2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.02 (Tue)

人気のカゴバッグ♪


GW中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は明日から5連休に入ります♪

お休みの方もそうでない方も楽しくお過ごしくださいね♥



さて、以前みんなでカゴバッグを作りに行った時に、先生が作られた大きめのカゴバッグを購入しました!








とっても可愛くて機能性があるので気に入ってきます♪







夏のバッグにとこちらも買っちゃった♥







お教室の時にお見せしたら生徒さん達にも大人気で、続々と注文が入っています(*^^*)


まなび野の森のギャラリー展のお仲間もほぼ全員注文しました!

先生、大忙しで大変かな(^o^;


色違いも可愛い↓







A4サイズが余裕で入る大きさで、シャドーボックスのお道具もすっぽり入ります♪







一つはデコパージュ用にしました(*^-^*)

収納してもいいし、持ち運びも出来てお気に入りです‼



ギャラリー展の時にゲットしたこちらのパッチワークのマットをカゴバッグの底に敷いて、これで汚れても大丈夫‼







裏も素敵☆







金色の糸で手縫いしてあります!


こちらのマットも大人気で、注文された方の分は買ってきましたからね~(^o^)v


このチャームもカゴバッグに合いそう♪







マットを作られたU村さんの手作りチャームです(*^^*)

女子は可愛い小物が大好きですよね~♪

女子じゃなくておばさんだけど(笑)







ベランダでのグーたん!







しきりにクンクン!

クーちゃんと同じ仕草をしていて微笑ましいです♥







すき間から覗いているのもクーちゃんと一緒だね(*^^*)







グーたん足短いね~(*^-^*)(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:35  |  ハンドメイド&愛犬グレイス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |