*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-05-19(Fri)

クーちゃんとグーたん!

見てください(^w^)‼






mauloaさんのブログで、可愛いわんこちゃんの作品を拝見して、ヨーキーのがあったらいいなとコメントさせて頂いたら、作ってくださいました~(*^^*)







グーたんとクーちゃんにさせて頂きます♥







可愛いでしょ~!







パンも可愛い♥

どうもありがとうございました♪







こちらはサプライズプレゼントで♪

嬉しいです♪







このブレスレットも一目惚れして一緒に購入させて頂きました‼

お気に入りで毎日身に付けています!

mauloaさんどうもありがとうございました♪


mauloaさんのブログから素敵な作品が沢山ご覧いただけます⇒☆☆



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

グーたんとクーちゃん、ビーズで作られてるんですよね~(⌒‐⌒)
可愛いですね~💓♥❤

そっくりで可愛いくて、嬉しいですね~(⌒‐⌒)

良かったですね~🍀😌🍀

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

可愛いでしょ〜(^w^)♥

宝物になりました🎵

mauloaさん、お上手ですよね!

NoTitle

すごく楽しみにしていました\(^o^)/パンの中にふたり仲良く、可愛らしいですね~( 〃▽〃)
目に涼しげなブレスレット☆これからの季節、大活躍ですね~( 〃▽〃)手元が視界に入る度、嬉しいですね♪
プレゼントもキュートな作品ですね(#^.^#)

藤は見応えありました~( 〃▽〃)有り難うございます(#^.^#)
風が強く、土埃が出たとき、カートで防げ助かりました(*´∇`*)

NoTitle

可愛いですね!(^^)!
パンとかごも素敵です
10年以上前に作ったことがありますが残しておけば
よかったと思います。今では小さくてつかめないし・・・

ブレスレットの色がとてもステキです‼
好きな天然石で作ったものがいくつかありますが
mauloaさんのところで見たらあまりに素敵なので
お蔵入りになりそう・・・
もう一度作ってみたい、時間がかかってもゆっくりと
作ろうかなと思えてきました。

こんにちは

mauloaさんの可愛いビーズ♥
グーたんと♥クーちゃん♥ふっくらパンに包まれまして♪
ほのぼの愛らしいですね~\(^o^)/
籠から出しますと♪
仲良く♥元気に♪駆け回っているようですね(*'▽')
ブレスレッドも爽やかで♥とっても美しいです~\(^o^)/
プレゼント作品も♥キュートですね~(*'▽')

NoTitle

こんにちわ^^

こんなに可愛く、素敵に紹介して頂けて
すごくすごく嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)☆

喜んで頂いてるのが、とってもよく伝わって
胸が熱くなりました。涙
ジーン(;・;)☆

この度は、本当にありがとうございました♡
ジーン(;・;)☆

皆様からの温かいコメントも読ませて頂き
感激しています涙
本当にありがとうございます^^
ジーン(;・;)☆

応援ポチ♡

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは♪

可愛いクーちゃんとグーたんの作品、とっても嬉しいです♥

ヨーキーグッズを見るとわくわくします(*^-^*)

mauloaさんがとてもお上手で、センスがよくて他のもいっぱい欲しくなります‼

NoTitle

素敵です(*´∇`*)
一緒に並ぶ事が出来なかった2人が、こうやって並んで籠の中にいるなんて、嬉しいですね(*^^*)

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは♪

作られた事があるのですね♪
すごいです!

天然石のブレスレットお気に入りです!きれいな色で癒されます❕

創作意欲が湧きましたね〜(^o^)v♥

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは♪

かわいくてかわいくて♪

にやにやしながら見ています❗

ブレスレットもお気に入りです♪
mauloaさんのブログを拝見していると
他にも沢山欲しくなります❗

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは♪


本当に可愛いらしく作って頂いてありがとうございました♥♥♥

宝物になりました♪

これからも素敵な作品を生み出してくださいね〜(^o^)v
楽しみにしていますね🎵

まきまきさんへ

まきまきさんこんにちは♪

そうですね〜!
こうやって二人で並べんで見つめてくれているようです♪

嬉しい心温まるコメントをありがとうございました(*^^*)♥

ブレスレットも、ビーズのクーちゃん、グーたんも素敵ー!(*゚∀゚*)
籠に入ってダブルかわいいですね♪

とても素敵な作品を作る作家さんですね。
お人柄も(*^^*)
私もビーズや天然石のアクセが好きで、いつも決まった方に作って頂いてるのですが、欲しくなっちゃいました~♪

あーさんへ

あーさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
可愛いでしょ~!!!

キラキラしていて、こっちを見ているようですよ♪

私の宝物になりました(*^^*)

mauloaさんのブログを拝見していると
いろいろとほしくなります☆

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet