2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.16 (Tue)

初のプチ旅行♪最終回


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今日もグーたんとの初旅行記事にお付き合いくださいね♪

プチ旅行記事は、今日で最後になります!



松阪わんわんパラダイス森のホテルスメールは、温泉も楽しめます♪







ゆっくりとお食事を楽しんだ後に、遅くに温泉に行ったら誰もいません‼







これはシャッターチャンスとばかりにパシャパシャ☆







鉄分を含んだ赤いお湯です!







露天風呂もありましたよ♪

貸し切り状態でのんびりお湯に入って幸せ~(*^-^*)♥

旅気分を満喫しました♪



そして翌日の朝食は~!







朝粥を久し振りに頂きました♪







蒸籠の中にはお豆腐とお野菜が!

旅の朝ごはんって美味しいですよね~!

お粥をおかわりしました(^w^)

ヨーグルトとフルーツも頂いて、お腹いっぱい‼







グーたん、このシチュエーションに慣れてきたのか、かごからお隣をガン見(笑)


2回くらいワン!と(^o^;


朝はいつものカリカリを食べたグーたんです!

ささみはないの?って思ってたと思います(笑)


11時チェックアウトなので、朝食後にお部屋でのんびり♪

さぁて帰ろうか!


あいにくの雨なので、どこにも立ち寄れないかもしれないけど・・・

お友達からラインで教えてもらった波瀬に行ってみましょう♪








不定期で開場しているそうなのですが、この日はクローズ







車の中からパチリ!

水芭蕉のきれいな植物園もあるそうなのですが、前を通っただけになりました


近くの飯高の道の駅で温泉にも入れます!




今日もグーたんとの初のプチ旅行にお付き合いありがとうございました♪

またどこかにグーたんと一緒に旅行に行くのが楽しみになりました♪


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:37  |  愛犬グレイス&グルメ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |