*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-09-04(Mon)

ふるさと公園へ♪



皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪


お休みだった昨日は、グーたんと青山高原へドライブに♪







標高が高いので、気温が3℃くらい下がって気持ちよかったです!







眺めも最高♪







長い階段を上って行くと芝生の広場があります!







何度かクーちゃんとも来た思い出の場所です☆







大きな風力発電機が増えていました!







グーたん、広い芝生の広場に来ても走りません(^o^;







トコトコ小走りしては、私の方を見つめて固まる(笑)







思いっきり走る姿を見てみたいなぁ!







水分補給を忘れずに♪







りぼんちゃんのおかあさんからいただいた、シリコンのウォーターボウル♪

折り畳めてとっても便利です!

活用させていただいています(*^^*)







車の中では、ずっと運転中のグーパパを見つめています(笑)







ドライブ楽しかったね♪

また行こうね(*^^*)



一週間が始まりました!

皆さん頑張ってくださいね(^ー^)ノ



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-08-20(Sun)

さをり織展

皆さんこんにちは~(^o^)/

今日もご訪問ありがとうございます♪



先月南ヶ丘郵便局で、シャドーボックスのギャラリー展をさせていただきましたが、今月はさをり織展が行われています!







工房ゆうさんは、まちかど博物館になっていて、体験も行っておられるそうです








さをり織は、専業主婦であった城 みさを(1913~現在90歳)さんが、57歳の時に始めた、今までの手織りとは全く違う、新しい考え方の手織りで...







「自分の持って生まれた感性を最大限に引き出す」事を主眼に置いた画期的な手織りなのだそうです







常識や既成概念にとらわれず、自由奔放に、好きに織るのがさをり織だそうです!


工房ゆう⇒☆☆



昨日もお掃除に明け暮れていた私の後をちょこまかとついて回っていたグーたん!







きれいになってお義母さんをお迎えできそうです(^o^)v


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-08-19(Sat)

絨毯と同化?



皆さんこんにちは~(*^^*)

昨日はゲリラ豪雨のような雨が降りました!

お布団を干していたので、慌てて取り込みました(汗)

大気が不安定で、晴れてたかと思ったら雨が降りだすの繰り返しで大変ですよね(^o^;



さて、待望の絨毯が届きました🎵







どうですかぁ~?

オーソドックスな色柄にしました♪







以前より一回り小さくして、お掃除しやすくしました♪







グーたん、新しい侵入者に念入りにチェックを始めました(笑)







何故か隅っこをスンスン!







グーたんの反応面白いなぁ~!







端っこでおちりを突きだして固まりました(笑)







何それ~(笑)







きれいな絨毯になって気持ちいいね♪







そうだね!ぜ~んぶグーたんのテリトリーだね(о´∀`о)

なんか、グーたんと絨毯、同系色で同化してるね(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-08-17(Thu)

大蔵ざらえ!


皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪


昨日もグーたんの1歳の誕生日のお祝いコメントをいただいてどうもありがとうございました♥

ちょっと大人になったグーたんをこれからもよろしくお願いします(^o^)/~~



お盆休みの昨日は、マツビシにお買い物に行きました♪







6F催事場で“大蔵ざらえ”が行われています!

バッグや宝石類が沢山ありましたよ!

横目で通りすぎましたけど(笑)







お目当ては絨毯だったのですが、買ったのは玄関マット!







暗くて色がわかりにくいですが、好きなピンク色です☆







敷物は全て自分の物だと思っているグーたん!

グーたんのベッドじゃないからね(笑)

カジカジしたらダメだからね~!







お出迎えの練習だよ♪







上手にできたね~(о´∀`о)

絨毯は悩みに悩んで無難なグリーンに決定♪







明日届きます!

ちなみに古いのは・・・と相談したら、なんとサービスで引き取ってくださるそう♪

やったぁ~!

ハサミでカットするの大変だなぁと思っていたので、ラッキーです(^w^)

土曜日からお義母さんが東京から来るので、きれいな絨毯でお出迎えできそうです!

今日も大掃除頑張ります(^-^ゞ



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-08-05(Sat)

ユーミンのコンサート♪


昨夜はユーミンのコンサートに行って来ました♪







三重県総合文化センターの大ホールで行われました!







ユーミンのコンサートツアーは2016年の11月から全国80ヶ所で行われていて、三重県は68番目です

9月の東京国際フォーラムが最後なのだそうで、自己最高のロングランコンサートなのだそうです







三重県は三年ぶりとなります


38枚目のオリジナルアルバム『宇宙図書館』と同じテーマで行われたコンサートの舞台は、2階建ての図書館の雰囲気!

今回のタイトルは、まるで広い図書館の書架に並ぶ書物のように、心の奥底にある人生のいつくしむべき瞬間たちを集めたのだそうです





(お写真お借りしました)


光のイリュージョンがとても美しく、音楽に合わせて変化する光のシャワーにうっとり♪


ダンサーの方がふわ~っと宙に舞ってクルクル

バレリーナのようなきれいなダンスでした


全30曲を歌い上げたユーミン!

すごいなぁ~(^o^)


アンコールからメドレーで10曲ですよ!

アンコール曲は昔懐かしい曲ばかり♪

最高の盛り上がりでした☆


アンコール曲が終わって、もう完全に終わりだと思いきや・・・!

またまた登場~♪

一番最後の曲は、“卒業写真”でした~(*´∇`*)

聞きたいと思っていた大好きな曲に感激‼








興奮覚めやらずの状態でホールを後にしました(^w^)

すっごく楽しい時間でした♪

ご一緒していただいたあっちゃんありがとう🎵

一生懸命にチケットを取ってもらってありがとうございました~!







そして、コンサート会場まで送ってくださってY・Jさん、ありがとうございました~!

チケット取れなくて残念でした・・・


鋭気を養ってまた今日から頑張ります(^o^)v







グーたんお留守番頑張りました!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet