2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.15 (Mon)

初のプチ旅行♪その3


さぁて!昨日のプチ旅行2の続きです(*^^*)

旅といえばごちそうですよね(^w^)


わんわんパラダイス森のホテルスメールの夕食は~!







森の懐石料理!







前菜の旬菜五種盛りと五種盛りのお造り!







保立と筍の真丈潮仕立て!







松阪牛のカルビ肉と野菜の陶板焼き!







焼き物は、あまごの塩焼き!

酢の物のもずく!







油物は、白魚美人揚げ、旬魚の華衣揚げ!







ごはんは三重県飯高産こしひかりと香の物







甘味はミルクのババロア!







わんこ用のお食事も数種類ありました!

グーたんにもごちそうを♪

ささみと野菜を選びました

カリカリフード以外の食事は初めてで、秒殺でした(笑)


わんこバーグや野菜だけのもありましたよ~(*^^*)







グーたん、ずっとお借りしたかごの中でお利口さんにしていました♪







お隣の大きなわんちゃんが気になるようで耳がピコピコ動いてました(笑)







お名前はCG(シージー)くん!

なんと!グレイスと同じ9ヶ月なのだそう‼

体重は45㎏( ゜o゜)

グーたんの20倍以上あります‼


ずっと大きな骨をガリガリしていましたよ♪







見つめ合っています(^w^)♥

そして奇遇にもバーニーズマウンテンのシージーくんの飼い主さんは私と同じ名字でした♪

2代目のわんこちゃんだそうで、先代犬が虹の橋を渡ってしまったのかなと思いましたが、そのお話は控えました

わんこ連れの旅は見知らぬ方とのコミュニケーションがすんなりと取れる魅力があります!

わんこが縁を繋いでくれるんですよね♪

すれ違う方ともご挨拶ができたり、とってもフレンドリーで楽しい旅ができるのがいつも楽しみです(*^^*)♥


さて今日はここまで!

明日は温泉の記事です(^o^)/~~

今日もグーたんとの初のプチ旅行にお付き合いありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:32  |  愛犬グレイス&グルメ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |