*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
2017-07-31(Mon)

土曜日のお教室♪



皆さんこんにちは(*^^*)

今日も暑くなりそうですが、笑顔で頑張ってくださいね(^ー^)ノ♥


昨日は午前中にシャドーボックスのお教室、お花のお稽古&リンパdayでした♪

その記事は明日にさせてもらって、今日は土曜日のお教室の記事です!







K岡さんが作られた可愛い作品です!







イースターのひよこちゃんですね♥

着々と額入れが進んでいるK岡さん!

頑張ってくださいね(^ー^)ノ







H川さんからシェリールのマンゴーロールをいただきました~(^w^)

やっぱり不動の美味しさ!

ごちそうさまでした(*^^*)







H部さんが作られたカゴバッグです!







帯締めをアクセントに素敵ですね~☆

バッグの形もいいですね🎵

何でも作られるH部さん、すごいです♪



日曜日の昼下がり、微動だにしないでお外を見つめているグーたん!







打ちっぱなしに行ったグーパパの帰りを待っています!







まるで帰ってくる時間がわかっているみたいです!

クーちゃんもよくこうやってお外を眺めていたなぁ~(^-^)







そうそう逆光だね(^o^;

こんな健気な姿をグーパパに見せたいな♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-30(Sun)

津の花火♪



皆さんこんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日は午後からお教室!

夜は津の花火大会に行って来ました♪







すごい人です!

露店も沢山出ていました!







初めて見た電球ソーダなるものが!







では花火をご覧くださいね(^ー^)ノ







海上花火は動画で!





(音が出ます)


今年は10296発の花火が打ち上がりました☆







オーロラのような花火、とてもきれいでした♪







なかなかうまく撮れませんでしたが、夏の夜空を彩る花火の饗宴です☆







風があったので、蒸し暑さを感じることなく心地よかったです♪







唐揚げやお寿司をほおばりながら大好きな花火を堪能させていただきました(^w^)











写真はありませんが、カエルやブタさん、三重のゆるキャラのしろもちくんの花火もありましたよ!







クライマックスは動画でご覧ください‼





(音が出ます)


今年も誘っていただいてありがとうございました~(^o^)/~~


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-29(Sat)

命をありがとう


皆さんこんにちは~(^o^)/~~♥







クーちゃんから暑中見舞いです!







Kちゃんからクーちゃんにと素敵な花ろうそくをいただきました!

四季折々のお花が描かれています☆

火をつけるのがもったいなくて、お供えしてあります(*^-^*)



“命をありがとう”


いい言葉ですね・・・♥


クーちゃんに伝えたいです!


一緒に過ごした時間、長い長い時間だったのにあっという間に終わってしまいました・・・


今も目を閉じるとクーちゃんが笑っています!







Kちゃんありがとね(^ー^)ノ


クーちゃんとのかけがえのない時間を思い出しました



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-28(Fri)

☆ 女性的な魅力が溢れるブレス ☆


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今日もご訪問ありがとうございます♥


先日、オーダーしたブレスレットが届きました~♪







mauloaさんのブログで一目惚れ(^w^)

石のもつ力に興味を持ちました!



女性的な魅力が溢れるブレス☆

POINTにしてある石は、ストロベリークオーツ
ローズクオーツ
ピンクオパール 使用。


ストロベリークオーツ

ストロベリークォーツは女性にとっては最高の守り石の一つで、愛と美を象徴する石です。
人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり、愛を呼び込む力を高めます。
ストロベリークォーツは身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、
他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれます。精神的な安定感が高まり、
穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてくるでしょう。
そういった、女性にとって素晴らしい愛を起点とした幸せの善循環を呼ぶのがこのストロベリークォーツです。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われます。また、華やかな仕事をする人にもとてもオススメの石です。


ローズクオーツ

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。
社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、
身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。
バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。
数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、
アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。


ピンクオパール

甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを抱いてしまう方はとても多いと思います。
ピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。
ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。
それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、
自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。

女性的な魅力溢れる女子力ブレス♡


何故か、今 この石と自分が 相性が良いと感じ

そのパワーを 感じながら作る事で

お届けした時に、購入者様にも 幸運が降り注ぐように作りました^^



(mauloaさんのブログから引用させていただきました)


女性ホルモンが枯渇して更年期障害の様々な症状に悩まされている?私にぴったり(笑)



そして人間関係を円滑にしたいという願いもあり、このブレスの購入を決めました!







以前、こちらも購入させていただいて、夏らしく涼しげでお気に入りです♪







お気に入りといえば、こちらのスワロフスキーのキラキラクーちゃんとグーたんも(^w^)

可愛くて宝物です♥







今回はこんな素敵なおまけをいただいて♪







可愛いでしょ~☆







長靴を履いた猫ちゃんも♪


mauloaさん、どうもありがとうございました~(*^-^*)

お振り込みが1日遅れてすみませんでした・・・

これからもお身体を大切に素敵な作品作りを頑張ってくださいね(^ー^)ノ♥


mauloaさんのブログはこちらから⇒☆☆



お身体の具合が心配です・・・
お大事になさってください!







ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-27(Thu)

奏さん&手作り品バザール♪


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今日もご訪問ありがとうございます♥


昨日はKちゃんと一緒に奏さんで展示をさせてもらっている作品を交換してきました!







5月に初めて展示させていただいて、2ヶ月が経ちました!







ひまわり作品とペットフレーム、アントンなど9点飾らせていただきました!








念願のカニとホワイトアスパラガスのサンドイッチを食べましたよ~☆

海苔と紫蘇が入っていて和風テイストのサンドイッチ、美味しい♥

オムレツサンドも♪

オレンジティーと名前は忘れてしまいましたが、高級茶葉の紅茶と一緒にいただきました!

満腹で苦しいと言いながら、二人で完食‼

ほとんど私が食べたかなぁ~(笑)

Kちゃんも頑張って食べたね(^w^)♥

美味しかったね🎵


奏さんのショップコーナーで、一目惚れしたチュニック買っちゃった~(*^^*)







奏さんを後にして、マツビシ百貨店の6F催事場で行われている“手作り品バザール”に行って来ました!







アトリエ悠のお仲間も出店しています!

ここでKちゃんと色違いのチャームをゲット!







カゴバッグにぴったり(^w^)♪

可愛い布地もゲット!







美人姉妹さんのビーズアクセサリーも!







お二人ともお元気そうで、美しさもそのまま!

楽しくお喋りさせてもらってありがとうございました(*^^*)







毎日美味しいランチを食べてる私に呆れている?グーたん(笑)







グーたんにもうまうまおやつをあげるからね~!

ごはんは食べないけどおやつは食べるグーたん(^o^;







Kちゃん色々とどうもありがとうね~♥

また2ヶ月後によろしくお願いします!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-26(Wed)

わんこフレームその2♪



皆さんこんにちは♪

夏バテしてませんか~!

湿度が高いと熱中症になりやすいので気をつけてくださいね(^ー^)ノ♥



昨日はようやくexhibitionのプロフィール原稿、プリント見本、ロゴマークやCDRを郵送できました!

締め切りに間に合って皆さんひと安心ですからね~(^o^)v♥



さて、今日のシャドーボックスは、昨日のソラくんのわんこフレームに続いて、マロンちゃんのわんこフレームをご紹介します!







可愛いマロンちゃん!

いい笑顔のお写真をブログからお借りしました♪

13回目のうちの仔記念日にプレゼントさせていただこうと思って作りました!







昨日のソラくんのとはお花が違います

マロンちゃんのママさんはわんこ服を作られる方で、とても可愛いお洋服をグーたんにプレゼントしていただきました!






かわいいでしょ~☆

グーたん初のオーダーメイドのお洋服をどうもありがとうございました♪


着画の記事⇒☆☆



マロンちゃんこれからも元気でね~(*^^*)/


ちびまろんママさんのブログ⇒handmade & ちわわんこ




お教室が終わってからお友達とランチに行って来ました!







久しぶりにうちの近くの美波さんに行きましたよ!

2Fはギャラリーになっていて、ずいぶん前に一度ギャラリー展をさせていただいたことがあります!







店内は満席!

カウンターでいただきました







雑貨やお洋服なども販売されています!







オーナーさんに依頼されてお作りしたシャドーボックスも飾られていました♪







美波さんのランチは、お野菜たっぷりのヘルシーランチでとても美味しいです♪







お夕食の参考になります(^o^)v

お孫さんのお写真を入れたシャドーボックス作品を依頼されました!

また頑張って作りますね(^o^)/~~



最近、よくグーたんとブーブードライブに出かけています♪

ドライブといっても近くにお買い物に行くだけですがね(*^-^*)







いつもエアコンをかけたままエンジンを切らずにロックをしているのですが、何故かこの日はエンジンを切ってしまって・・・







グーたん大丈夫~?







ごめんね~!

暑かったでしょ~!







ヘロヘログーたん(^o^;







短い時間だからよかったものの、熱中症になっちゃうよね・・・

そもそもエンジンをかけたまま放置するのも危険だしもうやめようね!

飼い主反省しております(^。^;)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-25(Tue)

わんこフレーム♪


こんにちは~(*^-^*)

今日もご訪問ありがとうございます!


わんこフレームを作ってみました!







フォトフレームにお花のシャドーボックスをあしらいました(^o^)v

お友達のKさんの愛犬ソラくんのお写真が入っています♪







パピーちゃんのころのソラくんのお写真です!

可愛いね~☆

6月で1歳になったプレゼントに受け取ってくださいね🎵

またお好きなお写真を入れてくださいね(^ー^)ノ



フォトフレームを作っている時のグーたん!







暑かったのでクーラーをガンガンにつけていたら・・・







グーたんにしては寒かったのか、カーテンをお布団代わりにしています(笑)







グーたん面白いね~(笑)







そのまま寝ちゃった(^w^)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-24(Mon)

7月のTea Cozy♪


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今朝も蝉の大合唱!

今日も暑くなりそうですね‼


お休みの昨日は、月に一度のTea Cozy day♪

今月のテーマはマリメッコでした!







店内はマリメッコ柄で可愛い雰囲気♪







マリメッコは1951年に創業されたフィンランドのファブリックブランドで商品名にもなっています!

国を越えて多くの人々に愛されている有名なブランドですね♪







お隣のお席も素敵☆







テーブルセッティングも可愛い♥







オーナーのユミさんのワンピースもマリメッコ柄でかわいかったなぁ!







フィンランドのマリメッコの本社に行かれたユミさん!

スカウトされたそうですよ♪







メニューです!







ウエルカムドリンクはエルダーフラワーのアイスハーブティー







これがとっても美味しくて♪

爽やかでほんのり甘くて、毎朝これが飲めたらなぁと全員一致!







黒パンのサーモン&ビーフのサンドとヤンソンさんの誘惑という名のポテトグラタン

アンチョビがアクセントで美味しい♪







デザートのケーキもマリメッコ柄☆

この紫の柄は何と、紫いものパウダー!

柄の型抜きもユミさんお手製!

試行錯誤の結果、湿気の多い日本では、紫芋のパウダーが最適だったそうです♪


北欧紅茶を飲みながらブルーベリーの仄かな酸味の美味しいケーキをいただきました(*^-^*)







さりげなくフィンランドの国旗が!








私達のテーブルの側でずっと寝ていた看板犬のコジコジちゃん(*^^*)







可愛かったなぁ~☆

この日もやっぱりスンスンされっぱなし(笑)

グーたんのにおいは強烈なのかな(笑)







今月の寄せ植えもきれい‼

また今月も楽しい時間を過ごしました♪

私のお悩み相談もさせてもらって、ナイスアドバイスをどうもありがとう♥(*^^*)♥




ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-23(Sun)

シャドーボックス体験♪


こんにちは~(^o^)/~~


暑い中に遊びにいらしていただいてありがとうございます♥


昨日は南ヶ丘の郵便局の展示をご覧になった方々がシャドーボックスの体験に来られました♪

(展示は今月末まで)


土曜日チームさんの通常教室は2Fで、体験は1Fのリビングで行いました!







M尾さんの作品







G久さんの作品







S川さんの作品







K端さんの作品


皆さん1dayで頑張って作られました♪

楽しかったというお言葉をいただいて嬉しかったです(*^-^*)

1Fと2Fをバタバタ行ったり来たりして、忙しなくてすみませんでした


グーたんは1Fのサークルの中で大人しく・・・

いえ、何度も脱走して(笑)


おやつタイムには皆さんとご一緒させていただきました!







皆さんが帰られた後はこの通り(笑)







皆さんお疲れ様でした!

グーたんもね(*^^*)


シャドーボックスを体験していただいてありがとうございました♪



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-22(Sat)

ヴィンテージ額!


皆さんこんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日は松阪教室でした!







ヴィドフランスの可愛いパンと美味しいコーヒーをいただきながら楽しくお教室♪


ヤドカリのチョココルネとクジラのメロンパンかな(*^^*)







ヴィンテージ額が入荷しました!

シャドーボックス作品を薄めに作って額入れできます♪







こんな感じで作品を入れられます!

入荷と同時に完売してしまいましたが、またオーダーできますからね♪


サイズは4×5インチと5×7インチです!



ジャーン‼







再販でオーダーしていたグーたんの浴衣が届きました♪

花のんさんのお洋服です!







小花柄のピンク色で可愛いでしょ~(^w^)

着画はまた今度アップします(*^-^*)







グーたんに着せるの楽しみです♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-21(Fri)

猫ちゃんのルプゼ♪



皆さんこんにちは~!

梅雨明けして夏本番になってきました!

暑さに負けずに今日も元気にいきましょう(^o^)/~~



昨日は終日お教室でした♪


S谷さんが作られたルプゼ(粘土を使ってぷっくりと立体的にする技法)をご紹介します‼







白木のケースにアクリル絵の具でペイントして、猫ちゃんのベースを貼って粘土を使ってぷっくりと作りましたよ!







薔薇のお花と猫ちゃんのお顔の3段階まで立体的にしてあります‼







とてもきれいに可愛いらしく完成しましたね~(^ー^)ノ




うちのお教室で大人気のカゴバッグ!







A・Mさんが、布をパッチワーク状に繋ぎ合わせて、カゴバッグに入れておられました♪

薔薇のお花も付けて可愛いですね♪

ナイスアイデアですね(^o^)v







O畑さんが大阪のお土産に“りくろーおじさんのチーズケーキ”を持ってきてくださいました♪

ふわふわで底にレーズンが入っていて、とっても美味しいチーズケーキでした!

昔から有名なチーズケーキらしいのですが、初めて食べました♪

通販もあるようで、またお取り寄せしたいな(*^^*)


りくろーおじさんの店⇒☆☆







いつものように生徒さん達に可愛がってもらったグーたん!







嬉しいね♪







お教室中はとっても静かにサークルの中でお昼寝をしているグーたん!

最近、お教室が終わりかける時間になるとワンコらするように!







クーちゃんのようにおやつタイムがわかるようになってきたのか、お教室の終わる時間がわかるのか謎です(*^-^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-20(Thu)

特別講座の準備!


皆さんこんにちは~(*^^*)

朝から蝉の大合唱♪

夏ですね~!

暑いけど、夏を楽しまないと(^ー^)ノ



来月行われる夏休み特別講座の準備をしました!


今回はルプゼをするので、予め全てカットしておきました!

28名参加される予定で、ベースの一枚と
パーツを人数分カットしました!







粘土と溶剤を注文して、準備は着々と進んでおります♪

クリアファイルを敷いて作ってもらおうと思っているので、その準備もしないとね‼

何事も段取り八分で頑張りま~す(^o^)v







子供達に楽しんでもらえるように頑張ります‼







グーたんはお利口さんにしてくれてたからそれがお手伝いだね(*^^*)







ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-19(Wed)

フェアリードア♪

皆さんフェアリードアってご存じですか?


こどものおもちゃとして作られたフェアリードアですが、こどもの物だけにしておくのはもったいないと、大人にも大人気です!

願い事が叶う、幸運をもたらすといわれています♪


妖精の発祥はイギリスと言われています

イギリス、サマーセット地方のとある町で、森の中にフェアリードアが見つかりました

そこからこの町は妖精の町として知られるようになり、現在は200以上のドアを見つけることができるそうです








小さなドアの前に小さなフェアリーちゃんを作って置いてみました♪







こちらはお嫁にいったフェアリードア!







こちらもお嫁入りしたフェアリードア!



201707171520415cb.jpg



少し大きなフェアリードア!







このドアの前にもフェアリーちゃんを置いてみようかな♥


このフェアリードアはピコモリさんが作られた作品です!

ピコモリさんちはうちの近くだと判明♪


ブログはこちらから⇒☆☆

フェアリードアを購入することもできます⇒☆☆


フェアリー好きにはたまらないですね(^w^)♥



りぼんちゃんのママさんからグーたんに可愛いお洋服を頂きました♪







グーたんにジャストフィット♪







涼しげな夏のお洋服、とっても嬉しいです(^w^)







グーたんよかったね♥







似合ってるね~!







どうもありがとうございました♪







これを着てお出かけしようね♪







楽しみだね~(^o^)v♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-18(Tue)

親子さんでシャドーボックス体験♪


先日、親子さんでシャドーボックスを体験にいらっしゃいました♪







お母様と一緒に一生懸命に作りましたよ♪










二人とも上手にできましたね♪


図書館の展示をご覧になって、シャドーボックスの体験にこられたW林さんも完成!







思い思いの作品作りを楽しまれてよかったです(^o^)v







レッスン後にグーたんと遊んでもらってありがとうね(^ー^)ノ







グーたん、とっても嬉しそうでしたよ♪







またグーたんと遊んでね~!







そろそろ梅雨明けのグレイス地方です!

猛暑日が続きまそうですので、お気をつけくださいね~(^o^)/~~♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-17(Mon)

鄙茅(ひなかや)さんへ♪



昨日は仲良し5人組で、多気町の鄙茅(ひなかや)さんにランチに行きました!







のどかな田園風景の中に佇む情緒たっぷりの茅葺き屋根が鄙茅(ひなかや)です!







まるで遠~い所にやって来たかのような錯覚を覚えます!







とても大きな素敵なお店です!







店内を入ると老舗のうおすけさんの鮎の甘露煮などの販売ペースが!







客室は個室と、オープンスペースのテーブル席と二階にもありました







囲炉裏のお部屋もありました







こちらの和室は、『花咲かタイムズ』で馬場園さんと渡辺直美さんが食べていたお部屋ですね🎵







天井は太い梁の古民家風







お部屋から清流宮川が見えます







鮎釣りやカヌーを楽しんでいる人もみえました!







鮎を焼いている香ばしい香りが♪







昔懐かしいおくどさん(かまど)ですね



では、お料理の紹介です







土佐酢のジュレ

シャインマスカットが入っていました







モロヘイヤとオクラのすりながし







お造り(鰹、こち、赤イカ)が5人分大きなお皿に盛り付けられて登場!







玉ねぎ入りのポン酢もわさびもお造りによく合います!







八寸です!

盛り付けが美しい♪







一人分を小分けにするとこんな感じ







ほおづきの中にはクルミが!







鮎の塩焼きは、頭から尻尾まで全ていただきました!

香ばしくて鮎の香りを楽しませてもらいました♪







茄子の煮びたしの炊き込みご飯です







お店の方がサーブしてくださいました!







みょうががアクセントで、とっても美味しい炊き込みご飯でした♪







お味噌汁とお付け物







デザートのきな粉のわらび餅は、今まで食べたわらび餅の中で一番美味しいかも‼







風情豊かなロケーションの中で、素敵な時間を過ごさせていただきました(*^^*)

四季折々のお料理を楽しみにまた伺わせてもらおうかと思います!



鄙茅⇒


皆さんありがとうございました(*^^*)


もうお腹いっぱいで何も食べられないと言いながらもここで終わらないのが仲良し5人組?

かき氷が食べたいと意見が一致(笑)


かき氷が食べられるお店を探してみましたが、結局パフェを食べに南ヶ丘の夢一笑へ♪







どれだけ食べるの~(^o^;

帰ってから体重を計ってみたら体重が1.2㎏増えていました(;゜∇゜)







お出かけ前のグーたん!







支度をしているとそわそわ・・・







そのうちにヘソ天でゴロンのグーたんでした~(^w^)




ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-16(Sun)

ドッグカフェ“おさんぽ”へ♪

りぼんちゃんが遊びに来てくれた続きになります!

うちでランチをしてから向かったのは、ドッグカフェ“おさんぽ”







室内ドッグランが2Fにあるので、暑さやお天気を気にせずに行けます♪







屋外ドッグランもありますよ♪







店内はカジュアルな雰囲気です♪







看板犬のトイプーちゃんがお出迎え♪







りゅうくんにグーたん気に入られたみたいで、ずっとついてくれてました♥







メニューです!







朝の6時から22時まで営業されています!







夜はBarになるそうです!







モーニングもありますよ!







わんこメニューのささみのミルク煮のSをオーダー







グーたん食べてくれるかなと期待したのですが・・・

やっぱりダメだった(^_^;)

でもりぼんちゃんに食べてもらいましたよ(*^^*)







ふたりともカートに入ってお利口さん♪







ここでもグーたん、ワンコら(^o^;







カートでの初カフェです♪







チワワとヨーキーのMixちゃん!

可愛いね♥







2Fのドッグランでは、グーたん楽しそうでした♪







ボールをくわえて走っていましたよ(*^^*)







室内ドッグランの中に撮影スポットがいくつかありました♪


グーたんが動くので、なかなかツーショットはうまく撮れません(^_^;)

何とか撮れたのがこちら↓









被り物もいくつか置いてあって、りぼんちゃん、泥棒さんに(笑)







グーたんはウサギさんに(笑)







笑顔のツーショット♪







りぼんちゃんもグーたんも来月がお誕生日!







楽しい時間を過ごさせていただきました♪

りぼんちゃんありがとう♥

FさんIさんY・Jさんどうもありがとうございました~(^o^)/~~♥

またりぼんちゃんと遊びたいでちゅ♪ by grace



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-15(Sat)

りぼんちゃんが来たよ~♪


昨日は、静岡からお友達のFさんとIさんとりぼんちゃんが遊びに来てくれました~♪







Fさんからレカンフラワーの作品をいただきました~♪

とってもきれいですね~☆


さて私はどちらを選んだでしょう(^w^)

わかりますよね(笑)







グーたんがどんな反応をするのか楽しみにしていたのですが!

突然ワンコらし始めるグーたん(^_^;)







そこでりぼんちゃんにサークルの中に入ってもらって~!







でもワンコらが止まらないグーたん(^o^;







りぼんちゃんはとっても大人しくて、うるさいグーたんに怒りもしないでお利口さんでした!







ソファーの上でだんだん距離が縮まって~!







いい感じだね~と思ったのもつかの間(笑)








やっぱりワンコらグーたん!







りぼんちゃんの特選和牛のおもちゃに興味津々のグーたん!

うちの中でりぼんちゃんの後をずっとついて走り回ってました(笑)

2わんで運動会!

ワンコらしながらも楽しそう♪


そしてグーたんのワンコらをBGMにお食事タイム♪







トマトのファルシと鯛のアクアパッツァを作りました!







ヴィシソワーズを作ろうと思っていたのですが、間に合わず断念しました(^o^;







Y・Jさんからアンナミラーズのアップルパイをいただきました♪

ウエルカムりぼんちゃんと書かれています‼

柔らかいりんごがゴロゴロで、とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(*^^*)







沢山お土産をいただきました♪







グーたんにもいっぱい♪

食の細いグーたんの事を考えてくださってありがとうございます(*^^*)


そしてこの後ドッグカフェおさんぽに行きました!

その様子はまた明日~(^o^)/~~



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-14(Fri)

パニーノへ♪


皆さんこんにちは~(*^^*)


昨日は月に一度の定例会!

何の定例会かというと・・・

もちろんランチとおしゃべりを楽しむ会です♪







今月はパニーノへ!







サンドイッチ専門店だったのですが、定食メニューも増えました♪







店内は大きく二つのお部屋になっていました!







サンドイッチが美味しそう♪







でもやっぱり定食メニューをチョイス!







リゾットコロッケと唐揚げ定食に決まり!


皆さん唐揚げで、私だけリゾットコロッケでした!


ボリュームが半端なく、食べられなかった分はお持ち帰りに(笑)


唐揚げを一つもらって食べたら衣はサクサク、お肉はしっとりで美味しい(^w^)

リゾットコロッケも二つのイタリアンなお味で美味♪


来月は新しく開店したお蕎麦屋さんに決定‼

また楽しみです(^o^)v



《パニーノ》

松阪市小黒田町236-1



グーたんは、この暑さにぐったり(^_^;)







涼しい所で寝てます







クーラーかけていても湿度が高くて暑いねー‼



今日は静岡からお友達が来ます!

グーたんのお友達もね♪

楽しみです(^w^)

気をつけていらしてくださいね~!


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-13(Thu)

シャドーボックス展へ


皆さんこんにちは(^o^)/~~

思わず口に出してしまう、「暑い・・・」

熱中症で6名も亡くなられているそうです

夏は好きな季節だったのですが、だんだん暑さがこたえるようになってきました!

こまめに水分補給して、頑張りましょうね♪


昨日は月に一度の四日市でのお仕事!

半年に一度のドクター相談日でした

ドクター相談日は忙しい日です!

色々な健康上のお悩みを抱えた方々がやって来ます

ドクターと共にその手助けができたらと思っています


保健指導のお仕事の後にアーツ&クラフトのお教室展を拝見してきました!







Mさんの大きな作品がお出迎え!







イギリスのカードだそうです!







2016年版のフェアリーカレンダーのシャドーボックスがずらりと‼







様々なジャンルの作品47点が展示されていました!







トールペイントをされている生徒さんが作られたそうです

可愛いですね~(*^-^*)







1月から11月のカレンダーフェアリーちゃんの作品をご紹介します!

光が差し込んできれいに写真が撮れていなくてすみません(^o^;







真ん中のフェアリーちゃんのフレームは紙ではなく、フォトフレームを使われているのだそうです!







ナイスアイデアですね~☆







フェアリーちゃんに合わせた手作りのフレームだそうです!







本体のフレームは、絵画用のフレームに泥足を付けたのだそうです!







カレンダーフェアリー作品を引き立てる素晴らしいフレームの数々でした☆







作品にはキラキラデコレーションされていましたよ♪







みんな可愛いフェアリーちゃん達ですね~!







一昨年前に開催されたうちのアトリエJのお教室15周年記念の展示会にいらしてくださったMさんの生徒さんが、フェアリー作品を見て、作りたいと言われたそうです!







嬉しいですね♪







久しぶりにお会いしたMさんは、展示会の準備でお疲れが出ているように見えました







睡眠不足が続いているらしく・・・







ゆっくり休んでくださいね(^ー^)ノ







沢山の方々にご覧いただけるといいですね~(*^^*)






可愛いフェアリードアが飾られていました!







この作家さんはうちの近くの方でした♪







展示会は鈴鹿の市役所の1Fギャラリーで16日まで開催されます(^o^)v







グラスアートとシャドーボックスのコラボ作品の体験もできるそうです!


ぜひお立ち寄りくださいね(^ー^)ノ



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-12(Wed)

ドッグカート♪



昨日はexhibitionの作品撮影の最終日でした!

これで7名全員の作品の撮影が終わりました♪

お世話になったカメラマンのM田さんどうもありがとうございました(*^^*)

編集に時間とお手間とをとらせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします♥

出展者の皆様、プロフィール原稿は今月の20(木)が締め切りですからね~!

全員分をまとめて送りますので、よろしくお願いします(*^-^*)


お話は変わりますが、ついにグーたんのカートを購入‼







コンビのコムペットミニミニライトEG(サーモンピンク)にしました⇒☆☆







本体が軽くて、エッグショック搭載で衝撃から守ってくれて、ワンタッチでコンパクトに折り畳める点が購入ポイントでした♪







グーたん初乗車(^w^)







いい感じだね~(*^^*)♥







風通しもよさそうだね♪







グーたん、寛いでますね~!







前から欲しかったので、念願が叶いました♪

お出かけが楽しみです(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-11(Tue)

展示会のご案内



皆さんこんにちは~!

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)

暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけてくださいね(^ー^)ノ







今日から鈴鹿のM・Fさんのお教室展が始まります!







明日伺おうかと思っています!








昨日、搬入を終えたMさんから送られてきた作品の写真をご紹介!







Mさん頑張ってくださいね(^ー^)ノ








夕食の準備をしていると、グーたんキッチンにやって来ました!


昨日は疲れて何も作りたくない気分で、手抜きごはん!







キーマカレーまぜそば!

そしてフライドチキンとサラダ!


グーたん、今日はちゃんと食べてね‼







グーたんのごはんに何をトッピングしようかな~!







ささみをトッピングしたら珍しく完食♪







カレーは食べられないなぁ~!

人参とさつまいもとカボチャも食べたグーたんにでした~(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-10(Mon)

美食家?



皆さんこんにちは~(*^-^*)

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます♪


昨日の日曜日は、主人のGOLF道具を買いにGOLF5へ!

GOLFバッグにドライバー、ハット…など沢山お買いものしました


私はSeriaで沢山お買いもの!

何だか値段が全然違うなぁ~(^_^;)

まぁいいか(笑)







セリアでこちらの園芸用品を買いました







それも沢山(笑)

何に使うかというと~!







3枚を繋げて、観葉植物にセット!

これは、グーたんが土を食べるのを防止するため‼







グーたん早速様子を見にきました(*^^*)







私が悪戦苦闘しているときに涼しげなグーたん!



誰かさんが土を食べるからこんなに苦労しているんだけどな!







ごはんは食べないのに変な物ばかり食べるグレイスさんのことですよ‼







そうかなぁ~!

トイレットペーパーや新聞紙、竹串も食べてたよね(^o^;







お願いだからごはんだけ食べてね(*^-^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-09(Sun)

幸せの親指♪


今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます(*^^*)

それにしても暑いですね-!

珍しく土日ともお休みで、のんびりとした休日を過ごしています♪



今日のシャドーボックスは!







K保さんが娘さんに作られているウエディング作品です♥

カトレアのお花をメインにベルや小花を配しています!


まだレイアウトを思案中で借り置き状態です!



真ん中にあるお写真は新郎新婦の親指ですよ~☆







結婚指輪が冠になっていますね♪

可愛いでしょ~!

幸せの親指♥







幸せそうなお二人の写真も入れる予定です!







素敵な作品になってきましたね♪

完成に向けて頑張りましょうね~(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-08(Sat)

フォトフレームに合わせて♪


皆さんこんにちは~(*^^*)


今日のシャドーボックスは~!







A・Mさんの作品です!







フォトフレームに合わせてシャドーボックスを飾っています♪

とても可愛らしい作品になりましたね‼








松阪教室で、こんな可愛らしいイニシャルの付いたキーホルダーをいただきました♪

どうもありがとうございました~(^o^)/~~♥



そしてこの日のグーたんは、置いてある布を見逃すはずもなく・・・(^o^;







ちゃっかり自分のお気に入りスペースにしているグーたんでした(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-07(Fri)

看板犬のグレイス



皆さんこんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


晴れて暑かった昨日は、終日お教室でした!







N田さんが作られた薔薇の作品です!







きれいにできましたね(^ー^)ノ

今の作品では、細かくて繊細なカットも
上手にされているN田さん、頑張ってくださいね(^ー^)ノ







午後からのお教室で看板犬のお仕事をしているグーたん!







以前のようにわちゃわちゃすることもなく、落ち着いてお出迎えができるようになりました♪







まるで別犬?のようです(笑)







お腹を出すのは相変わらずで(^w^)







ずっとお耳を下げっぱなしのグーたん(笑)







可愛がってもらって嬉しいね~(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-06(Thu)

トコトンやります!


皆さんこんにちは~(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♥



食の細いグーたんにと沢山買ってきました♪







ビーフ味のウエットフードもダメだったので、今度はチキンで!


こうなったらトコトンやります(^o^)v



コメントで教えていただいた事を参考にしながら、手作りごはんも研究してみようかな~!

手作りごはんをされている方のブログを訪問してみようかな(*^^*)♪



問題児のグーたんは、封鎖してある階段の仕切りをこじ開けて、2Fに上がっていってしまいました!







ちょっと放っておいたら、自分で降りてきて、こちらの様子をうかがっています(笑)







追いかけてきてくれないの~!と思っていると思います(^w^)







そのまま見ないふりをしていたら!







びっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ

どこから顔を出してるの~‼

落ちないでね-(;゜∇゜)

ちょっと怖いからやめて~~~!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-05(Wed)

入江軒へ♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日は台風旋風が吹き荒れましたが、

皆さん、影響はありませんでしたか?

グレイス地方は思ったよりも雨風は激しくなくて、あっという間に過ぎ去っていきました!



さて、昨日は2回目の作品撮影の日でした!







Y・Yさんの作品を撮影していただきました!

展示会前なので、作品にはモザイクをかけてあってすみません

とても素晴らしい作品です!

あとお二人の撮影が終わると全員終了です♪

先週の木曜日に撮影していただいた分の編集後の写真を見せていただきました♪

皆さん素敵でしたよ~☆

お楽しみに(^o^)v


M田さん来週もよろしくお願いします(*^-^*)








午後からは、津の有名3軒の一つの入江軒にランチに行って来ました♪


ちなみに3軒は、東洋軒、中津軒、入江軒です

老舗の入江軒ですが、伺ったのは初めてです!







テーブルクロスがうちと同じでびっくり!

そしてサービスランチがなんと1080円!







冷製コーンスープは、トウモロコシそのものっていう感じで、濃厚で美味しかったぁ~!







ハンバーグに豚肉の冷しゃぶ、オムレツにサラダ!

牛肉入りのオムレツがとろとろで♪







最後は、飲み物かシャーベットかを選べて、ピーチシャーベットにしました!

マンゴーシャーベットもありました!

これで1080円はお安いですね(*^^*)

コスパ性高いです♪








相変わらず食べないグーたんにYさんからいただいた美味しいおやつをあげました♪







お気に入りみたいで、食べ残ったフードにこのおやつを細かくして混ぜたら、ほぼ完食できました~!

やったぁ~(^o^)v

Yさんどうもありがとう♥


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-04(Tue)

新しいオットマン♪


皆さんこんにちは(*^^*)

昨日も暑い1日でしたね!

グーたんがごはんを食べてくれないという記事に色々とアイデアを頂いてどうもありがとうございました(*^^*)

教えてもらったことを試していきます!







ささみを茹でてカリカリフードにまぜてみたら、今までより食いつきがよくて♪

完食とはいきませんが、少し食べてくれました♪

これからも試行錯誤していきたいと思っています‼

ありがとうございました♪


わが家のソファーはリクライニング式になっているのですが、リクライニングすると下の開いた所からグーたんが中に入ってしまうので、出来ずにいました

足を上げてゆっくりしたいなと思っても出来ずにいたのですが、こちらのオットマンを購入↓







気がねなく足を上げられて楽チン♪

グーたんがボタンのくぼみをカミカミするので、バスタオルを敷いておいたら・・・







ちゃっかりその上でスフィンクススタイルで寛いでいました(笑)







高い所が大好きなグーたん!







すっかり気に入ったようです!







私の寛ぎスペースは、いつもグーたんに占領されております(^o^;



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-03(Mon)

牛タン専門店“志”



昨日はうだるような暑さで・・・

高温注意報が出ていました

急に暑くなって体がついていきませんよね-!

皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を‼



休日だった昨日は、お中元選びにマツビシへ!

用事が済んだらランチタイム♪







マツビシの近くにできた牛タン専門店“志”に行って来ました!







七夕の大きな笹飾りがアーケード内に沢山!







店内にはテーブル席が5つで、こじんまりとしていました







メニューはこちら↑


私は6枚の牛タン定食をオーダー!







主人は8枚を!

私の一枚を進呈したので、主人は9枚食べました(^o^;







とろろが+100円でつけられます♪







新メニューの牛タンテキもあるようです!

牛タンは想像以上のお味ではありませんでしたが、美味しかったですよ❗

麦飯がちょっと柔らかすぎて残念でした

本場の仙台の牛タンを食べたことのある主人は、物足りなかったみたいです



食欲旺盛な飼い主とは真逆で、グーたんはやっぱりごはんを食べてくれません☆(^_^;)







そこで、チーズパウダーをぱらぱら・・・

まんべんなくカリカリフードに~!







こんなになっちゃった(笑)







なにかご不満でも?







さあ!食べてね~(^o^)v







私の顔をジーっと見てるグーたんσ(^_^;)?







おっと♪食べ出しましたよ~♪

・・・と思ったのもつかの間・・・






やっぱりダメだった・・・(>_<")


もうどうしたらいいのぉ~!!!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

2017-07-02(Sun)

四十九日


皆さんこんにちは~!

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)



昨日は親戚の四十九日で、多治見に行ってました







多治見の保寿院、きれいなお寺さんでした







雨を心配していたのですが、ドライブに中晴れ間が♪


まずはお墓参り!

すると急に激しく降りだして(^o^;


お線香の火も消えてしまいそうで、何だか悲しかったです

そして本堂でのお経とお焼香を終えてお食事に







澤千というお店で懐石をいただきました







主人方の親族の法事なので、50人もの親族が集まってこられていますが、その中で知っているのは数人(^o^;







美味しいお料理をいただきました!











特に美味しかったのが、この和良川の和良鮎の塩焼き!

スイカの香りがすると言われています







香り高くて、頭から尻尾まで美味しくいただきました。







法事に参加して、命のは儚さ、生かされている事への感謝の気持ちなど…様々な事を考えさせられる貴重な時間でした









ちなみに澤千のお見せの前にある“井ざわ”というお蕎麦屋さんも以前に来たことがあるのですが、とっても美味しいですよ♪



朝早くからお留守番してくれているグーたんのことがずっと気になって仕方ありませんでした(^_^;)


こんな長時間のお留守番は初めてなので・・・







帰り道の高速から見えた水平線が淡いグリーンに見えてきれいでした☆







トイレ休憩したSAで食べたプレミアム生クリームソフト!

なんと550円です!

コーンの部分がラングドシャになっていて、柔らかくて美味しいのですが、食べてたらぐしゃっと割れて落っことしそうに(^o^;

でも全部食べましたよ(笑)

手はクリームでべたべた(笑)



そんなこんなでやっと帰宅!

心配したグーたんは、大人しくサークルの中でお留守番できました♪

ピョンピョン跳ねて熱烈歓迎ぶりを見てホッとしました(*^-^*)


暫くしてグーたん行方不明と思ったら。。。

玄関で寝てました~!







床が冷たくて気持ちいいのかな!







もう一段降りたらもっと冷たくて気持ちいいのになと思うのですが 、グーたんの中で境界線があるようです(*^-^*)(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet