2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.08 (Mon)

お伊勢さん菓子博♪


昨日は5人で、伊勢のサンアリーナで行われている“お伊勢さん菓子博”に行って来ました♪







Iちゃんの運転で、うちを朝7時に出発して一般道で向かいました!

運転ありがとう♪







渋滞に巻き込まれることもなく、1時間でスムーズに到着♪

待つこと1時間15分、開場45分前の9時15分から入場させてもらえました!

赤福の黒糖の復刻版や紅白餡の祝い盆は、人気のため抽選となっています!







抽選用紙を手渡されて、開封すると~!

5人中3人が当選♪

私は復刻版赤福をゲットできました(^o^)v







入場直後から徐々にすごい人で!







フードコートエリアは人だらけ!







リサーチをしてくださっていたY・Jさんの誘導で、まずは“全国お菓子夢の市”の会場に直行‼







私達がここを出た時には、120分待ちの状態に(^o^;


Y・Jさんのおかげでスムーズにお買い物が出来てラッキー♪

ありがとう♥







戦利品はこちら⬆







三重おいない舘内の井村屋さんのブースで記念写真を撮りました♪







赤福の所でも♪







次に向かったのは、お目当ての伊勢わんこパフェ!

可愛いスプーンがついています♪

あられやお餅が入っていて美味しかったです(*^^*)







お次は早めのランチ♪











沢山あるお店から長蛇の列の松阪牛どんぶりをチョイス!







A5ランクの松阪牛で柔らかくて美味しかったです‼

ちなみに両端にある松阪牛どんぶりと海鮮どんぶりのお店が人気で行列が出来ていました!


ここまでは順調に、でもこの後アクシデントが・・・

長くなりましたので、続きはまた明日~(^o^)/~~



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:27  |  旅&グルメ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |