2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.13 (Sat)

初のプチ旅行♪


昨日から、グーたんとの初のプチ旅行中♪







松阪のわんわんパラダイス森のホテルスメールに来ています!

うちから70㎞くらいなので、旅行とは言い難いのですがね(笑)


ホテルに向かう道中、のどかな景色が広がり、遠~い所に来たような!


新緑がきれいになってきて、ドライブが気持ちがいい季節ですね♪






茶倉駅という道の駅に立ち寄りました!







長~い階段を登れるかな~!







すごいね~!グーたんすたこらさっさ!







足取り軽く登りきりました!







上からの景色がきれいです☆







櫛田川が見えます







旧和歌山街道、色々と見所があるのですね!







ホテルに着きましたよ~!

大きいね~♪







鳥羽や高山のわんわんパラダイスには、クーちゃんと一緒に行ったなぁ・・・







グーたん、松阪牛さんになりました(*^▽^*)

さぁ、チェックインしましょう‼







お部屋は、どんなかな~!







和室にツインのベッド、プライベートガーデン付きです♪







とっても広いとは言えませんが、清潔感があり落ち着く感じです♪







館内もきれいです!







愛犬サロンって?







みんなで遊べるスペースのようです!







夕食前にお外で遊びましょう♪


長くなってきましたので、続きはまた明日~(^o^)/~~

グーたんとの初旅行にお付き合いありがとうございました♪



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:33  |  愛犬グレイス&グルメ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |