きになり

りぼんちゃんが来たよ~♪

昨日は、静岡からお友達のFさんとIさんとり

パニーノへ♪

皆さんこんにちは~(*^^*)昨日は月に一度の

シャドーボックス展へ

皆さんこんにちは(^o^)/~~思わず口に出し

ドッグカート♪

昨日はexhibitionの作品撮影の最終日でした

展示会のご案内

皆さんこんにちは~!今日もご訪問ありがと

美食家?

皆さんこんにちは~(*^-^*)今日もお立ち寄

幸せの親指♪

今日もお立ち寄りくださいましてありがとう

フォトフレームに合わせて♪

皆さんこんにちは~(*^^*)今日のシャドーボ

看板犬のグレイス

皆さんこんにちは♪今日もご訪問ありがとう

トコトンやります!

皆さんこんにちは~(*^^*)今日もご訪問あり

入江軒へ♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)昨

新しいオットマン♪

皆さんこんにちは(*^^*)昨日も暑い1日でし

牛タン専門店“志”

昨日はうだるような暑さで・・・高温注意報

四十九日

皆さんこんにちは~!今日もご訪問ありがと

南ヶ丘郵便局のギャラリー展!

今日から7月ですね~!梅雨まっただ中、じ

作品撮影一回目!

昨日は午後からお教室&exhibitionの図録用

シェリールへ

昨日は四日市までお仕事だったので、帰りに

便利アイテム♪

今日もご訪問ありがとうございます♪めっき

わんちゃん集合♪

皆さんこんにちは~!今日もお立ち寄りくだ

わがまま!?

クーちゃんの一周忌には沢山の方々の優しい

ありがとうございました(*^^*)

昨日のクーちゃんの一周忌に心温まるコメン

一周忌

今日はクーちゃんの一周忌ですあれから一年

展示会のご案内!

昨日は午前中にお教室でした!新しいお仲間

夏休み特別講座の準備!

昨日は嵐のようなお天気でした電車が止まっ

またまたカゴバッグ届きましたよ~♪

皆さんこんにちは(*^-^*)今日も遊びにいら

特注額が届きました~♪

皆さんこんにちは(*^-^*)今日もご訪問あり

6月のTea Cozy♪

昨日は、月に一度のTea Cozyの日でした♪今

二つ窓の薔薇♪

昨日は午後からお教室でした♪K岡さんの薔薇

紫陽花散歩♪

グーたんと紫陽花のきれいな公園へお散歩♪

病院が好き♪

皆さんこんにちは♪今日もご訪問ありがとう

フルーツの作品完成!

皆さんこんにちは!毎日いいお天気で梅雨を

イラストから♪

今日のシャドーボックスは!Oさんの愛猫ち

日帰り温泉再び♪

梅雨入りしたのにずっと晴れていて、天気予

6月のシャドー&お花のお稽古

昨日は月に一度のシャドーボックス&お花の

新作のカット完了♪

昨日の休日は、exhibitionの作品にグロスを

入浴中♪

昨日は梅雨の晴れ間で気持ちよく晴れたグレ

4つ目の作品!

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)さ

ポルタフォルトゥーナ(幸運をもたらすもの)

先日、お友達とランチに行きました!お店に

初のさくらんぼ♪

今日あたりからから梅雨入りするかものグレ

紫のリボンがアクセント!

今日のシャドーボックスは!Nちゃんの作品

ランチョンマットで!

皆さんこんにちは♪今日もご訪問ありがとう

リンパマッサージ体験の日!

昨日は午後から土曜日チームさんのお教室で

カゴバッグのチャーム作り♪

昨日は松阪教室でした!お教室を終えてから

可愛いFoxwoodTalls作品!

皆さんこんにちは♪今日のシャドーボックス

月に一度のお楽しみ♪

今日から6月ですね!2017年も半分近くまで

パステル和みアートの看板!

パステル和みアート作家のMさんにお教室の

モデルさんみたい♪

今日のシャドーボックスは!Nちゃんの作品

初のドッグラン♪

グーたん、ドッグカフェ&ドッグランを初体

樹脂がけ作品2

皆さんこんにちは~!今日もご訪問ありがと

奏さんでシャドーボックス展示♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)体

大人しくお出迎え♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)実

紫陽花の作品!

今日のシャドーボックスは!公民館講座生の

新築祝いに!

今日のシャドーボックスは!K岡さんの作品

マイブーム♪

気温が上がって暑い日が続いていますね~!

5月のTea Cozy

昨日は月に一度のお楽しみのTea Cozyデー

薔薇のフェアリーちゃん♪

昨日は、私の母の事を心配してくださる優し

救急搬送

木曜日の夜、姉からの電話で、母の様子がお

クーちゃんとグーたん!

見てください(^w^)‼mauloaさんのブログで、

顔写真撮影♪

火曜日のお教室の時にexhibitionのパネル用

5月のシャドー&お花のレッスン

日曜日に月に一度のお花のお稽古をシャドー

初のプチ旅行♪最終回

皆さんこんにちは~(^o^)/~~今日もグーた

初のプチ旅行♪その3

さぁて!昨日のプチ旅行2の続きです(*^^*)

初のプチ旅行♪その2

今日もグーたん初のプチ旅行にお付き合いく

初のプチ旅行♪

昨日から、グーたんとの初のプチ旅行中♪松

松が松に!

昨日は午後からお教室でした!Puiちゃんのe

ランチ&予防注射!

今日のシャドーボックスは!公民館講座生の

アントン完成です!

昨日はお教室でした!久し振りにいらっしゃ

お伊勢さん菓子博♪その2

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)皆

お伊勢さん菓子博♪

昨日は5人で、伊勢のサンアリーナで行われ

結婚記念日ランチ♪

5/5は結婚記念日でした!1日遅れで、記念日

きゃ~可愛い♪

皆さんこんにちは♪今日もお立ち寄りくださ

体調不良で・・・

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)昨

ありがとうございました♪

皆さん、GWいかがお過ごしですか~?昨日は

紙袋で!

今日のシャドーボックスは、ミッキーマウス

人気のカゴバッグ♪

GW中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

ギャラリー展終了!

まなび野の森のギャラリー展も無事に終わり

ギャラリー展2日目!

昨日から松阪のまなび野の森で行われている

ギャラリー展始まります♪

今日からまなび野の森のギャラリー展が始ま

きれいでちゅ♪

昨日は午後からお教室でした!皆さんexhibi

☆ハロウイン作品☆

今日のシャドーボックスは!O田さんのハロ

樹脂がけ作品完成!

昨日は午前中に自宅教室でした!皆さん着々

ランチ&日帰り温泉

皆さん、今日もご訪問ありがとうございます

パンケーキとかごバッグ作り♪

昨日はみんなで、かごバッグ作りに出かけま

美味しいケーキ屋さん♪

昨日の土曜日は、午後からお教室でした!皆

もう一つのカーネーション♪

今日のシャドーボックスは!もう一つ母の日

みんなに可愛がってもらって♪

昨日の午後からのお教室で、樹脂がけ作品を

和のテイストで!

今日のシャドーボックスは~! A田さんの菊

鯉のぼりリース

《お詫びと訂正》16日の記事で4月からお教

母の日のカーネーション♪

来月には母の日がありますね!母の日にちな

最後のお花見

昨日の休日はドライブがてら今年の桜の最後

まだまだお花見♪

昨日は午後からお教室でした!今月から午後

I love フォー♪

exhibitionの3つ目の作品が完成しました~(

カレンダーフェアリー作品第一号!

昨日は終日お教室でした!Oさんのカレンダ

ラデッシュ!

今日のシャドーボックスは!W田さんの藤田

松阪城跡でお花見♪

月曜日の公民館講座が終わってから実家の皆

グーたんとお花見♪

グレイス地方は、今日あたりから桜が散り始

4月のTea Cozy♪

昨日は月に一度のTea Cozy dayでした♪予約

土曜日チームさんのお教室

ようやく桜が満開なのにあいにくのお天気が

エルモのチョコ♪

昨日は松阪教室でした♪ユニバーサルスタジ

オリジナルのべっぴん♪

昨日の午後からのお教室で、YさんとIさんと

日帰り温泉♪

昨日は午後から母と姉と日帰り温泉を楽しん

マーガレットの作品!

今日のシャドーボックスは!M田さんのソニ

パクチー栽培♪

パクチー好きの私に嬉しいプレゼント♪ペッ

やっぱ鰻最高♪

昨日の休日は、午前中にグーたんとお散歩♪

苺が大好き♪

苺が美味しい時期ですよね~♥5粒で一日のビ

二つ目の作品!

今日から4月ですね!春は出会いと別れの季

定例会♪

昨日は、月に一度の定例会(笑)だんだん人数

春爛漫♪

そろそろ桜が開花しますね~☆桜の季節を感

タムタム作品!

昨日は午前中にお教室でした!T西さんが、

樹脂がけウエディング作品!

今日のシャドーボックスは~!ウエディング

3月のTea Cozy♪

昨日は月に一度のTea Cozyの日でした♪今月

お花の時計♪

今日のシャドーボックスは!I垣さんのお花

可愛いお洋服♪

素敵なお洋服を頂きました♪私の好きなピン

9回目の月命日

今日はクーちゃんの月命日ですちょうど1年

クローバーのウエルカムボード♪

今日のシャドーボックスは!H盛さんのウエ

ミニ鯉のぼり♪

昨日はお教室でした♪雨の中をいらして頂い

焼肉いとう

昨日はのんびりとした休日を過ごしました!

3月のシャドー&お花のお稽古デー♪

昨日はシャドーボックス&お花のお稽古デー

パクチー鍋♪

昨日は午後からお教室でした!E本さんのド

和フレンチ♪

新上屋という和フレンチレストランが昨年の

1つ目の作品!

珍しく木曜日がお休みだった昨日は、exhibi

うさぎたまごピーちゃん♪

可愛いピーターラビットの器に入ったコーヒ

温活中!

以前の記事で私の体温が35.3℃で、自分でも

ワンコらグーたん!

昨日は公民館講座の日でした。風邪を引いて

お花見♪

昨日の休日は、“かざはやの里”に梅を見に行

震災から6年経って

今日もご訪問ありがとうございます♥昨日は

クーちゃんのお誕生日

昨日はクーちゃんのお誕生日でした。去年の

お花のリースPart2♪

今日のシャドーボックスは~☆Y橋さんのお花

ビフォーアフター!

グーたん、2回目のトリミングをしてもらい

ジェラトーニだ!

昨日の午前中は、風が強くて寒かったですね

大きくなりました!

今日のシャドーボックスは!Oさんのモア・

まだまだ怖いお散歩

今日のシャドーボックスは!Y端さんの薔薇

ラデッシュ!

今日のシャドーボックスは!Oさんの藤田三

バルーンのお雛様!

久しぶりにデコパージュをI田さんが作られ

春らしい作品!

今日のシャドーボックスは!H村さんの作品

窓越しに♪

日向ぼっこ中のグーたん!よく見ると窓ガラ

パッチワークキルト展!

3月に入りましたね~!年始からあっという間

スイーつフェスタ♪

今日のシャドーボックスは!O倉さんの作品

2月のTeaCozyデー♪

昨日は月に一度のTeaCozyデーでした♪今月の

温泉行きたいなー!

昨日はいいお天気で、グーたんのベッドや毛

お空でクーちゃんと・・・

昨日はお休みでした♪生徒さんが自宅で行っ

アザミのフェアリーちゃん♪

昨日は午後からお教室でした冷たい雨の中を

ヨーキーのマグカップ♪

今日のシャドーボックスは!Hさんの作品で

ペットフレーム♪

昨日の朝はよく冷えて、ちらちら雪が舞って

丁寧に作りました!

今日のシャドーボックスは! I垣さんの作品

シャドー&お花♪

昨日はシャドーボックス& お花のお稽古デ

樹脂がけ作品作り♪

昨日は、土曜日チームの皆さんと 樹脂がけ

主人のバースデー!

昨日は主人のお誕生日でした‼ 恒例のロース

ふとした光景に♪

今日のシャドーボックスは!N田さんのお雛

すき焼き弁当♪

今日のシャドーボックスは!O森さんの作品

バレンタインには!

昨日はバレンタインデーでしたね! 皆さん

ハーフバースデー♪

グーたん、今日で6ヶ月になりました♪ すく

夢壺へ

昨日は5人で松阪の夢壺でランチを楽しみま

見事なジャンプで!

今日のシャドーボックスは!ソニエエイムス

ドライヤーが好き♪

今日のシャドーボックスは! H原さんのクリ

可愛いピーターラビット

雪の予報が出ていたので心配しましたが、冷

お気に入りの♪

昨日は、私の股関節の痛みを心配してくださ

狭いところが好き

昨日の朝は雪がちらほら・・・とても寒い日

HP作り♪

昨日はKちゃんに教わりながらHP作りに励み

休日のDIY

昨日の雨の休日は、DIYにいそしみました!D

パン教室へ♪

昨日の午前中に6名でパン教室に行って来ま

悲しみを分け合って・・・

この間はコロンちゃんのシャドーボックス作

いないいないばあ!

昨日は朝から雪がちらほら!すぐにやみまし

コロンちゃんの作品!

お友達の愛犬、コロンちゃんの作品を作りま

ギャラリー展始まります!

2月に入りましたね!ついこの間お正月だっ

搬出&搬入!

昨日は津市立図書館で展示させて頂いていた

基本に戻る大切さ!

寒さが緩んで過ごしやすいですね♪気温が10℃

牛じゃないよ(笑)

昨日の休日のランチは!なごむのつけ麺♪松

ご飯が美味しくて♪

今日のシャドーボックスは!N廣さんのフェ

お花のリース作品!

今日のシャドーボックスは~!Y橋さんのお花

☆引き寄せの法則☆

今日のシャドーボックスは!N廣さんのフェ

羽ばたいて!

寒い日が続いていますね。皆さんお元気です

美味しい焼肉屋さん見つけたよ♪

昨日を新年初の公民館講座の日でした!皆さ

Tea Cozy 赤毛のアン♪

いいお天気の昨日の休日は、月に一度のTea

カットウッドで樹脂がけ作品!

昨日は午後から土曜日チームの皆さんのお教

お揃いに♪♪

昨日は大寒で、風の強い日でした。今日はま

松竹梅

比較的あたたかい穏やかな昨日は、午前中に

うそこメーカーの書き初め!

うそこメーカー2017で遊んでみました♪私の

アンスリウムのプレゼント♪

昨日は午前中に自宅でのお教室でした!久し

幸せな時間♪

アウトレットで買ったフランフランのプレミ

雪だ~!

昨日、起きたら一面真っ白‼寒~い!グーたん

わんこの幸せバンダナ

昨日は午後からお教室でした!雪が舞う寒い

グーたん5ヶ月になりました♪

今日でグーたん5ヶ月になりました~☆10/30

またレモン鍋!

昨日は午後からお教室でした!新しい年にな

また壊れた・・・

昨日は新年初の保健指導のお仕事でした!こ

久しぶりの再会♪

昨日は午前中にお教室でした!火曜日チーム

大人気の♪

昨年からデコパージュが大人気でした!昨年

初のトリミング!

グーたん初のトリミングをしてもらいました

新年初の自宅教室!

昨日は、2017年初の自宅教室でした!作品の

2017年、初のお教室!

昨日は、新年最初の松阪教室でした!何を思

図書館での展示始まりました♪

昨日は津市立図書館にシャドーボックス作品

幸せそうなグーたん!

グーパパのパーカーの紐をカミカミしている

初作品完成♪

新年に入ってもう4日!あっという間にお正

健康で幸せいっぱいの一年になりますように!

年末から暖かくて穏やかな日が続いているグ

元旦は!

昨日の元日は、おせちとお雑煮をいただき、

2017年が始まりました♪

明けまして おめでとうござ

2016年を振り返って!

この一年間、拙いブログをご覧くださり、優

日向でくねくねダンス♪

よくなってきたかなと思っていた風邪はなか

固まるグーたん!

昨日の朝、ほんの一瞬でしたが、ちらほら雪

今年最後のお教室&抜歯

昨日は今年最後のお教室でした!生徒の皆様

冬の花火

椋本で行われていたGeinoクリスマスイベン

☆忘年会&クリパ☆

クリスマスが終わりましたね。皆さんそれぞ

☆ ハッピークリスマス ☆

皆さんクリスマスイブを楽しまれましたか~

☆ メリークリスマス ☆

           ☆☆☆メリークリスマ

☆クリスマスリース&コンサート☆

明日はX'masイヴですね~☆皆さんX'masの楽

似てるね~!

冬至の昨日は暖かくて穏やかな1日でした。

嬉しいお誕生日♪

昨日のお誕生日ディナーの記事にお祝いコメ

お誕生日ディナー♪

今日は私の誕生日!昨一昨日の夜に、毎年恒

お散歩楽しいね♪

昨日は、暖かくていいお天気の休日でした♪

椿の作品&初のたまごちゃん!

一昨日少し初雪が降りましたが、昨日は穏や

冬の防寒対策♪

昨日は年内最後の松阪教室でした。皆さんお

続く捜索活動

可愛いプリザーブドフラワーをいただきまし

こたつにみかん♪

今日のシャドーボックスは!N田さんの作品

日向に移動中!

今日のシャドーボックスは!土曜日のお教室

脱出成功♪

昨日は公民館講座の日でした!T田さんがX'm

Tea Cozy☆アルザス地方のX'mas☆

昨日は月に一度のTeaCozyデーでした(*^ー^)

久しぶりのルプゼ♪

今日は久しぶりにルプゼをご紹介します!ル

お誕生日女子会♪

昨日は、毎年恒例になっている12月生まれの

階段封鎖!

さて、今日のシャドーボックスは!E本さん

歯磨き中!

寒さが厳しくてなってきましたね~!皆さん

ストー部活動開始!

今日のシャドーボックスは!M下さんの作品

海苔テラス

今日のシャドーボックスは!N廣さんのディ

嬉しいプレゼント♪

今日のシャドーボックスは!I垣さんの作品

お散歩デビュー♪

昨日は午後から土曜日チームさんのお教室で

きれいなお花のリースだよ♪

今日のシャドーボックスは!F澤さんのお花

ピーターラビット作品!

昨日は午後からお教室でした!グーたん、皆

酉年の赤ちゃん!

12月になりました‼もう師走なんて、本当に

大作だよ~☆

今日のシャドーボックスは!Y・Jさんの12×1

☆ アドベントカレンダー ☆

クリスマスのアドベントカレンダーをいただ

ふれあい行事!

皆さんこんにちは♪今日もご訪問ありがとう

まなび野の森ギャラリー展!

昨日からまなび野の森のギャラリー展が行わ

読み返して・・・

今日のシャドーボックスは!H村さんのパン

山の神&真夢農和

勤労感謝の日に実家の町内の“山の神”が行わ

クーちゃんの月命日

今日はクーちゃんの月命日。あれから5ヶ月

X'masツリー♪

今日のシャドーボックスは~!X'masリースの

ぴったりサイズ(笑)

今日のシャドーボックスは!M田さんのクリ

くねくねダンス♪

ブルーレイディスクが突然壊れてしまいまし

☆ X'masミニリース ☆

昨日のお昼前に和歌山県を震源に地震があり

戦闘体制!

今日のシャドーボックスは!Oさんの作品で

グーたん人気者♪

今日のシャドーボックスは!K田さんのクリ

秋らしい作品!

今日のシャドーボックスは!N田さんの作品

喜びの舞い♪

今日のシャドーボックスは!昨日のお教室に

英国アフタヌーンティー♪

日曜日に月に一度のTea Cozyに行って来まし

3ヶ月になりました♪

10/30日にグレイスをお迎えして、半月が経

リボンが好き♪

昨日は午後からお教室でした!グーたん昨日

母の誕生日

皆さんこんにちは♪今日もご訪問ありがとう

スターみたいだね(*^^*)

昨日は終日お教室でした!今日のシャドーボ

びっくりしたでちゅ!

昨日は保健指導のお仕事で四日市に!グーた

ほんわか、じんわり♪

皆さん、こんにちは~♪立冬を過ぎて寒さが

ペットのイラスト♪

今日も遊びにいらしてくださってありがとう

グーたんタイム♪

皆さんこんにちは~!今日もご訪問ありがと

新しいおもちゃで♪

お友達のソラくんのママさんからグーたんに

誰が飼い主かわからない!

昨日は松阪教室で、実家でグレイスを見ても

クー兄ちゃんのお下がりで♪

皆さんこんにちは♪いつもグレイスと私を応

森の広場で♪

皆さんこんにちは~!今日もご訪問ありがと

☆ X'masクッキー ☆

X'masクッキーの作品を作ってみました‼グリ

ガリガリ、カミカミ!

皆さんこんにちは~(^○^)グレイスのお迎え

☆ ハッピーハロウィーン&お迎え ☆

今日はハロウィーン☆ハロウィーンにちなん

石和温泉へお迎えの旅♪

クーちゃんがお空に行ってしまって、今年の

ぬくぬく♪

もうすぐハロウィーンですね!今日のシャド

心待ちに♪

昨日は午前中に美容室に行ってカットしても

☆ 可愛い HALLOWEEN作品 ☆

今日もご訪問ありがとうございます♪寒暖差

秋の味覚♪

雨の昨日は、自宅でのお教室でした。今日の

Tea Cozyにて!

皆さんこんにちは♪朝晩めっきり寒くなりま

月一のレッスンday♪

今日もご訪問ありがとうございます♪これか

ピーターラビット

今日のシャドーボックスは!今はお教室に通

クーちゃん新しい写真♪

昨日は鳥取を震源に大きな地震がありました

フェアリーちゃん第1号!

昨日は汗ばむくらいの暑い日でしたね。寒暖

あと10日♪

グレイスをお迎えする日まであと10日になり

サークル♪

今日もご訪問ありがとうございます♪秋晴れ

デコパージュざんまい♪

昨日のお迎えが決まったという記事☆に沢山

お迎えが決まりました♪

クーちゃんがお空に行ってしまってからもう

女子会(^o^)♪

昨日は秋晴れの気持ちのいい日でしたね♪久

結婚式のお祝いに!

涼しくなりましたね~!本格的な秋の到来で

ひまわり

今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

お買い物♪

皆さん、今日もご訪問ありがとうございます

フェアリーちゃんの缶♪

お友達のFさんからこんな嬉しいプレゼント

伊勢志摩

もうずっと前になるのですが、主人と伊勢志

お通夜

一昨日Y・Jさんのおばあちゃんがお亡くなり

LOVEちゃん

昨年の12/21に虹の橋にお引越ししたLOVEち

紙の温度の台紙で‼

秋は結婚シーズンですね!ご紹介する作品も

☆ ハロウィーン作品 ☆

昨日は養正小学校の方々と来月の体験イベン

☆ ベア サンタ☆

11/27に養正小学校の体験イベントがあるの

ハッピーウェディング♪

さて、今日のシャドーボックスは♪H川さんの

京都へ♪

昨日は京都に行ってきました♪観光でと言い

“つくりびと展”

台風と秋雨前線の影響で、ずっと雨が続いて

昨日も食べました(笑)

また台風が発生しましたね(^_^;)被害が無い

デコパージュ♪

10月に入りましたね!今年もあと3ヶ月で終

お教室、搬出、百ヶ日

昨日は午後からお教室でした!新しくお仲間

タムタム作品&クーちゃん探しの旅3

今日のシャドーボックスは! K田さんのタ

カップケーキの作品♪

今日のシャドーボックスは!Y・Yさんの作品

公民館特別講座

昨日は、公民館でデコパージュの特別講座の

ブリーダーさん宅へ♪

昨日のお休みの日に明和町にあるブリーダー

ウエルカム作品完成♪

昨日の朝、サタプラの番組を見ていたら、三

月命日(あれから三ヶ月)

今日はクーちゃんの3回目の月命日です。あ

ハッピーウエディング♪

暑さ寒さも彼岸までといわれますが、涼しく

『噛みしめ呑気症候群』

今日は秋分の日ですね!春分の日と同様に昼

キルト展

昨日の☆クーちゃん探しの旅☆の記事にあたた

☆ クーちゃん探しの旅 ☆

最愛のクーちゃんをなくしてほぼ3ヶ月が経

シャドー&お花のレッスン♪

昨日は月に一度のシャドーボックス&お花の

カード入荷Part2

今日のシャドーボックスは!I垣さんのひま

凱旋パレード!

昨日は松阪教室でした!F子さんのアントン

夏祭り!

昨日は午前中に自宅でのお教室でした!今日

カード入荷!

カードが入荷しました!可愛いモアヘッドの

アーミッシュに・・・

昨日は午前中にお教室でした。大ケガをされ

公民館講座にて!

昨日は月に一度の公民館講座の日でした!公

2回目のTea Cozy♪

昨日は、4人でTea Cozyに行って来ました‼二

☆ かわいいね ☆

今日のシャドーボックスは~☆お友達のNちゃ

ユザワヤさんへ!

昨日は、四日市のユザワヤさんへ3人で行っ

久しぶりの再会♪

昨日は静岡県からお友達が来てくれました!

苺のリース!

最近、台風ラッシュですね(^_^;)台風13号が

思い出の中で・・・

昨日は午前中にお教室でした。F澤さんのイ

I上さんを偲びながら・・・

心配した台風12号の影響もあまりなく過ぎて

展示作品のご紹介 Part2

百五銀行城山支店さんで展示中の作品のご紹

ティッシュケースのデコパージュ♪

朝晩めっきり涼しくなってきましたね!クー

展示作品のご紹介!

今日のシャドーボックスは、一昨日百五銀行

ギャラリー展始まります♪

昨日は午後からお教室で、お教室が終わって

搬出終わりました!

朝晩過ごしやすくなって秋の気配を感じるよ

移り変わる四季の写真

今日のシャドーボックスは!昨日の午前中の

お通夜、告別式

先日、生徒さんのI上さんがお亡くなりにな

シャドーボックスとお花

昨日はシャドーボックス&お花のレッスン日

訃報

お教室に通ってくださっていた生徒さんのI

マルシェのご案内!

残暑厳しい中、皆さんお元気にされています

時代の流れ

昨日は午前中にお教室でした!足元の悪い中

可愛い猫ちゃん

今日のシャドーボックスは!O田さんの作品

夢で会えたら・・・

今日はクーちゃんの二回目の月命日です。2

ジャズドリーム長島へ

昨日は姉とジャズドリーム長島のアウトレッ

お料理

日々、簡単で美味しいお料理をモットーに食

美濃路で焼鳥

昨日の午後はお教室でした。H川さんのウエ

いつもありがとう!

今日のシャドーボックスは!Y・Jさんの最新

お引越し!

今日のシャドーボックスは、昨日の午後から

花火の作品!

今日のシャドーボックスは!もう何年も前に

そろそろお空に・・・。

昨日は午前中にお教室でした。台風7号の影

博物館へ!

昨日の続きになります!八事のサーウィンス

名古屋へ!

昨日は久しぶりに名古屋に行って来ました。

すき焼き♪

オリンピックが佳境ですね。バドミントンの

チューリップ作品!

今年は山の日の祭日があったので、お盆休み

ごちそうだよ!

お義母がいらして2日目の夜に東京 大寿司さ

おばあちゃん来たよ!

今日のシャドーボックスは!O部さんのフェ

四十九日

オリンピックで、日本の選手が頑張っている

Tea Cozyにて

日曜日に4人でTea Cozyに行きました。一度

☆ 久居の花火 ☆

土曜日に先週の津の花火に引続き、久居の花

アントンできました!

リオのオリンピックが始まりました。昨日の

楽しいランチタイム♪

昨日は松阪教室の後に東京から来ていた甥っ

スヌーピー茶屋!

急に思い立って、昨日の午前中に美容室シル

六七日

夏だから暑いのが当たり前ですが、それにし

夏休み特別講座!

毎年恒例になっている、夏休み特別講座を行

シャドー&お花&スイーツ♪

今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

花火♪

土曜日に津の花火を見に行きました!会場に

花火のお弁当!

今日のシャドーボックスは!H部さんのモア

クーちゃんのキーホルダー♪

皆さん見てください♪ジャジャジャーン‼クー

乳酸菌♪

昨日は午前中にお教室でした♪Y・Yさんの作

食レポ(焼鳥編)

今日の食レポは、昨日のラーメン編に続いて

食レポ(ラーメン編)

ラーメン好きのわが家!休日のランチによく

クーちゃんスペースが!

クーちゃんスペースが賑やかになっています

マイブーム♪

昨日のクーちゃんの月命日に励ましのコメン

月命日

今日はクーちゃんの月命日です。初月忌とい

KIZUNA(絆)

今日のシャドーボックスは!Oさんの薔薇の

手描き絵ろうそく

昨日は午後から自宅教室でした!久しぶりに

楽しい時間をありがとう!

昨日は、四日市まで保健指導のお仕事に出か

夏到来!

やっと梅雨明けしたクルーズ地方です!例年

茶房山中にて展示中!

現在、伊勢の茶房山中さんでシャドーボック

デコパージュいろいろ♪

三連休最終日ですが、楽しまれていますか~

思い出の中で

外壁塗装工事の足場が外れてスッキリしたわ

わかっているよ‼

昨日の松阪教室でF子さんとNちゃんがウエッ

皆さんの優しさで!

毎日暑い日が続いていますね。蝉の声が夏を

格安フレーム!

今日のシャドーボックスは!Oさんの作品で

しっかりしなければ‼

月曜日の公民館講座で、皆さんウエットケー

清流茶屋で鮎料理♪

日曜日の午後からドライブがてら鮎料理を食

2冊の本に救われて・・・

外壁塗装工事がようやく終了しました。今日

土曜日チームの皆さんありがとう!

昨日は午後からお教室でした。新しいお仲間

いい香りで癒されます

今日のシャドーボックスは!Y・Yさんのフォ

今年の夏休み特別講座は!

私が公民館講座を持たせていただいている桃

また悲しいことが・・・

毎日暑い日が続いていますね。湿度が高いと

ニ七日

昨日は午前中にお教室でした。沢山いらして

ごちそうさま、ありがとう!

今日のシャドーボックスは!先週の金曜日の

森のレストラン!

昨日の休日は、久しぶりにドライブに出かけ

クーちゃんのC

リヨンママさんからきれいなプリザーブドフ

搬入終了!

昨日は松阪教室の後におかげ横丁の茶房 山

楽しいひとときをありがとう!

一昨日、クーちゃんの初七日の日にY・Jさん

初七日

ようやくいただいたコメントにお返事を書く

いっぱい食べて・・・

昨日は午前中にお教室でした。M田さんのキ

沢山のお花に囲まれて

クーちゃんが虹の橋を渡って4日が経ちまし

いっぱい泣いて、いっぱい笑って!

昨日は毎月恒例のシャドーボックス&お花の

お葬式

沢山の励ましのコメントやメールをいただい

クーちゃんありがとう

昨日は姉に付き添ってもらって、クーちゃん

面会

一昨日から夏風邪で熱があります。弱り目に

励ましに感謝!

今日のシャドーボックスは!M田さんのミュ

セカンドオピニオン

昨日のお教室でまたウエットケースを作りま

突然のけいれん・・・。

今日のシャドーボックスは!O森さんのクリ

頑張って食べてね!

今日のシャドーボックスは!公民館講座生の

お出迎えできたね♪

昨日は暑かったですねー!急に夏がやってき

頑張って!

昨日は松阪教室でした!F子さんが作られて

食レポ!

先週末の休日のランチに“田所商店”に行って

外壁塗装工事開始!

今日のシャドーボックスは!M田さんのキム

ウエットケース作り♪

昨日の午前中のお教室で、ウエットケース作

励ましに感謝!

今日のシャドーボックスは!O部さんのキム

クーちゃんの病気

数日前から毎日吐いて、タール便(黒色便)に

ウエルカム作品もうすぐ完成!

昨日のお教室後に外壁の塗装工事の打ち合わ

フェアリーベジ(^^)

今日のシャドーボックスは♪木曜日の午後か

シトラスガール!

今日のシャドーボックスは♪K坂さんのタムタ

ニュースレターに♪

今日のシャドーボックスは♪日曜日のお教室

明日は元気に♪

今日のシャドーボックスは!H部さんの和柄

剪定終了!

今日のシャドーボックスは!紫陽花の作品第

お腹痛~い!

今日のシャドーボックスは♪N田さんの葡萄の

ネットオークションで♪

昨日クルーズ地方も梅雨入りしました。本格

にゃんこちゃん!

今日のシャドーボックスは♪Oさんのフェアリ

もうできたの!

何故かコメントのお返事を書けない状態にな

レモンスライス!

可愛くてきれいなお花をいただきました♪ベ

胡蝶蘭

6月になりましたね~!2016年も半分近く過

『MARKET DAY』

今日のシャドーボックスは!ゴールデンウィ

ウエットケース作り♪

昨日は午前中にシャドーボックス、午後から

プレゼントにピッタリ!

今日のシャドーボックスは~!O部さんのキ

パステル紫陽花!

今日のシャドーボックスは!紫陽花の作品を

☆初作品に感激☆

昨日は終日お教室でした。今日のシャドーボ

旬花三段弁当♪

キム・ジャコブスのカードが入荷しました!

丁寧にじっくりと!

今日のシャドーボックスは!昨日のお教室に

フレームとカード届きました♪

大量にフレームが届きましたよ!お好きなフ

ごちそうさまでした~♪

昨夜の女子バレーは、手に汗握るオランダ戦

いくつになっても!

昨日は駐車場で車をぶつけてしまったことを

やってしまった・・・

昨日は松阪教室でした!いつものように3Fの

ここにいるよ!

素敵なティッシュカバーをいただきました♪

幸運のお裾分け♪

見てください‼ダッフィーちゃんとシェリー

8時間ダイエットのその後・・・

8時間ダイエットを始めてからちょうど1週

ひまわりの少女!

今日のシャドーボックスは!Oさんのドンナ

優勝!

いいお天気の週末でしたね♪さぁ!今日もシ

ばら♪

今日のシャドーボックスは!公民館講座生の

心を込めて!

今日のシャドーボックスは!I上さんの可愛

“Summer”

昨日はスッキリ晴れて気持ちのいい1日で、

8時間ダイエット!

雨が続いてお洗濯物がたまってきました。ス

素敵なリース♪

今日のシャドーボックスは~!昨日のお教室

公民館講座で!

昨日は公民館講座の日でした!皆さん続々と

母の日のカーネーション♪

昨日は母の日でしたね(*^^*)今日のシャドー

バトンドール♪

昨日は午後からお教室でした‼バトンドール

『思いやり』

今日のシャドーボックスは!Oさんのチュー

四つ葉のクローバー♪

昨日の結婚記念日にお祝いのコメントをあり

結婚記念日♪

GWも終わりですね~!皆さん楽しまれました

アイビー学館!

現在開催中のシャドウボックス協会の展示会

大原美術館へ!

2日目の午後から美観地区にある大原美術館

倉敷二日目!

倉敷での二日目もいいお天気でした!アイビ

倉敷展!

シャドウボックス協会の倉敷展の初日はなん

倉敷へ♪

昨日からシャドウボックス協会の展示会が始

きれいに出来ましたね!

昨日は午前中にお教室でした!雨の中にいら

塩分にはご注意!

今日のシャドーボックスは!monieの紫のお

まさに薔薇!

今日のシャドーボックスは~!テーマにある

梱包終了!

昨日は、倉敷の展示会に出展する作品の梱包

薔薇の香りに包まれて♪

数日前から親知らずが痛みだして・・・大嫌

展示会のご案内!

今日のシャドーボックスは!Puiちゃんの倉

まなび野の森ギャラリー展!

monieのお花のシャドーボックス作品を作っ

MARKET DAY

今日のシャドーボックスは!H口さんのキム

かくれんぼ♪

まだ余震が続いています・・・。熊本大地震

いちおう男の仔?

今も絶え間なく続く余震・・・。熊本大地震

トリミング行って来ました!

毎日、震災の映像を見て胸が痛みます。被災

ゆずといちご♪

今日のシャドーボックスは!ゆずファンのM

フクロウとトンボ玉!

今日のシャドーボックスは!H部さんのフク

猫街

熊本地震の被害が浮き彫りになってきて、そ

大きな地震・・・。

昨日は夏日でしたね~!20℃を大きく上回る気

シックなハイビスカス!

昨日も午後から病院に行って来ました。母は

もうひとつの屋台!

昨日の記事で母が突然入院したことを記しま

突然の入院。

昨日の明け方5時30分に携帯が鳴り、驚いて

額と美味しいパスタ♪

昨日の日曜日はお休みでした!午前中に作品

頑張りましたね♪

いいお天気の昨日は午後から自宅教室でした

フレーム完成♪

今日のシャドーボックスは、F子さんの展示

鯉のぼり作品!

昨日はよく降りました!桜が散らないといい

クーちゃんとお花見♪

毎年クーちゃんと一緒にお花見に来ている公

お花とツーショット♪

昨日は春らしい暖かでいいお天気で気持ちよ

イーゼルで!

クルーズ地方、昨日はよく降りました。時々

お花見♪

昨日はどんよりとした曇りの休日でした。朝

やわらかい心

昨日はちょっと寝坊してたっぷりと睡眠を取

地震・・・。

昨日はまたまた松阪教室でした!2日続けて

打ち合わせ!

昨日は松阪教室でした!いつもは第一・第三

屋台完成♪

またまた作品の途中経過になりますが、ご覧

頑張ってま~す(^o^)v

第5週目の昨日の火曜日はお教室がお休みで

プレートにのせて!

今日のシャドーボックスは!日曜日のお教室

シャドーボックス&お花♪

昨日も気持ちのいいお天気で、午前中はシャ

お散歩♪

少し寒かったけど、いいお天気だった昨日は

赤の力!

花冷えで寒いですねー!皆さん、気温の変化

ひよこちゃん♪

昨日は午前・午後と自宅教室でした!今日の

作品途中経過!

今日のシャドーボックスは、展示会に向けて

ありがとうございました♪

松葉杖を卒業してから杖を使っていましたが

ダイエットの道は遠い・・・。

今日のシャドーボックスは~!M・Nさんが手

展示会まであと・・・。

皆さん、連休を楽しんでおられますか~♪私

松葉杖卒業♪

47日間お世話になった松葉杖も卒業の時を迎

シャド帳!

今日のシャドーボックスは!素敵主婦Oさん

い・ち・ご♪

今日のシャドーボックスは♪昨日の午後から

胡蝶蘭♪

姉から胡蝶蘭をもらいました!玄関に飾って

“8*Herb”へ♪

花粉症のピークの時期ですね。数年前から私

春はもうすぐ♪

3月も気づけば半ばですね~‼月日の経つのは

小さいよ!

今日のシャドーボックスは!F澤さんのかわ

かわいい!

今日のシャドーボックスは~!昨日の午後か

美味しい物と優れもの♪

今日のシャドーボックスは!M田さんの作品

お誕生日のプレゼント♪

震災から5年が経ちました・・・。いまだ復

クーちゃんのお誕生日♪

今日はクーちゃんの15歳のお誕生日♪去年の1

お仕事完了!

今日のシャドーボックスは!昨日のお教室に

てんとう虫のお掃除グッズ♪

今作っている作品ですが、少しだけ前に進み

石貼り完了!

昨日は一週間ぶりのお休みデーでした!倉敷

半分になったよ~(^^)♪

昨日は、主人はゴルフ、私は午後からお教室

夢の中でも。。。

バラの作品作りました‼簡単な作品ですが、

鈴鹿の森庭園へ

昨日の午前中のお教室にM田さんがいらして

見まもり隊!

今日は桃の節句にちなんだ作品をご紹介しま

スカファの苺作品!

昨日は雪がちらちら・・・とっても寒い日で

伊勢門へ!

昨日のシャドーボックス&お花のレッスンの

お花とシャドーボックス♪

昨日はシャドーボックス&お花のレッスン日

ストロベリーフラワー♪

昨日から平熱に戻りました!皆さんからご心

感激♪

ようやく微熱程度の熱になって少し楽になり

べにはるか♪

まだ風邪が治らず、発熱が続いていたので、

心強い応援団長!

昨日は38℃の高熱で、保健指導のお仕事をお

美しい胡蝶蘭作品!

弱り目に祟り目でしょうか・・・。昨日から

見守られながら♪

今日のシャドーボックスは~!K岡さんの作品

食べる宝石!

今日のシャドーボックスは!A・Mさんのパ

メロンズテイル♪

昨日は午後からのお教室の前に皆さんとラン

頭隠して・・・

今日のシャドーボックスは!昨日の松阪教室

美しいピーター・モッツ作品!

昨日は終日自宅教室でした!午前中におみえ

ハッピーバースデー♪

昨日は主人のお誕生日でした‼毎年恒例のロ

オステリアリガーロ!

暖かくなったと思ったらまた寒かったりと三

急がないと・・・

今日のシャドーボックスは!H部さんのお花

手作りチョコレート!

昨日は気持ちが沈んでどこにも出かけません

マリベルのチョコ♪

昨日は午後から自宅教室でした!皆さん私の

整形受診

股関節が痛くなり、松葉杖生活9日目に突入

バースデーのご馳走♪

昨日の建国記念日の祭日は、主人はゴルフ、

いつかのランチ

昨日は四日市へお仕事に!まだ松葉杖なので

千寿の天むす♪

昨日はお教室でした!外出できないので、生

いちごLOVE♪

松葉杖生活5日目。ずいぶん慣れてきました

久しぶりの外出♪

昨日は、足が痛くなってから4日ぶりに外出

居心地のいい関係♪

昨日は松葉杖をつきながらのお教室となりま

姉に感謝♪

まだ松葉杖生活続行中です(^^;)自宅教室は

かたつむり走行からの脱却♪

股関節の痛みは変わらず、かたつむり歩行続

痛い・・・

昨日の朝、保健指導のお仕事に出かける時に

福は内!鬼は外!

今日のシャドーボックスは‼F子さんのオリジ

ちぎりパン焼いたよ~♪

日曜日は、シャドーボックス&お花のレッス

新年会♪

昨日は1月6日から津市図書館で展示させてい

津駅西口支店ギャラリー展!

昨日に引き続きまして、ギャラリー展の様子

城山支店ギャラリー展!

昨日は百五銀行津駅西口支店さんと城山支店

新しいお仲間と♪

昨日は午後から自宅教室でした‼新しく来ら

元気の出るふくろうさん!

可愛いふくろうさんの作品を作りました‼カ

いっぱい笑ってストレス解消♪

今日のシャドーボックスは、昨日の午前中の

サラリーマン川柳♪

全国的に最強の寒波ですが、クルーズ地方は

カッターいろいろ!

お休みだった昨日は、朝からカットにいそし

ナイスアイデアなパーツ管理!

昨日は午後から自宅教室でした‼久しぶりに

コロンちゃんのシャドーボックス!

私の大好きなコロンちゃんのシャドーボック

* 美しいです *

今日のシャドーボックスは~‼昨日のお教室

ウエディングベアちゃん!

昨日は全国的に大雪でした。クルーズ地方も

あったかはぐみちゃん♪

クーちゃんへのプレゼント♪背中にレンジで

ギャラリー展のお知らせ

昨日は今年初めての公民館講座の日でした!

赤いはんてんがお似合い♪

インフルエンザが流行ってきましたね・・・

お花のリース作品!

昨日は午後から自宅教室でした!沢山いらし

結婚祝いの可愛い作品!

昨日は今年初の松阪教室でした!いい香りの

Foxwoodほのぼの作品!

昨日は終日自宅教室でした!今日のシャドー

またアウトレットに!

昨日は今年初の保健指導のお仕事の日でした

お雛様リース‼

昨日は、新年2回目の自宅教室でした!また

お伊勢さんへ♪

昨日は、甥っ子夫婦と姉と伊勢神宮とおかげ

☆ 祝ブログ4周年 ☆

1/8はブログ4周年の日でした‼すっかり忘れ

2016年最初のお教室♪

昨日は2016年度初の自宅教室でした♪皆さま

ジャズドリーム長島へ♪

昨日は、久しぶりにジャズドリーム長島のア

ありがとう、こころをこめて

長年勤めあげた方への退職祝いの贈り物とし

図書館での展示!

昨日の午前中に津市図書館でシャドーボック

新作完成♪

2016年初の作品が完成しました♪毎年恒例に

嫁行終了(^^)

今日のシャドーボックスは!W田さんの干支

クーちゃんと初詣♪

2日の午前中にクーちゃんと一緒に初詣に行

伊勢神宮へ!

新年も3日目になりましたね。明日からお仕

お正月のごちそう♪

新年2日目の更新です!ブログをはじめても

謹賀新年!

謹賀新年皆さん明けましておめでとうござい

2015年を振り返って!

今年も今日で終わります。振り替えってみる

アロマ温浴♪

今年もあとわずか。大晦日を残すのみとなり

大好きなコロンちゃんへ・・・

私の大好きなコロンちゃんがお空に旅立って

今年最後のお教室!

昨日の午前中は、今年最後のシャドーボック

アロマストーン♪

クリスマスが終わって今年も残りわずか!今

祝!御結婚♪

12月20日にめでたく結婚式を挙げたうっちー

☆☆クリスマス☆☆

皆さんクリスマスイブはどう過ごされました

☆メリークリスマス☆

☆☆メリークリスマス☆☆クリスマスの日にいか

榊原温泉へ♪

先日、母と姉と甥っ子の4人で、日帰りプラ

マイバースデー(ディナー編)

主人からお花のお誕生日プレゼントをいたた

マイバースデー♪

昨日は私の誕生日でした‼いくつになったか

☆マカロンタワー☆

今日は生徒さんのうっちーの結婚式‼おめで

仲良し三人組で♪

今日のシャドーボックスは!M子さんの似顔

どこまでも・・・

昨日は、終日自宅教室でした!年内の自宅教

もうすぐクリスマス!

あと一週間でクリスマスですね‼わが家のト

新柄入荷しました‼

タムタムの新柄が入荷しましたよ~!かわい

トリミング完了!!

久しぶりにクーちゃんトリミングしました‼

ウェルカム作品できたよ~♪

1週間後に結婚式を控えたうっちーのウェル

伊勢型紙展

南が丘郵便局で、伊勢型紙展が行われていま

お誕生会♪

昨日は12月生まれの3人で、楽しみにしてい

大晦日までに!!

珍しく木曜日が休日だった昨日は、クローゼ

お詫び

〈お詫び〉11月23日の『 ローズガーデンで

カロリーアップ!

冬とは思えない暖かな日差しの昨日は、午前

打ち上げ&忘年会♪

昨日は、展示会の打ち上げ&忘年会の日でし

体温を上げて健康に!!

今日のシャドーボックスは♪Puiちゃんのクリ

お揃いで♪

昨日は午後から自宅教室でした!皆さんそれ

クレイアートのキャンドル♪

素敵なプレゼントをいただきました~(*^ー^

クローバーのシャドーボックス!

今日のシャドーボックスは♪昨日のお教室に

招き猫で福がくる!

今日のシャドーボックスは♪OさんとMさんの

見て見て~(^^)♪

今日のシャドーボックスは♪昨日のお教室に

文化祭の風景!

今日から12月ですね~!師走となるとそれだ

ふれあい活動でシャドーボックス♪

昨日の朝、シャドーボックスの体験教室に出

まなび野の森ギャラリー展♪

昨日は、松阪のまなび野の森へ作品を搬入し

絵手紙展!

百五銀行高茶屋支店さんで、絵手紙展が行わ

ナイスアイデアなパーツ収納!

昨日は2度も更新してしまいました‼予約投稿

クラフト&雑貨マルシェ♪

今日のシャドーボックスは♪O森さんのふくろ

公民館文化祭展示!

昨日は体調が優れず、午前中の保健指導のお

かわいい♪

昨日のお教室におみえになっていたM田さん

椿大神社へ!

ローズガーデンでシャドーボックス展を拝見

ローズガーデンでのギャラリー展♪

昨日は三重郡菰野町にあるローズガーデンに

☆ クリスマスの飾りつけ ☆

先日、家中にクリスマスの飾り付けをしまし

展示作品の交換!

今月の5日から南が丘郵便局で、クリスマス

犬とバスケット!

今日のシャドーボックスは!H川さんとK田さ

撮影NG!?

今日のシャドーボックスは☆Aさんの三つ窓の

結婚祝いの作品!

うっちーへの結婚祝いの作品を作りました‼

コストコへ♪

昨日は4人で京都の八幡のコストコへ行って

スイーツ祭り♪(もち粉のケーキレシピ)

昨日は、シャドーボックスとお花のレッスン

楽しい女子会♪

昨夜は、友人達と夕食を楽しみました♪松阪

室内でお散歩♪

今日のシャドーボックスは!N田さんがお作

お友達へのプレゼント作品!

今日のシャドーボックスは♪昨日の午後から

母のお誕生日!

朝起きたら腰が・・・(‥;)数日前からちょっ

ウエルカム作品完成♪

昨日は自宅教室でした!今日のシャドーボッ

公民館講座で!

昨日は公民館講座の日でした!文化祭を前に

親子でシャドーボックス体験♪

今日のシャドーボックスは、昨日の午前中の

猫ちゃんのシャドーボックス♪

今日のシャドーボックスは♪Oさんの猫ちゃん

☆スノーマンのコーラス隊☆

今日のシャドーボックスは♪Y・Jさんのスノ

南が丘郵便局で展示!

昨日、南が丘郵便局へシャドーボックス作品

カスピ海ヨーグルトできたよ♪

カスピ海ヨーグルトの種菌を買ってみました

“ととや”さんで!

数日前、父の月命日に松阪教室が終わってか

ダイカットのカードで♪

今日のシャドーボックスは♪H口さんのクリス

クレイアートのプレゼント♪

こんなにきれいなクレイアートをいただきま

ルリユール体験♪

今日から11月ですね~!あっという間に年末

☆ハッピーハロウィン☆

今日はハロウィンですね~☆ハロウィンにち

4人のサンタさん!

今日のシャドーボックスは♪Oさんのクリスマ

かわいい切手♪

期間限定の記念切手を買ってきました~♪な

お見舞いに

今日のシャドーボックスは、I上さんの作品

アクアパッツァのレシピ!

ベランダからふと見上げた青空に飛行機雲が

サプライズに感激♪♪

昨日は、月1のお楽しみのお花のお稽古デー

いい笑顔でパチリ♪

先日ご紹介したPuiちゃんの12ケ月の作品を再

三回忌法要&来年の準備!

10月も後半になり、早いもので今年も残すと

子犬のシャドーボックス!

昨日は終日自宅でのお教室でした!午前中に

ソラフラワー!

素敵なソラフラワーをご覧ください!ジェン

12ヶ月完成(^^)v

今日のシャドーボックスは~♪昨日のお教室

イラストをシャドーボックスに♪

こちらは、M下さんが娘さんの結婚式にむけ

☆光のカーテン☆

今日のシャドーボックスは、昨日の午前中の

シャドーボックス体験ありがとうございました♪

昨日は午後からのお教室に新しいお仲間のK

もうすぐ完成!

8月の末に行われた、アトリエJ 15周年記念

嬉しい贈り物♪

大切なお友達からこんな素敵なプレゼントを

お花の作品と日向ぼっこ♪

今日のシャドーボックスは、Oさんのお花の

かくれんぼ♪

今日のシャドーボックスは、昨日のお教室に

青山高原へ♪

昨日の秋晴れの休日は、クーちゃんとクーパ

お蕎麦の日♪

昨日は、お蕎麦の日でした♪4人で、美杉の“

マッピーまん♪

これは、木曜日のお教室におみえになったい

ライトマン!

今日のシャドーボックスは、H原さんのトト

みんなで楽しく♪

昨日は終日お教室でした!今日のシャドーボ

警備のお仕事!

私がお洗濯を干しに行くと、必ずついてくる

一緒にテレビ鑑賞♪

クーちゃんのシャドーボックスとクレイアー

布の花展♪

9/5~30まで展示を行わせていただいていた

隠れミッキーみ~つけた♪

今日のシャドーボックスは~♪土曜日のお教

放送開始!!! (その3)

『高橋美帆のそこいこっ!』の番組編も3回

放送開始!!! (その2)

昨日の放送の続きをご覧ください!(昨日の

放送開始!!! (その1)

この間収録していただいた、ZTVの“高橋美帆

素敵な作品集が♪

昨日のクーちゃんが階段から落っこちたとい

月にねがいを・・・。

クーちゃん元気になったかと思ったら、階段

気まぐれハンドメイド作家の集まり!

痩せてしまったクーちゃんと私の事を心配し

港屋珈琲で休日ランチ♪

休日のランチは港屋珈琲で♪(外観を撮り忘れ

レカンフラワー展!

百五銀行高茶屋支店さんで、ご近所のF田先

スープだけで・・・

今日のシャドーボックスは、木曜日の午後の

クレイアートとシャドーボックスのコラボ作品♪

クレイアートとシャドーボックスのコラボ作

お散歩♪

日曜日に生けたお花の百合が咲いてきました

一富士へ♪

昨日の休日は、クルーズ地方から40㎞離れた

レシピ♪

昨日のクレイアートのレッスン時にN先生か

クレイアート&お花のお稽古♪

昨日の休日は午前中にクレイアートのレッス

風にそよいで♪

今日のシャドーボックスは~♪金曜日の松阪

ハロウィン作品に一工夫!

今日のシャドーボックスは~!木曜日の午前

撮影終了♪

昨日は、ZTVの“高橋美帆のそこいこっ!”の

展示会作品(ドンナ・モーゼス編)

お教室15周年の展示会作品の続編です!今日

長寿祝いのようかん♪

明日のZTVの撮影に高橋美帆さんが、シャド

展示会作品(アントンペック編)

今日のシャドーボックスは、展示会出品作品

可愛いモアヘッド作品♪

今日のシャドーボックスは~\(^o^)/土曜

展示会作品(タムタム編)

美術館での展示会の作品紹介にもう少しお付

秋ですね!

大雨の被害をニュースで見ていると、辛くな

ハロウィン作品完成(^^)v

栃木県を中心にした大きな被害を目の当たり

気象病(*_*;

今日のシャドーボックスは~!F子さんのア

シャドウ体験♪

台風18号が接近しています!皆さん気をつけ

展示会作品♪(和風編)

今日は、展示会出品作品の和風編です!こち

展示会あれこれ♪

8/27~30に行三重県立美術館の県民ギャラリ

展示会出品作品♪(藤田三歩編2)

先日に引き続きまして、展示会出品の藤田三

幸せな家族写真で♪

今日のシャドーボックスは、松阪教室に通っ

打ち上げ1回目♪

昨日の午前中に自宅でのお教室におみえにな

ゆずり葉さんに搬入!

9月に入って過ごしやすくなりましたね~♪季

展示会作品のご紹介♪(藤田三歩編)

日曜日に展示会が終わったばかりで、余韻が

展示会作品のご紹介!(フェアリー編)

展示会が終わって、ホッとして、何も手につ

展示会4日目♪(お礼)

昨日は展示会4日目で最終日でした!最終日

展示会3日目♪(フォックスウッド編)

展示会3日目も大盛況でした♪159名の方がい

展示会2日目♪

展示会2日目の昨日も143名と沢山の方がいら

展示会初日♪

昨日はシャドーボックス展の初日でした。行

搬入完了(*^^)v

昨日は三重県立美術館の県民ギャラリーで今

いよいよ搬入!

昨日は暴風雨の中にお教室にいらしていただ

看板完成しました~(*^^*)

展示会の入口に飾る大きな看板を作成してい

アントン完成(*´∀`)♪

お休みだった昨日、アントン作品を仕上げま

額入れで大忙し!!

昨日の午後のお教室で、皆さん額入れを頑張

看板も立体的に(^^)

展示会の場の入口に設置する看板を作成して

猫ちゃんのシャドーボックス♪

昨日は終日、自宅教室でした!今日のシャド

コブシモドキ

さて、今日のシャドーボックスは、イタッペ

ピンクのカメレオンクロス♪

昨日は自宅教室でした!最近のお教室での話

公民館講座で!

昨日は公民館講座の日でした。M谷さんのお

寝顔を見ながら説明書き作り!!

お盆も終わりですね~。今日からお仕事とい

一部分だけですが…!

昨日の午後からのお教室におみえになってい

フェアリーちゃんできました♪

お休みだった昨日、やっとフェアリーちゃん

待ちかねたサンタさん♪

皆さん、お盆休みを楽しんでいらっしゃいま

復活します!!

昨日は四日市へお仕事に!片道35㎞のロング

美味しい打ち合わせ♪

昨日は午前中に自宅でのお教室、そして午後

展示会のご案内

昨日に引き続きまして、展示会のご紹介をさ

≪15周年の展示会のご案内≫

もうすぐお教室15周年の展示会なのですが、

恋しいお月見♪

昨日は午後から自宅教室でした!今日のシャ

露天風呂いいな!

昨日は松阪教室でした!F子さんがケーキを

すき焼きパーティー!

クーちゃんの分身の羊毛フェルトちゃんにそ

クーちゃんの分身♪

みなさん!見てください!!!chihokoさん

御在所ロープウェイ

先日、東京から遊びに来ていた甥っ子夫婦と

カーネーションの作品♪

今日のシャドーボックスは!O副さんの藤田三

柊のフェアリー!

今日のシャドーボックスは、私の作品その2

美味しいけどもう食べられない…。

昨日は午後から自宅でのお教室!展示会前に

展示会場の下見!

昨日は三重県立美術館へ展示会場の下見に行

愛しの…♪

うだるような暑さが続いています(^◇^;)皆さ

冷え冷え…!?

今日のシャドーボックスは!来月の展示会に

雨上がり

猛暑続きですが、皆さんバテていませんか~

夏休み特別講座!

昨日は、夏休み特別講座で、34名の小学校高

手作り品バザール♪

休日の昨日は、主人はゴルフ、私はマツビシ

久しぶりのサブウェイは♪

昨日も暑かったー!クルーズ地方は最高気温

ソウルフード!?

夏らしくプリメイラのお花のテンプレートに

手作りバザール in マツビシ!

7/22(水)~27(月)の期間中、マツビシ百貨店

クレイアート作り♪

昨日は午前中の保健指導のお仕事を終えてか

久しぶりに…♪

一昨日、梅雨明けしたクルーズ地方では、真

楽しいお花のお稽古♪

昨日は月に一度のシャドーボックスの後のお

四つ葉のクローバー!

今日のシャドーボックスは♪W田さんが作られ

かわいい~(*^^*)

またまた嬉しい事がありました~(*^^*)ちび

神頼み…!?

のろのろ台風11号は速度が遅くて長い間雨風

心強い味方!

大型台風11号の影響で、暴風雨にみまわれた

やった~(^o^)v

嬉しいお届けものがありました~♪そら子さ

あじさい咲いています!

昨日のお教室では、皆さん展示会の準備に一

暑い日には(^_^)b

昨日は公民館講座の日でした。M谷さんとK田

咲きますように!!

土日とも晴れて暑かったですが、洗濯物がす

* ハハトコ食堂 *

昨日は久しぶりにクルーズ地方唯一の百貨店

最後のカフェレッスン

昨日はカフェでのレッスン&ランチの日でし

束の間の…。

昨日の午前中に久しぶりに乳がん健診を受け

うさぎの♪ ̄(=∵=) ̄

8回に渡って乗鞍高原の旅を綴ってきました

乗鞍高原旅行記その8(最終回)

ペンションを後にしたクルーズ家は一路、岐

乗鞍高原旅行記その7(夕食&朝食編)

乗鞍高原散策を楽しんできたクルーズ家!い

乗鞍高原旅行記その6(ランチ編)

乗鞍高原に旅行に来ているクルーズ家は一ノ

乗鞍高原旅行記その5(散策編3)

乗鞍岳の全貌が望める場所から撮影しました

乗鞍高原旅行記その4(散策編2)

まだまだ旅の記事が続きますが、お付き合い

乗鞍高原旅行記その3(散策編)

乗鞍高原に到着した記事、お食事編とご覧い

乗鞍高原旅行記その2(食事編)

昨日の記事で乗鞍に到着したことをご報告し

乗鞍高原旅行記その1

二泊三日で乗鞍高原へ旅行に行きました♪そ

加加阿チョコ(=^ェ^=)

京都の加加阿のチョコレートをいただきまし

クーちゃんカー♪

風邪を引いてしまった私に温かいコメントを

手作りカードケース♪

こんな便利なカードケースをいただきました

展示会でのお楽しみ♪

昨日のクルーズ地方では、スコールのような

無我の境地!?

昨日は、終日自宅教室でした!午前のお教室

手作りのお洋服♪

maririnhahaさんに作って頂いたお洋服が届

シャドーボックス展拝見♪

昨日は鈴鹿市役所の市民ギャラリーで開催さ

カフェでのレッスン&ランチ♪

昨日はY'sカフェ屋さんでシャドーボックス

三つ窓のフェアリーちゃん♪

昨日は午前中に自宅教室でした!土日にいら

向日葵もお皿に!!

こんな向日葵の作品を作ってみました♪以前

一工夫して楽チンに♪

実家に咲いていた紫陽花をもらって切り花に

デコパージュ♪

昨日の午後からのお教室は、シャドーボック

相生さんで懐石料理♪

昨夜は、料亭相生さんで夕食をいただきまし

あまおうのジャム♪

あまおうの苺を贅沢に使った明治屋のあまお

きれいに…(^^)v

桔梗が咲いてきました~♪芍薬も蕾が全部開

かざはやの里にて

昨日の休日は、クーちゃんと一緒にお出かけ

それぞれの向日葵♪

昨日は梅雨の晴れ間で、暑かったですが気持

作品展のご案内!

展示会のご案内です。F谷先生がシャドーボ

ナツコイ♪

梅雨の時期に合わせたテンプレートにしてみ

大きいね~♪

日曜日に生けた★芍薬が咲いてきました(*´∀`

お役立ちNEWアイテム♪

昨日のお教室で発見!直径2㎜のビーズパイプ

サプリ効果♪

昨夜は台風のような雨風でした。もうすぐ梅

楽しいお花のお稽古♪

昨日は月に一度のお花のレッスン日でした~

ほっと一息♪

アトリエデクぺさんの展示会が東京の八重洲

OK待ち!

昨日は冷たい雨の1日でした。ハイファイセ

☆ すごいきれい ☆

今日のシャドーボックスは!!O畑さんの大作

MAX!

今日のシャドーボックスは!先日作ったレト

親孝行な平治

こちらは、三重県立美術館の県民ギャラリー

鰻を食べてパワーアップ!

今日のシャドーボックスは~☆K・Nさんの最

搬出完了!

昨日は、とね菓子館の2Fギャラリーで行われ

ギャラリー展終了!

クラフト&雑貨マルシェが行われています!!

愛しのピーちゃん♪

Y・Jさんからクーちゃんにおもちゃをいただ

サプライズプレゼント~♪

大切なお友達から嬉しいプレゼントをいただ

生協キッチン♪

昨日も暑かったですねー!クルーズ地方で、

誰か待ってるの!?

昨日は真夏日で暑かったですね~(;^_^A午前

うさぎさんのお友達♪

今日のシャドーボックスは!H口さんのキム

中日新聞にも♪

昨日は午前中に自宅教室でした!雨の予報だ

沢山の効能が!

お休みの昨日は、気分転換にお花の寄せ植え

ゴールドに惹かれて♪

お休みだと時間に制約がないので、だらだら

ありがとうございます(^^)

昨日は午後から自宅でのお教室でした。午前

お仕事だからね~!

昨日は滋賀県まで保健指導のお仕事に行って

クリスマスのふくろうちゃん!!

昨日は自宅教室でした。出来上がったフェア

作り始めました~♪

昨日は久しぶりにお休みでした。夏の展示会

後ろを振り向かず、前だけを見て・・・。

昨日もいいお天気で、気持ちのいい日曜日で

レースのプレゼント♪

今日のシャドーボックスは、昨日の午後の自

ごまのススメ!!

暑いくらいの日が続いていますね~!皆さん

初のクレイアート♪

昨日の午前中にY'sカフェ屋さんで、Y・Jさ

動物園…!?

ご近所さんから『きれいに咲いてきたからお

可愛いデビーマム作品!

昨日は台風が温帯低気圧に変化した後もすご

乙女心♪

今日のシャドーボックスは、昨日の公民館講

見つけたよ♪

昨日はお休みデー!主人はゴルフだったので

ふれあいフェスタ♪

昨日はハートフル三雲スポーツ文化センター

監督のお仕事!

今日のシャドーボックスは~!木曜日のお教

とね菓子館さんでの展示♪

昨日は午前中のお教室の後に、とね菓子館さ

お花のレッスン♪

先日の4日は、シャドーボックスのお教室の

結婚記念日に♪

昨日は結婚記念日でした~(*´∀`)近くの公

* 端午の節句 *

今日はこどもの日!!端午の節句にちなんだシ

いざ!浜松へ(^^)/

昨日は、クーちゃんと一緒に浜松までドライ

地域づくり交流フェスタ!

『広げよう地域のきずな』と題して5/9(土)

レトロなひまわり!

季節の先取りでこんな作品を作ってみました

みんなお友達♪

東京国際フォーラムのシャドーボックス展に

Foxwood tallsの冬の図柄で!!

GWが始まりましたね~☆お出かけの方もゆっ

リバーダンス♪

先日、愛知県芸術劇場でリバーダンス20周年

3回目のY's cafe屋さん!

昨日の午前中は、月に一回のY's Cafe屋さん

森のギャラリー展!!

25(土)・26(日)に松阪のまなび野の森のギャ

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2015≪Vol.4≫

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2015は早いもの

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2015≪Vol.3≫

今日も展示会の記事にお付き合いください!

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2015≪Vol.2≫

昨日に引き続いて、東京国際フォーラムで行

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2015≪Vol.1≫

昨日から東京に来ています♪名古屋でお買い

ナイスアイデア(^_^)b

昨日は午前中に自宅でのシャドーボックスの

まなび野の森のギャラリー展!

4/25(土)・26(日)の二日間、松阪のまなび野

元気になってね!

休日だった昨日は、5/7から始まる展示会の

来月はギャラリー展!!

~・~・~ お知らせ ~・~・~5/7(木)

ブンカの交流館で!

昨日は松阪教室でした!!Nちゃん、美味しい

ダウンロードして鯉のぼり!

今日のシャドーボックスは~♪M田さんの鯉の

二人静♪

今日のシャドーボックスは~♪もうすぐ端午

そっくり♪♪♪

嬉しい事がありました(≧∇≦)bいつもおじゃま

オリジナルバッグ続編♪(その19)

オリジナルバッグのつづきです!!ブログ『ち

自然薯に舌鼓♪

休日の昨日は、主人とドライブがてら玉城町

遠くからありがとう(^^)♪

昨日は午後からシャドーボックスの自宅教室

オリジナルバッグ続編♪(その18)

ず~っと前に行った初プレ企画のオリジナル

オリーブオイルで健康♪

連日の花冷えで寒いですね!桜に雪が積もっ

四角で便利!

新兵器発見♪3-Dペーパークラフトであるシャ

いくつになっても♪

昨日は午前中にシャドーボックスの自宅教室

かぼすちゃん(^^)

みなさん、かぼすちゃんってご存知ですか~

大作の合間に…!

昨日は午前中に自宅でのシャドーボックスの

お花見♪

お休みの昨日の午前中は、思いがけずに晴れ

寝湯でリラックス♪

昨日は松阪教室でした!!Nちゃん、元気にな

今年も一緒に♪

昨日は午後からお教室でした!Oさんがお作

可愛いカード入りました~♪

昨日はよく降りましたね。雨が降ると気圧が

* 月命日の桜 *

4月に突入しましたね~!昨日は臨時の松阪

イメージ通りに(^^)

来月の東京の展示会に出展する作品に合わせ

完成に向けてあと一歩♪

昨日の休日は、時折小雨がぱらつく中、主人

ホームパーティー♪

昨夜はうちでホームパーティーでした(#^_^#

ペーパーデコレーション体験♪

昨日は、Y's Cafeさんでペパーデコレーショ

* ドンナ・モーゼス作品 *

昨日は午後から自宅教室でした!とてもあた

* 美しいピーター・モッツ作品 *

今日のシャドーボックスは!Y・Jさんのピー

☆ Foxwoodの クリスマス ☆

今日のシャドーボックスは~♪puiちゃんのFo

Y's Cafe屋さんでの2回目のレッスン!

昨日は月に一度のY's Cafe屋さんでのレッス

えびめし♪

寒の戻りで、今朝は寒いですね~!!昨日が暖

Riyonちゃんへ♪

今日のシャドーボックスは♪可愛いリヨンち

お幸せに♪

昨日の松阪教室で、Nちゃんが完成されたウ

可愛いパピーちゃん(^^)

昨日は終日、自宅教室でした♪雨の中にいら

“THE BOOK OF TEA”

お友達のMちゃんからルピシアの“THE BOOK

* 胡蝶蘭 *

昨日は自宅教室でした!いつも楽しくおしゃ

うまっぷ!

今日のシャドーボックスは♪M・Nさんのお雛

“シャドー”・“ラミネーる”・“お花”のレッスン♪

昨日は、午前中にシャドーボックスとラミネ

ルプゼのお教室♪

昨日の午後のお教室は、皆さんのご希望でル

幾つかの行程を経て…!

テンプレートを桜柄にしてみました! 春ら

可愛いベアちゃん!!

昨日のシャドーボックスのお教室におみえに

あれっ! 雪が!!

昨日はクーちゃんのお誕生日のお祝いのメッ

クーちゃんのお誕生日♪

昨日はクーちゃんのお誕生日でした~♪めで

エコクラフト♪

昨日は公民館の講座でした!!ありえない忘れ

ぴったり♪

昨日は午前中に自宅教室でした!!Oさん親子

難が転じて、苦が去る!!

昨日はシャドーボックスの自宅教室でした!!

フレームをオーダー!

いつもは第一・第三金曜日は松阪教室なので

* 作品の経過報告 *

花粉の飛散量がすごいですねー!目が痒くて

かもめの玉子♪

先日のお教室のおやつだったかもめの玉子!!

作品集届きました♪

今週は“寒の戻り”で、気温の変化が激しいら

お誕生日おめでとう♪

昨日は姉のお誕生日だったので、母と3人で

こまめにね♪

可愛い多肉ちゃん、育ってきました♪1ヶ月

仲良し6人組♪

昨夜は、仲良し6人で女子会でした(*^^*)松

☆ 素敵なキム作品 ☆

昨日はお休みでした♪朝から何度もお洗濯し

搬出終わりました~!

昨日は1日よく降りました。雨の中にお教室に

ドンナ・モーゼスさんの作品!

今日のシャドーボックスは♪H子さんのドン

*心のこもったウエルカムボード*

あたかい日が続きましたが、また寒くなるよ

Y'sカフェ屋さんでのレッスン最終日!!

昨日はY'sカフェ屋さんでのレッスン最終日

Y'sカフェ屋さんで初レッスン♪

来月のY'sカフェ屋さんでの作品は、苺のシ

お役立ちアイテム♪

只今制作中のドンナ・モーゼスさんの大きな

手作りポークハム♪

昨日、松坂教室で見つけたユニークなお雛様

シフォンケーキ♪

今日のシャドーボックスは~!H口さんのキ

感激しました♪

嬉しいプレゼントを頂戴しました☆Riyon's R

お誕生日のごちそう♪

昨日は午前中に自宅でのシャドーボックス教

あの頃と一緒♪

また美味しいもの食べましたね~ってお声が

シャドー&ルプゼ&お花♪

昨日は午前中にルプゼとシャドーボックスの

いっぱいだぁ~♪

昨日は午後からお教室でした♪皆さん思い思

手作りチョコでバレンタイン♪

昨日もお休みでまったりできた一日でした♪

まさかの…。

昨日もお休みだった私!浦村の牡蠣を食べに

もう帰ってきたの…!?

一足早く春の気分で、桜の作品を作りました

* Welcome to my home *

ウエルカム作品を作ってみました!!文字はア

クローバー完成♪

昨日は公民館講座の日でした!仲良しのK田

ワイヤーワーク!

昨日は午前中にシャドーボックスの自宅教室

* デコラージュ *

今日のシャドーボックスは、昨日のお教室に

美味しそうな♪

可愛い作品を作りました♪ 美味しそうな作品

カレー蕎麦love♪

今日のシャドーボックスは、昨日のお教室に

池のほとりで♪

今日のシャドーボックスは、制作中の作品の

クッキーに文字が♪

昨日のお教室におみえになったM田さんから

薔薇と額に合わせて!!

寒い日が続いていますね~!インフルエンザ

10月のフェアリーちゃん♪

今日のシャドーボックスは♪F子さんのフェア

かわいい♪

2月に突入しましたね!!寒い日が続いていま

百五銀行ギャラリー展!

昨日は、午前中に松阪教室、午後から百五銀

*梅の花風景写真展*

南が丘郵便局で、『梅の花風景写真展』をさ

冬もサマーカットで!

今日のシャドーボックスは♪M・Nさんのディ

三つ窓のフェアリー♪

今日のシャドーボックスは~♪ H川さんの

久しぶりのルプゼ♪

昨日は公民館講座の日でした!!ルプゼを作り

素敵な作品♪

          ~お知らせ~2月に美

期間限定のとびきり…♪

昨日の休日は気持ちのいい暖かなお天気でし

まるごと苺♪

今日のシャドーボックスは、木曜日のお教室

ご案内!

昨日の記事の4月の東京国際フォーラムでの

シャドーボックス発見♪

NYアートさんから4月に東京国際フォーラム

祝30万突破♪

一昨日、カウンターが30万を突破しました~

肉球マドレーヌ♪

甥っ子のお嫁ちゃんのEちゃんから素敵なプ

すき焼きパーティー♪

昨日の休日は、風邪が治って元気になった主

絶対に離しません(^^;

昨日は午後から楽しい自宅教室でした(o^^o)

有言実行!

昨日は松阪教室でした。松阪教室は、松阪駅

ジャズドリーム長島へ♪

昨日の午前中にお教室におみえになったOさ

欲しいな~これ!

コーヒー党の私が、今欲しいな~と思ってい

消しゴムはんこ~♪

Eちゃんがクーちゃんの消しゴムはんこを作

只今制作中!

テンプレートを水仙のお花柄に変えてみまし

お花とお茶のお稽古♪

昨日はMさんちでお花とお茶のお稽古をさせ

*絵手紙展*

百五銀行高茶屋支店さんで、絵手紙の展示を

ありがとう♪♪♪

昨日は、ブログ開設3周年の記事★にあたたか

☆祝ブログ三周年☆

昨日でブログを初めて丸3年になりました~

七草粥でほっこり(^^ )

大切なお友達から素敵な葉書をいただきまし

*初作品*

昨日からお教室開始しました♪また2015年も

*図書館の展示*

昨日は津市立図書館にシャドーボックス作品

お正月休み最後の日!

昨日は、母と姉と明和のイオンまでお買いも

出初め式!

お正月のお休みも最後の1日となりました。

まだまだお正月気分♪

  新年が明けて3日目になりました!  

元日の雪!

      昨日の元日は、クーちゃんも一

あけましておめでとうございます!

   *謹賀新年*   皆さん明けまして

振り返ってみると!!

昨日は父の月命日で、実家に行ってお墓参り

*お雛様*

1・2月のセレクト作品が完成しました!!お雛

お正月花のレッスン♪

昨日はMさんのお宅で お正月花のレッスンを

京懐石を堪能♪

ようやく昨日、年賀状を完成させたクルーズ

大掃除の便利グッズ♪

寒いですね~((+_+))また寒波がやってきて

新たなチャレンジ♪

皆さん、クリスマスを楽しみましたか~☆ク

☆ クリスマス大好き ☆

昨日で今年のお仕事は全て終わりました~♪

☆ メリークリスマス ☆

今日はクリスマスイヴですね☆皆さん楽しく

和風リースお正月バージョン!

とってもナイスアイデアで素敵なお正月作品

今年最後のお教室♪

早いもので、今年もあと10日となりました。

強力な助っ人!

K田さんとH川さんとA田さんから素敵なプレ

嬉しいサプライズ♪

昨日は松阪教室でした!!お教室中にY田さん

☆ DIAMOND ROSE ☆

昨夜主人が、突然…。 『誕生日には少し早い

微妙な距離感!

昨日は保健指導のお仕事の後にO部さんちに

可愛いふくろう作品♪

寒いですね~(^^;)風邪を引いてしまって喉

お誕生日女子会♪

昨日は12月生まれの3人で、お誕生日女子会♪

楽しいハンドメイド♪

昨日は、午前中にシャドーボックスのお教室

* お正月 *

いただいたガーデンシクラメンの苗♪玄関に

夜の楽しい女子会♪

昨日は免許の更新に行ってきました!優良ド

デジタルドームシアターで♪

昨日の午前中のお教室に新しいお仲間がいら

思い出のストックホルムの地!

今、ノーベル賞授賞式でマスコミは持ちきり

サンタに変身!!

昨日の自宅教室におみえになったH部さんの

☆ 木の実のクリスマス ☆

昨日は公民館講座が終わってから実家に行き

美術館へ!

休日の昨日は、三重県立美術館に行きました

「也」 & 「桶長 」

寒いけどいいお天気だった昨日の休日!ラー

手作りチーズケーキ♪

昨日の松阪教室にみえたY田さんがレアチー

秘密兵器投入!

秘密兵器を購入しました☆シャドーボックス

羽子板作品作り始めました!

寒くなりましたねー!インフルエンザが流行

古代米♪

昨日は午前中に自宅教室でした。寒い中にい

* 文化祭 *

私がシャドーボックスの講座をさせて頂いて

森のギャラリー展♪

昨日は午前中のお教室が終わってから、父の

森のギャラリー展♪

昨日は朝から《11/29(土)・30(日) 》松阪

まなび野の森のギャラリー展始まります♪

11/29(土)・30(日) の二日間、松阪のまな

えっ!もうできたの♪

昨日は午前・午後と自宅教室でした!雨上が

ミニミニ作品!

ミニクリスマス作品を作ってみました☆サン

☆白いクリスマスリース☆

昨日は雨がよく降る中にお教室にいらしてい

☆クリスマスのプリザ☆

昨日は松阪からK宮先生に来ていただいて、

高山旅行♪《その4》

高山旅行記最終編です!ホテルをチェックア

どんぶく似合うかな~♪

昨日の続きで、ペットショップでの戦利品は