2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.12 (Fri)

松が松に!



昨日は午後からお教室でした!



Puiちゃんのexhibition作品の一部をご紹介!







松が松になっていますね~☆

素晴らしい!

44個もの松を頑張って作られました‼


次は梅の花芯を頑張ってくださいね(^ー^)ノ

来週は一緒に額をオーダーしに行く予定です!








Puiちゃんがお持ちになっていたカゴバッグ!

素敵ですね♪







Y端さんも可愛いカゴバッグを!







薔薇が♥

まだまだ人気のカゴバッグです♪



昨日は、お教室の前にまたランチに行きましたよ!







いつも美味しい物ばかり食べてるって思いましたよね(笑)

毎月の定例会です!







今回は、実百樹さんで6人で賑やかに頂きました♪







このランチ、何と750円です!

びっくり価格なのですが、とっても美味しかったですよ♪


実百樹⇒☆☆


来月は快楽亭に行く予定です♥







昨日も生徒さんたちに可愛がってもらったグーたん!







なでなでしてもらって嬉しそうです♪

ピンポ~ン♪って鳴ると大騒ぎのグーたんでした(*^^*)♥



今日から1泊で、松阪のわんわんパラダイスに初のお泊まりに行ってきます(^o^)v

グーたんお利口さんにできるかな~!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:37  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬グレイス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |