*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-09-22(Mon)

☆ タロットリーディング ☆



おかげさまでめまいと頭痛は治まり復活しました(^ー^)

立ち直りの早さに自分でも驚いています(^◇^;)

ご心配をおかけしました!

優しいコメントで元気が出ました~(*^^*)
ありがとうございました♡




☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*




お友達のKちゃんがタロットリーディングをやってくれます!!







悩んでいることへのアドバイスで、元気が出たり、勇気をもらえます♪


希望される方は、ご一報くださいね( ´∀`)


10月と11月に出張リーディングしてもらう予定です♪




☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*




ご近所のF田先生から北海道のお土産を沢山頂戴しました~\(^o^)/







レカンフラワーの授賞式に北海道に行かれたそうで、楽しまれてこられてよかったですね~♪

ありがとうございました~(*^^*)



☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆




昨日は午前中に自宅教室でした!

お教室におみえになる方々をひたすら待つクーちゃん(^-^*)








いつも来たよー!って教えてくれます(^^ )








そして、またまた熱烈大歓迎の儀式が始まるのでした~(´▽`)ノ




ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

タロットは、ビックリするぐらいに当たると言うか
良く見てもらえますね!
過去に何度かして貰いました。
近くならして貰いたいです。。

くーちゃん、もうまだかまだかと待ってるのですね♪
とっても楽しみなんですね(*^^*)

No title

おはようございます。
クーママさん元気になられて安心しました。私も昨日のシャドーボックスのバラを見て栄養をもらい少しずつ落ち着いてきてます。

生徒さん、クーちゃんの歓迎で嬉しいですね。
いつまでもクー王子として君臨してもらわなければネ(^o^)

いいお天気ですが台風の動きがきになるところです。

No title

お加減が良くなられて良かったですね
クルーズ君の添い寝が良かったのかな?
回復が早いってお若いのですよ

F田先生から沢山のお土産
その石鹸はガイドさんがお勧めと言っていましたよ
それにしてもF田先生 ブログももうアップされて・・・お早くてびっくりです

私もちょっぴりですがお土産を買って来ましたが 宅配がまだ届いていないので少しお待ちくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロ-バーの愛さんへ

そうですよね☆
私も何度かタロットしてもらったことがあるのですが、同じカートを続けて引いたりとびっくりしました!
アドバイスカードを引いてアドバイスしていただけるのですが、それも驚くほど心に響いたり・・・。
癒されます☆

生徒さん達がいらっしゃると俄然張り切るクーちゃん!
すごく元気になります!
私と二人だと寝てばっかりですが(笑)

しゅうさんへ

しゅうさん、よかったです☆
私も元気になりました♪
でも今日は大事をとって休養日にして、クーとまたまったりしています(^^)

そうです!
クーちゃんは、アトリエJの看板犬としてずっとお仕事頑張ってほしいです(笑)

水曜日くらいからお天気が崩れそうですね。
影響が出ないといいですね。

RUNAのおかあさん さんへ

ありがとうございます♪
クーちゃんとのまったりタイムは至福の時!?
癒されます☆

F田先生が、RUNAのおかあさんとお会いできて嬉しかったとおっしゃってみえましたよ♪

お土産ですか~~~!
ありがとうございます☆
嬉しいです(^^)

鍵コメAさんへ

ありがとうございます!
届いてよかったです♪
記事にしていただいて嬉しかったです☆

鍵コメAさんもお体にはくれぐれもきをつけて元気にお過ごしくださいね~(*^^*)

No title

こんにちは☆
復活されたんですね。よかったですぅ♪

クーちゃんは自宅教室がわかるんですね。
賢いわん。
ずーーと外を見てみんなを待ってるんですね。
大歓迎されたら生徒さんもテンションが上がって作品がさらに素晴らしくなっちゃいますね~。

No title

クルーズママさん、こんばんは^_^

体調良くなられて、良かったです!
でも、まだあまり無理なさらずに・・・気を付けて
お過ごして下さいね~。

くーちゃん、こんなにかわいい姿で待たれたら、
もう、ぎゅ~と抱きしめたくなっちゃいますね♡

頂いたバッグの記事を本日、UPさせて頂きました~!
良かったら、お時間のある時にでも
お寄り頂けたら嬉しいです~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くー0402 さんへ

ありがとうございます♪
立ち直りの早い私でした(^^;)

生徒さん達に可愛がられて、クーは幸せ者です☆
お出迎えのお仕事の後は、おやつタイムまでずーっと寝ていますが(笑)

これからもクーちゃんにしかできないお仕事を頑張ってほしいです(*^^*)/

まろさんへ

はい!昨日もゆっくりしていたので、完全復活で~す☆
ありがとうございます!

記事を読ませていただいて感動しました~♪
まろくんにお礼を言ってもらって嬉しいです☆

ありがとうございます(*^^*)/

鍵コメFさんへ

そうなのですか~!!!
すごいです☆

タロットで救われることってありますからねー!

おかげ様ですっかり元気になってまたアクティブに頑張ります!!!

私なんてあっという間の13年でしたよ(笑)
大切な時間を幸せにお過ごしくださいね(*^^*)

No title

ブログにアップしていただいて~(#^.^#)
ありがとうございます。
クーママさんのおかげでRUNAのおかあさんとお知り合いになれました。まさか北海道でお会いするなんて(^.^)とても不思議な感じがしました。
ありがとうございました。

ガイドさんお勧めとは知りませんでした~(^^;

RosyRose さんへ

コメントありがとうございます♪
私もRosyRose さんのおかげでRUNAのおかあさんとお知り合いになれてこちらこそありがとうございます♪

色んなご縁があって、楽しいですよね☆

沢山お土産もありがとうございました~(*^^*)

これからもよろしくお願いします!

めまいがあったそうで・・・。
いつもお忙しくされているので、くれぐれもご無理のないように!

No title

今日はありがとうございました(*≧∀≦*)
ホームページ見つけました。携帯にメールしましたが届いたかな~~~☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet