2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.11 (Thu)

ランチ&予防注射!



今日のシャドーボックスは!







公民館講座生のT田さんの作品です!







3作目のT田さん、素敵な作品ができましたね♪







アントン作品にチャレンジ頑張ってくださいね(^ー^)ノ



火曜日のお教室が終わってからお友達とランチに‼


イタリアンのソロウニコさんへ行ってみました♪







A・B・Cの3つのランチコースから選べます!







私達はBを選んで、前菜はハムのサラダ、モッツァレラソース







ジャガイモの温かいスープ

ホッとするお味♪







パスタも選べて、私はイカのレモンクリームパスタ!

クリーミーでレモンの酸味も合わさって美味しい(^w^)







お友達は、新玉ねぎのトマトソースパスタ!







玉ねぎの入ったパン!

ゴマの入ったオリーブオイルにつけて食べます♪

温かくて香ばしくて美味しかったです♥







デザートは、フルーツたっぷりのブランマンジェ!

とろとろで美味♪







いっぱい笑って美味しくて楽しい時間を過ごしました‼

また行こうね~(^o^)v


ランチの後は、グーたんを連れて動物病院へ!







具合が悪くなったわけではありませんのでね!







まずは体重測定!

2.14㎏になりました







お次は狂犬病の予防注射です!


グーたん、尻尾を丸めて低姿勢です(笑)







爪切りもして頂いて有難いです(*^^*)

動きまくるグーたんをうまく固定してだっこしてもらっています!

さすがだなぁと感心しきり‼

注射もあっという間に終わって♪

注射を打った時には平気そうだったのに、診察室を出る頃にくぃーん・・・

後から痛みを感じたのか(笑)

グーたんおもしろいね(*^▽^*)


フードの量が少なかったみたいで、少し増量します!

チックンを頑張ったグーたんでした(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:35  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬グレイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |