2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.16 (Thu)

すき焼き弁当♪

今日のシャドーボックスは!



O森さんの作品です!



4×5インチの小さめサイズなのですが、

立体感を感じる素敵な
作品になりましたね~!



マット上にカードの一部分の図柄を置いて

一体感が出ましたね‼


昨日は四日市でお仕事だったので、

帰りに鈴鹿の“まと場“”に寄ってきました!

もうすぐ主人のお誕生日なので、

恒例のローストビーフを焼きます!

美味しい塊肉をゲットしようと思って‼



ついでにすき焼き弁当を購入♪

これで800円!

驚きのプライス(^w^)


ちょっと濃い味付けですが、美味しい‼

さすが、有名なお肉屋さんの
お弁当だけあるわ‼

次回は1400円のを買ってみようっと♪


ローストビーフ用のお肉以外にも

スペアリブ用のお肉やハンバーグ等々、

いっぱい買ってきました(^o^)v


でも帰り道、江戸橋で事故があり、

すごい渋滞でした(^_^;)


寄り道はしたものの、四日市からうちまで、

2時間半かかりました・・・




帰宅後はグーたんとお散歩に!

風が強かったけど気持ちよかったね(^ー^)



お散歩後もうちで持ってこい遊び♪



フレームアウトしてます(^o^;)

お留守番を頑張ったご褒美に

いっぱい遊ぼうね~\(^o^)/



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!

ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


05:35  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬グレイス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |