*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-09-12(Fri)

プレ企画オリジナルバッグ作り≪その11≫





昨日は終日お教室でした♪

午後のお教室が始まった直後にすごい雷とスコールのような雨が・・・。

稲光がすごくて怖かったです・・・。




さて、プレ企画のオリジナルバッグのご紹介です!!

(プレ企画⇒★)

(プレゼント企画当選結果⇒)



プレ企画に応募してださった方で、ご連絡が取れていない方がいらっしゃいましたら、
鍵コメでメールアドレスをお知らせください!

こちらからメールさせていただきます。

メールフォームから届かない場合があるようですので、お手数ですが
よろしくお願い申し上げます。




ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんです!







Mダックスの6歳の女の仔です!

おしゃべり口調が『・・・なの!』と、とっても可愛くて♪








これからも可愛いクレアちゃんに会いにいかせていただきますね☆



愛犬モカとの楽しい毎日♪のモカママさんちのモカちゃんです!







黒プーの3歳の男の仔のモカちゃん!

いつもこの笑顔が可愛くて癒されています♪








モカママの愛情たっぷりのブログを楽しみにしています!

(ちょっとお写真がピンボケでごめんなさい・・・。)





。…………。…………。…………。………。…………。…………。…………。



お教室中のクーちゃんは…。








寝室で~!お昼寝タイム!








気持ちよさそう♪思わずパチリ☆






(^_^;)(^_^;)(^_^;)

失礼しました~!




ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママさんおはようございます♪
素敵なバック作って下さって
ありがとうございます~♪
もう、うれしくってワクワクです♪

モカの3歳のお誕生日記念に撮影した写真が
オリジナルバックになって、
とっても嬉しい、モカのお誕生日記念グッズになりました♪

オリジナルバックを通して、可愛いわんちゃん達を見れて楽しいです~♪
くーちゃんはお教室の最中はウトウトしてるのですね(´∀`)
可愛い~

消しゴムハンコ、褒めてもらって嬉しいです(//∇//)
クルーズママさんなら、お手の物ですよーーー!

鍵コメKさんへ

みんな可愛いですよね☆
大切な可愛い仔達ばかりです!

こちらこそいつもありがとうございます♪
ブログ楽しみにしています(*^^*)/

モカママさんへ

モカママさん、こんにちは♪
モカちゃんの可愛いバッグ、喜んでいただけて嬉しいです!

発送はもうしばらくお待ちくださいね☆

3歳のお誕生日記念のお写真でお作りできてよかったです(*^^*)

ちゃりママさんへ

クーちゃんはお教室の間、エネルギーチャージをして、おやつタイムに備えています(笑)

時々見回りとご挨拶のお仕事もしています☆

私にもできるかな~!
お友達の器用な娘さんがクーちゃんのハンコを作ってくださっているようなので、
いただいたらまた記事にアップしま~す!

No title

可愛いバッグが次々と出来上がってますね。
どの仔もかわいいこと。

クーちゃん気持ちよさそうにお昼寝してますね。
ママさんに写真撮られて起きちゃったんだ。
それは仕方ないよ、だって寝顔がメチャクチャ可愛んだもの。

No title

こんばんは。
昨日は、コメ欄あいてるのわからず、拍手コメの方へ、コメ入れちゃいました。
あらためて、よろしくお願いします!!(#^.^#)
どの仔もみんな可愛いですね。
楽しく拝見させてもらってます。
クーちゃん、可愛いですね。♥️
癒されますね。(^O^)/

No title

こんばんは(^^♪

クーちゃんの、くつろぐ姿に癒されてます(^^)

ママさんの企画のおかげで、かわいいワンさん達を沢山知れて楽しみが増えてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
バッグの紹介ありがとうございます^^
今日受け取りました
ほんとすごくかわいいバッグにしていただき
感激です^^
私のほうのブログでも紹介させてくださいね^^
本当にありがとうございました^^

アビィのママさんへ

はい♪
続々と可愛いバッグが完成しています☆
どの仔も大切な愛おしいカワユシちゃん達ですね~!

寝ている時の可愛いこと(いつも親バカで・・・)
ついついパシャっとしてしまいます(笑)

クーたんママさんへ

拍手コメありがとうございました~♪

こちらこそよろしくお願いします☆

みんな可愛いですよね~(*^^*)
みなさんそうだと思いますが、クーちゃんの寝顔というか・・・存在自体にいつも癒されています!

いてくれるだけでいいってすごい事ですよね☆

チョコ・アンのパパとママさんへ

いつもご覧いただけて嬉しいです☆

まだまだ可愛い仔達が登場しますので、お楽しみに~(*^^*)

私も可愛いチョコちゃんとアンちゃんに会いに行かせていただきます♪

鍵コメNさんへ

届きましたか♪
よかったです☆
お使いくださいね~(^^)/

ブログにアップしてくださるとのこと!
楽しみに拝見させていただきますね♪

ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします(*^^*)

tieさんへ

届いてよかったです!
遅くなってすみませんでした・・・。
お使いくださいね☆

ブログ楽しみに拝見させていただきますね(*^^*)/

これからもよろしくお願いしま~す!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet