2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.04 (Sat)

悲しみを分け合って・・・


この間はコロンちゃんのシャドーボックス作品をご覧頂きましたが、今日はソラくんのシャドーボックスです!


コロンちゃんのシャドーボックス⇒☆☆






クーちゃんとほぼ時を同じくして最愛のベリーちゃんと永遠のお別れをされたソラくんママさん・・・。







その深い悲しみを分け合うように慰めあってきました。

そしてお互いに新たな命に救われています。

それがソラくんなのです。

可愛いですね♥

うちのグレイスよりも2ヶ月お兄ちゃんです!

ベリーちゃんもクーちゃんもかけがえのない存在に変わりはありませんが、そばにいてくれる幼い命を大切に育んでいきましょうね!







ソラくんのママさんから頂いた2つの美味しいお菓子に素敵なお手紙が添えられていました。








感激しました・・・ρ(・・、)

クーちゃんにお供えしてから頂きました。

ソラくんママさんありがとうございました♥








クーちゃんがいなくなった悲しみは変わりませんが・・・

グーたんが笑顔を運んできてくれました。

私の靴下やおもちゃに囲まれて無防備にすやすや眠るグーたんを見て、お迎えして本当によかったと思います。(*^-^*)




ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:33  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |