2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.03 (Fri)

いないいないばあ!


昨日は朝から雪がちらほら!

すぐにやみましたが、寒い中にお教室にいらして頂いてありがとうございましたm(._.)m






Oさんが可愛い作品を仕上げてこられました!







ポストカードからご自身用に作られました!







いないいないばあしてますよ♪

ばあの方は、お花が開いています!

愛らしい作品ですね(^ー^)ノ♥








岡山のおみやげ物に節分セットを頂きました~(*^^*)

吉備団子が入っています♪

今日は節分ですね!







このお面をつけたらグーたんどんな反応するかな~(^w^)


さて、今日のグーたんは!







いつものように窓際で遊んでいます!







そこへ郵便配達の方がバイクで‼







いつもならじーっと見ているだけのグーたんなのですが・・・。







なんと!吠え出しました‼

びっくりです!

全く吠えないグーたんだったのに、どうしたのかな⁉

ボールを気にしながら吠えてる動画です。






おうちを守らないといけないと思ったのでしょうか(笑)

クーちゃんのクルソックならぬ、グレソック誕生です(;´∀`)

ちょっと無理があるかな(笑)


この動画を再生していたら、お外にわんこがいると思ったのか、窓際に走って外を眺めていたグーたんでした(笑)

ちょっと天然なところが可愛いです(^w^)



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |