狭いところが好き


昨日の朝は雪がちらほら・・・

とても寒い日でした

また股関節の傷みで、杖のお世話になってます(´・ω・`)

去年の今ごろは松葉杖だったので、2月は要注意になりました

最近手足が冷えて氷のよう・・・

貼るカイロを腰とお腹に貼って、靴下を重ね履きしてレッグウォーマーにネックウォーマーという、何ともすごい格好で・・・_(^^;)ゞ

それでも温まらなくて、頑固な冷え性に困っています(-_-;)


皆さんはどんな冷え性対策をされているのかなぁ~!


さて、昨日は午前中にお教室でした







M田さんから頂いた、マグネット付の黒板!

名刺を付けてみました‼

可愛いでしょう♪

ありがとうございました!








いたずらっ子のグーたん!







また狭いところに入り込んでいます(^o^;)







本当に狭いところが好きだよね!

何でも食べようとするし・・・

グーたんのいたずらは今日も続きます(^。^;)


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet
ブログに降る雪
ブログに降る雪