シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ぴーかんなっつ♪


昨日はいいお天気のクルーズ地方でした!

午後から自宅教室で、またまた賑やかに楽しく行いましたよ♪



先日ご紹介した、E本さんの藤田三歩さん図柄『雨あがり』作品のマットを工夫されたので、再度ご紹介します(*^^*)







ネット上の壁紙を使用されたそうです!

素敵ですね(^_-)

これから雨粒を一工夫する予定です(o^-^)




この日のレッスン後のおやつは、和風ぴーかんなっつ!!







お義母さんと主人が赤目の滝に行った時のお土産だったのですが、これが美味しくて♪


みんなでお取り寄せすることになりました~(*^^*)







色々な種類があります!!

私も食べてみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、今月末までにご連絡ください。



《老舗チョコレートメーカーのサロン ド ロワイヤルの通販⇒



“黄金の豆”のぴーかんなっつは、ナッツにキャンディがコーティングされたホワイトチョコレート菓子です。


みなさんが『美味しいねー!』と食べているのを聞いて、ここぞ出番!と張り切るクーちゃん!









耳がなくなって、ブレブレ写真で…(^_^;)

失礼しました-!!



食欲の秋! 食べ物が美味しい季節ですね~(*´∀`*)ノ

ため込みやすい時期で、すぐに体重が増えてしまうので、気をつけないと(^o^;



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.09.14 08:09 
  • [編集]
おはようございます。
「雨上がり」壁紙でまた一段と素敵になりましたね。雨粒でどうなるのか楽しみです。

クー王子もお口に入ったかな。嬉しそうな顔を見るとこちらまで口元が緩みます。まだまだ13歳にはみえませんよ(^o^)

テンプレート(用語がわからなくて)変わって素敵だなぁと思っていました。白いコスモスがきれいですね。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.14 08:20 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!

そうでしょー!!!
よくなりましたよね☆
雨粒を試行錯誤してみます☆

テンプレート変わって気分も変えて、リフレッシュです☆

今日はいいお天気ですね~!
体調は大丈夫ですか!?

No title 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2014.09.14 08:30 
  • [編集]
おはようございます♪
昨日、バック届きました~!
ありがとうございます♪
とっても嬉しくて、にまにましてます。
また、後日ブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか?

そして、サロン・ド・ロワイヤルさんの
ピーカンナッツチョコレートおいしいですよね!

私は、今まで知らなかったのですが、
先日ブログでもご紹介した、
楽天うまいもの大会の物産展で、
たまたま試食したら美味しかったので、
お得セットを購入してみたら、
おいしくて、あっという間に食べてしまいました。
もっと買っておけば良かった~(^_-)♪

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.14 08:52 
  • [編集]
バッグ届いてよかったです☆

記事にしてくださるのを楽しみにしています♪

ぴーかんなっつやみつきになりそうなお味でした~(*^^*)
大袋がほしいねと生徒さん達と話していました(笑)

お得セットなるものがあるのですね☆
それいいなぁ~♪


おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.09.14 09:08 
  • [編集]
この作品は大好きです♡
一段と素敵ですね。。溜息が出ます(*^^*)

クーちゃんの、とても嬉しそうなお顔を見ると
ピーカンナッツの美味しさが伝わります。。



No title 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.09.14 09:09 
  • [編集]
シャドーボックスは、マットや額で表情の違う作品になって楽しいですね。
今でも十分ステキな作品が、どのように変化するか楽しみです。
美味しそうな和風ピーカンナッツを、皆さまでお取り寄せする、和やかなお教室風景が感じられて、ステキです。
ママ様がおすすめするから間違いなうので、我が家も注文してみようと思います。
美味しいものに目がない、クルーズ君の可愛らしいこと。
そら太朗の仕草と同じです。

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.14 17:36 
  • [編集]
藤田三歩さんの図柄可愛いですよね☆
マットの工夫で一段と素敵になりました♪

ホントにぴーかんなっつ美味しいのですよ~(^^)
また食べたくなるお味です!

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.14 17:38 
  • [編集]
そうなんです!
額やマットでずいぶん作品のイメージが変わります。
そこも楽しみの一つですね(^^)

いつも楽しいお教室です!
生徒の皆さんとお会いするのが楽しみです♪

そら太朗くんもおやつに反応しますか!?
クーは反応というよりいつも大興奮で困ります(笑)

No title 

  • ECCAさん 
  • URL 
  • at 2014.09.15 02:12 
  • [編集]
こんにちは(#^.^#)
ぴーかんなっつ美味しそうですね
しかし・・・カロリーも高そうだわ(^_^;)
クーちゃん、耳がなくても
ブレブレでも若々しいですね
童顔で可愛いー♥

ECCAさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.15 10:02 
  • [編集]
そうですね~!
『美味しい物は脂肪と糖でできている!』なんてCMがありますが、
このぴーかんなっつもそうですよね(笑)

クーちゃん13歳には見えませんか!?
いつもでも若々しくいてほしいです☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星