2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.06 (Sat)

きゃ~可愛い♪



皆さんこんにちは♪

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます(*^^*)♥


主人はGOLFに出かけて行ったので、昨日もうちでまったりしていました♪

体調は戻りつつあります!

ご心配をおかけしてどうもすみませんでした(^o^;


嬉しいプレゼントが届きました~~~♥







まだクーちゃんが元気だった頃にちびまろんママさんの8万HITカウプレのプレゼントに応募させてもらって、当選させて頂いた事がありました







でもクーちゃんの容態が急に悪くなり、回復することなく

虹の橋を渡っていってしまいました・・・

すぐにちびまろんママさんに連絡して、お洋服をキャンセルさせて頂きました

その事を気にかけて頂いていたちびまろんママさんが、グーたんにと可愛いお洋服を作ってくださいました♪


その優しさに感激しました( ;∀;)

手間暇のかかったきれいな作りのお洋服です!

本当に本当にありがとうございました♥







グーたん着てみようね~🎵







きゃ~☆可愛い♪







ピッタリサイズです!

可愛いデザインですね~☆







とっても似合うよ~(*^^*)







素敵だね~(ノ´∀`*)







グーたん初のオーダーメイドだよ♪









ちびまろんママさん、ありがとうございました♥

来週の旅行に着て行きます♪

お転婆グーたんがレディに変身しました~♪

ちびまろんママさんのブログはこちらから⇒☆☆




ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:36  |  愛犬グレイス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |