*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-09-18(Thu)

プレ企画オリジナルバッグ作り≪その13≫

昨日は月に1回の四日市へのお仕事に行ってました。

片道35㎞のロングドライブです!

お天気がいいので、運転していて気持ちがいいです♪

お気に入りの音楽を大音量で流しながら、鼻歌まじりにビュンビュン飛ばして・・・(^^;)

あっという間の35㎞でした。



**…・…***…・…***…・…***…・…***…・…**



(プレ企画⇒★)

(プレゼント企画当選結果⇒)



さて、今日のプレ企画のオリジナルバッグは~♪







チビプードル☆モコの毎日のFueltyさんちのモコちゃんとみるくちゃんです!!







モコちゃんは1歳2ケ月、みるくちゃんは生後2ケ月の時のお写真でお作りしました!!


モコちゃんを両面でとのご希望でしたが、妹のみるくちゃんがあまりにも可愛いので、二つ作っちゃいました~♪


モコちゃんは時々元気な弾丸ガールに変身するらしく、見事な飛行犬姿も披露してくれます♪







みるくちゃん、今は4ケ月になったかな☆


超キュートで成長を楽しみにしています(^^)/




**…・…***…・…***…・…***…・…***…・…**




窓際族のクーちゃん!







よくお外を眺めています(^.^)

クーちゃんちのエリア内に誰かが来ようものなら大騒ぎで追い払おうと必死です!!







クルソックの警備のお仕事が終わると…休憩タイムでーす(⌒‐⌒)



今日は午後から自宅教室です!!

今日も楽しいお教室にしたいな(^ー^)



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

クルソック警備(爆)お疲れ様でしたー(*^_^*)
お洋服もかわいいですねー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんママさんへ

(笑)クルソックの警備隊長で~す(一人だけだけど)

でもいい仕事してくれていますよ(笑)
ちょっとうるさいくらい・・・(^^;)


鍵コメKさんへ

ありがとうございます!
メールをさせていただこうかと思っていました♪
沢山いただいてすみません。
すごく嬉しいです!
いただくのが楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心の風邪になりふさぎこんでいましたが、クーちゃんのクルソックには笑いをもらえました。
しゅうも同じです。

隊長、入部お願いできますか・・・byしゅう

No title

今日も可愛いバッグが出来上がりましたね。
皆さん嬉しいだろうな。

クーちゃんお家警備頑張ってるね。
クルソックからお給料いただいているのかな。
わが家の警備員は全然役に立ちませんけどね。

バッグ楽しみに待ってマース(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
次々、かわいいオリジナルバッグが出来上がって、
みなさんの素敵な、バッグを見るのも楽しいです♪

さて、モカのオリジナルバッグの
紹介記事書かせていただきました。

よろしければみて下さいね♪

鍵コメCさんへ

可愛いでしょー!!!
みんな可愛くて作っていて楽しいです☆

今日あたり着くかなと思います♪
お使いくださいね~(*^^*)/

鍵コメNさんへ

そうでしたか~♪
実際にお会いしたらもっと可愛いでしょうね(*^^*)

しゅうさんへ

そうでしたか・・・。
どうされているかなと心配していました。

季節の変わり目は不安定になりやすいので、しんどいですよね・・・。

風邪は身体も心も通り過ぎていってくれると思うので、しばらくじっとしてくださいね。

私もときおりふさぎ込んで、心に石が入っている(変な表現ですが・・・)ような感じがして、
しんどくなるときがしばしば・・・。

だめだと思って思考を切り替えています。

しゅうさん、無理なさらずにゆったりしてくださいね。
しゅうちゃんも心配しますからね。

アビィのママさんへ

可愛いでしょ☆
アビィちゃんのも可愛いですよー!

クルソックのお給料はうまうまの現物支給で・・・!
残業代はでません(笑)

今日くらいには着くと思いますので~!

遅くなってごめんなさいね(^^)

鍵コメFさんへ

喜んでいただいて嬉しいです☆

またブログ楽しみにしています♪

うちもお隣・・・いや三軒先まで警備を拡大しております(笑)

モカママさんへ

記事にしていただいてありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^^*)

これからもモカちゃん、クーと仲良くしてくださいね(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet