2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.18 (Thu)

顔写真撮影♪



火曜日のお教室の時にexhibitionのパネル用と図録用の顔写真を撮影して頂きました!







今回は作品の横にA4サイズの作品制作風景のパネルが展示されることになったので、その撮影も!







M田さんどうもありがとうございました♪

今日もよろしくお願いいたします‼



昨日は滋賀県まで保健指導のお仕事にドクターと一緒に行って来ました!

保健担当の方に運転して頂いて楽ちんドライブです♪


お昼過ぎまで滋賀営業所でお仕事!


その後にランチに行きました







浜木綿で中華ランチを頂きました♪







チェーン店なのだそうですが、初めてのお店です

四日市にもあるそうですよ!







先生方は日替わりランチ







鳥唐揚げの甘酢あんとお粥







私は、昨日マツコの知らない世界で担々麺を紹介されていて、担々麺が食べたいなと思っていたので、迷わず担々麺を♪

辛すぎずに優しい辛味でクリーミーな担々麺で、とっても美味しかったです(*^^*)







デザートも頼んじゃった♪

炭酸水の中に杏仁豆腐が浮かんでいる感じです!

シュワシュワで美味しかった♪







浜木綿のお店で販売されていたドライフルーツのハーブティーと八宝茶!

先生が買ってお裾分して頂きました♪

いただくのが楽しみです(*^-^*)

O先生、ごちそうさまです♪



ランチの後は高速で約1時間30分、三重支社に帰って来て、一仕事を済ませて帰宅しました







帰宅後のおやつは~!







大好きなスイカ♪

お仕事頑張ったのでご褒美です(^w^)







グーたん、初のスイカに興味津々です!







グーたんも長時間のお留守番を頑張ったからご褒美ね♪

一口食べたら、その美味しさにびっくりのグーたん!







もっとチョーダイ‼と大騒ぎのグーたんでした~(^w^)

あの大きなスイカを全部食べたの?って思いましたよね(笑)

はい‼美味しく頂きました~(^o^)v

夜にキーマカレーとサラダも完食‼

体重計に乗って驚きました(^o^;

また今日からダイエットです!

食べ過ぎた翌日は、食事の開始時間を遅らせて、胃腸を休めて、少な目の食事量にしています!

前日をなかった事にはできませんが、プラマイ0を習慣化しています(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:32  |  愛犬グレイス&グルメ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |