2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.14 (Sun)

初のプチ旅行♪その2


今日もグーたん初のプチ旅行にお付き合いください♪







わんわんパラダイス森のホテルスメールの広大な敷地内には、アジリティーやドッグラン、パターGOLFができるようになっています!







グーたん、初アジリティーやってみよう♪







グーパパが見本を見せて後に続かないかなと思ったのですが。。。







いいところまでいったけど、バーの外を回って行っちゃった~(笑)

全然ダメでした(*^-^*)







お次はパターGOLFに挑戦‼







あれあれ~!

興味なさそうなグーたん(笑)







でもボールが転がり始めると~♪







尻尾ブンブン♪超楽しそうなグーたん
(*^^*)







パターで打ったボールを追いかけて持っていこうとするグーたん(^o^;

楽しくて、18ホール全てやりました(^o^)v







久し振りにパターを持ちました♪

バーディーがとれて感激‼

以前はコースを回っていましたが、長く歩いていると股関節の痛みが出るので、最近は全くやっていません

やっぱりGOLF楽しいですね♪







グーたん、お友達にちゃんとご挨拶できましたよ~♪

へっぴり腰だけどね(笑)


今日はここまで!

明日は夕食タイムです(*^^*)/

またお付き合いくださいね~!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:35  |  愛犬グレイス&グルメ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |