*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-09-13(Sat)

☆ トロピカルな作品 ☆

     

      今日のシャドーボックスは☆



     



     Y田さんの作品!

     南国のイメージですね(^_-)



     



     鮮やかなカラーのトロピカルな雰囲気で素敵ですね~(*^▽^*)





☆・・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




     昨日は午後からずーっと家でクーちゃんとゆっくりしていました♪




  




     不眠気味で身体がだるくて・・・。
     外に出る気力がありませんでした…。




   



     オリジナルバッグ作りは、捗りましたよ♪

     もうすぐ4回目の発送をして、お待たせしている方々に
     お届けしますね~(^_-)



     今日は午後から自宅教室で~す(^-^*)




ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます

体調がすぐれないご様子
季節の変わり目だからでしょうか?
ちょっと お忙しかったようですもの

私も先日 どうにもこうにも・・・しんどい。
熱を測ると37.3度 微熱ですが 
私、熱に弱く37度前後でしんどくなってしまいます
市販薬のがぜ薬とドリンク飲んだら楽になりました。
知っていれば昨日お送りした荷物の中にドリンクを入れてあげればよかった
若く甦る・・・そんなネーミングのドリンク 若甦(ジャッコウ)

不眠症・・・夜中の3時頃に起きてしまうのは そんなお年頃なのかもしれません
最近はお若い方もそんな時期を早く迎えるようですから・・・
お大事にしてくださいな。

↓先日の電車の作品 今回の南国ミードの作品
どちらも立体感があって 電車が飛び出てくるような 今にも飛び立ちそうな鳥
見せられてしまいました。

No title

おはようございます。
喉の具合はどうですか。季節の変わり目でいろいろな不具合がでてきます。眠れないのは辛いですよね。昨日から眩暈が酷くなってきました。

少し前からしゅうの肉球がピンク色になりかけていました。剥がれたようではないので様子をみていたのですが外にトイレに行った時にその足をつけずびっこだったので獣医にみてもらいました。
水ぶくれになっているとのこと。軟膏をぬりひけばいいですが治らなければ切ると・・・。
分離不安なのでよく舐めています。今まで想像妊娠をしただけで何もなかったので心配性の私は何も手につかずです。薬で治るといいのですが。

No title

不眠が続くと辛いです。
お昼に、クーちゃんとまったりとお昼寝が出来ましたか^ ^
お身体をご自愛下さいね。
参考までにですが
私が愛用している「中山式快癒器」って健康器具ですが
小さい物です。ツボ押しで背中やくび、腰とかにあてるのですが
元々、胃弱なので昔に購入したのですが治りました。
背骨の矯正です。
寝れない時も寝起きの悪い時も効きます。
私は、疲れてる神経にも効いてます。
お値段も5千円前後かな?
個人差もあるので参考にして下さいね。
持ってらっしゃるかな?

今日の作品も素敵で元気を貰います(*^^*)

RUNAのおかあさんさんへ

届きました~~~♪
なんて素敵で可愛いのでしょう!!!

一気に元気になりましたよ☆

またブログで紹介させてくださいね!

沢山手作りのお品をいただいて嬉しいです♪

授賞式楽しみですね☆
頑張ったご褒美ですね~(^^)

気を付けて行ってらっしゃい!

しゅうさんへ

しゅうさん、しんどいですね・・・。
眩暈の辛さはよくわかります。

じっとしているしかないですものね。
しゅうちゃんんの心配が眩暈を助長しているのかもしれませんね・・・。

しゅうちゃんの肉球、軟膏で治りますように。

私はまだ時々喉が痛みます。
疲れるとダメみたいで、睡眠不足だと色々なところがしんどいです。

まだ眩暈を起こしていませんが、いつ来るかと不安です・・・。
季節の変わり目(特に秋)は要注意です!

しゅうさん、リラックスしてあまりストレスを抱えないようにしてゆっくりしてくださいね。

クロ-バーの愛さんへ

そんないい健康器具があるのですね!
何でも試してみたいです。

クローバーの愛さんも上手くストレスを発散し体調を崩さないようにしてくださいね☆

いつも忙しくしているので、ボーっとする時間も大切なのですが、し過ぎると精神的にダウンしてしまいます。
何事もほどほどがいいですね(笑)

クーちゃんがいてくれて付き合ってくれるので、本当にありがたいです。

たまにはゆっくりと

こんにちは
お疲れ気味ですか?
たまには何も無い日を作ってのんびりして下さいね
私もお休みの日でも何かかしら動いてしまいますが、たまにはボ-とする日も必要かなと思います
お大事にして下さい
南国の色彩は元気がでます
テンプレ-トのコスモス、秋らしく爽やかですね(^^)/

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは~♪

すぐに疲れてしまうそんなお年頃です(笑)
せっかちで、一度に複数の事をしようとするので、忘れたり抜け落ちたりしてしまいます・・・(^^;)
ボーっと何も考えずに過ごすのも貴重な時間ですね☆

あすから2連休なのでリフレッシュします♪

テンプレート変えてみました☆
秋ですね~(^^)/

No title

こんにちは!
今日のボックスは、パッと見てガラパゴス♪
と、思いましたよ。
素敵ですよねー!
元気が湧いてきます。

ママさん、お体の具合が良くないのですね。
たまにはゆっくりされるのも良いですよね(^ ^)
お大事になさってくださいね。
クー王子はママさんと一緒で嬉しかったでしょうね♥️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサママさんへ

色鮮やかでトロピカルな雰囲気で素敵ですよね~☆
元気の出るカラーですよね♪

クーちゃんはいつもストーカーのように付いて回っているので、ずっと私がうちにいると嬉しそうです(^^)
一緒にボーっと付き合ってくれるので、私も嬉しいです♪

鍵コメKさんへ

喜んでいただけて嬉しいです☆
使ってくださいね!

こちらこそよろしくお願いします(^^)

また記事を楽しみにしていますね~♪

鍵コメTさんへ

こちらこそこれかからも仲良くしてください☆

バッグお使いくださいね~!

記事を楽しみにさせていただきますね(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet