2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.09 (Thu)

お気に入りの♪


昨日は、私の股関節の痛みを心配してくださってありがとうございました!

今回は回復が早くて、杖無しで歩けています♪

また冷え対策も教えて頂いてありがとうございました~♪

実践してみます(^o^)v



私が愛用しているカネボウのトワニーのミラノコレクションのフェイスアップパウダー☆







12月限定発売で、毎年予約して買ってます!

もう5年くらい使い続けているかな‼







2017年バージョンがこちら⬆

入れ物が可愛くて私好み♪








中にもエンジェルちゃんと芍薬のお花が☆

毎年テーマが決められていて、作り手の思いがつまっています


ちょっとお高いけど、半年くらいもつので、毎年2個買ってます!

今年からお友達のNちゃんから買うようになって、また来年もお願いしますね(*^^*)







ちなみに去年のはこんな感じ⬆

歴代のフェイスアップパウダー⇒☆☆







同時発売されているオードパルファムも去年から買っています!

いい香りに癒されます‼


ちょっとした贅沢で、自分へのご褒美のアイテムです(^w^)

ご褒美ばっかりだったりしてね(笑)







お気に入りの物があるだけで幸せな気持ちになれるのよ~!

きれいになるかどうかはわかりませんけどね(笑)



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |