2017.03.20 (Mon)

3月のシャドー&お花のお稽古デー♪


昨日はシャドーボックス&お花のお稽古デーでした!





Oさんのお花!


桜が描かれた素敵な花器です♥





うっちーのお花!


花材は、デンファレとマーガレットとカーネーションと猫柳です!





私のお花!


楽しく生けました♪

Kちゃん先生ありがとう♥


沢山の美味しいおやつの写真は撮り忘れました(^o^;

皆さんごちそうさまでした!

次回のシャドー&お花のお稽古デーの時のおやつは私が準備しますからね~☆

また当番制復活です(笑)








お教室が全て終わってからまた作品作りに専念!

明るい間が作りやすいので、主人がゴルフから帰ってくるまでのつかの間に集中‼







グーたんは、またお利口さんにしていてくれましたよ‼







お昼寝を頑張ったグーたんでした~(^w^)

お教室時にY・Jさんにいっぱい遊んでもらったからね~♪



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:32  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

お花、春らしくて綺麗ですね~♥
昔から、カーネーションとマーガレット大好きです~💓💓
お華のレッスンの後のシャドウボックス、モチベ上がりますね❗

私も、exhibitionの作品そろそろ完成させなければ~(・・;)
少し焦って来ました~(・・;)
とらちゃん | 2017年03月20日(月) 06:32 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♡

何度行けてもうまく生けられない私ですが、お花を触ってハサミで切るのが好きで、
何だか癒されます♪

シャドーボックスの後にお花のお稽古でした♪

今日も作品作りに没頭します!
お互いに頑張りましょうね~(*^^*)/
クルーズママ | 2017年03月20日(月) 08:07 | URL | コメント編集

連休はお家で~!?

こんにちわ~クルーズママさん~
いいお天気の連休ですね~遊びも家事も
元気が出ます!
グータンはお出かけないのですか?
小春日和の日はお散歩にいくと楽しいよ~♪
桜のつぼみも大きく膨らんで今にも咲きそうな勢いです(´∀`)
よっこたん | 2017年03月20日(月) 10:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年03月20日(月) 11:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年03月20日(月) 22:24 |  | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

連休のうち2日はお教室だったので、遠出はできませんでした~!
近くでお散歩を楽しみました♪

お天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね~♡

もうすぐ桜が咲いてきますね~(*^^*)♪
クルーズママ | 2017年03月21日(火) 07:45 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

Sさんこんにちは~!

そうですね!マーガレットもしっかりと剣山に刺さってくれました♪
可愛いお花ですよね☆

最近のグーたんはだんだんお利口さんになってきました!
作品を作っている間中、結構長時間なのですが、大人しく
してくれています!
クーちゃんに似てきました♪
可愛くて可愛くて(^^)
クルーズママ | 2017年03月21日(火) 07:48 | URL | コメント編集

鍵コメHさんへ

Hさんこんにちは~!

その通りです!
お花って奥が深いです!
シャドーボックスも通じるところがあって、
作者のオリジナリティーがでます!!

一緒に過ごせる幸せな時間を大切にしていきましょうね~(*^^*)♡
クルーズママ | 2017年03月21日(火) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |