2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.09 (Tue)

お伊勢さん菓子博♪その2


今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)

皆さんGWのお疲れが出ていませんか~?

それぞれの場所で頑張ってくださいね(^ー^)ノ


さて、今日は昨日のお伊勢さん菓子博の続きになります!

昨日の記事でアクシデントが・・・と書きましたが、実はこの年で迷子になってしまいました(^_^;)(笑)


トイレに行ってくるねと行ったのはよかったのですが・・・

スマホを持たずに入って、出てきたらすごい人で・・・

連絡しようにもできずにどうしようとうろうろ・・・

迷子の鉄則!

動かない方がいいと思い、出口付近で茫然(笑)

しばらくしてお友達が私を見つけてくれて、ホッとしました♪

お恥ずかしい(^。^;)

余計な時間を取らせてしまいました

皆さん本当にごめんなさいね


さて、気を取り直してお伊勢さん菓子博の素晴らしいお菓子の作品をご覧いただきましょう♪






繊細な松がお菓子で!






ゴッホのひまわりですね~!







お菓子で出来ているとは思えませんよね!







大きな招き猫も!






鶴もリアルです!






カラフルな鳥が可愛いです!







御所車ですね!
アジサイもきれいでした!







全国のお菓子職人さんの力作ですね!







色鮮やかで圧巻です!







ウエディングケーキ、素晴らしかったです!

繊細な飴細工に見とれました♪







お城もお菓子ですよ!







孔雀の羽がきれいでした!







鳥が羽ばたいているようでした!








鳥の羽がすごい‼







まだまだ沢山素晴らしい作品がありました!







白竜が素晴らしかったです!











こちらは大きなジオラマです!











真ん中に三重県知事の鈴木英敬さんが‼







手を降っています!

レスリングの吉田沙保里さんも!

伊勢わんこがお団子を持っていますね







二見の夫婦岩の下にも伊勢わんこが‼


目の保養をしたあとは、3Fの休憩所でしばし休憩



楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

みんなありがとね~(^o^)/~~♥


お伊勢さん菓子博は、14日まで開催されています!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:32  |  愛犬グレイス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |