2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.20 (Sat)

救急搬送



木曜日の夜、姉からの電話で、母の様子がおかしいと・・・

右半身にしびれが出現し、救急車で運ばれて・・・

咄嗟に脳梗塞かもしれない・・・と不安でいっぱいになりました

すぐに病院に駆けつけました。


救急外来には驚くほど沢山の患者さんが診察を待っていました


母は、意識はしっかりしているものの、血圧が240・・・


10時に来院して、MRIが始まったのは深夜の0時を過ぎていました

CTとMRIと心電図の結果は異常なし

ホッとしました



暫くして原因不明のしびれは軽減して、降圧剤で血圧も160まで下がりました

大事に至らなくて本当によかったです


病院からうちに帰って来たのは3時でした

久し振りの夜更かしで、くたくたです

睡眠って本当に大切だと実感!

血圧のコントロールが上手く出来ていなくて色々な症状が出るようなので、昨日は一緒にかかりつけ医を受診して薬を調整して頂きました


ストレッチャーで運ばれる母の姿を見て、一緒にいられる時間は限られているんだなと急に恐怖を感じました

症状が落ち着いて、笑顔で話す母を見ていて、時間を大切にしようと思いました


長々とすみませんでした(^o^;

お話は変わりますが、木曜日にもexhibitionの顔写真撮影をしていただきました

カメラマンのM田さんには大変お世話になりました







グーたんとも遊んで頂いてありがとうございます(*^^*)







すごく嬉しそうなグーたん♪







グーたんとのツーショット写真も撮って頂きました♪

どうもありがとうございました~(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:30  |  愛犬グレイス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |