シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

プレ企画オリジナルバッグ作り≪その15≫




今日のプレ企画のオリジナルバッグは、ちわっ(^O^)/のチョコチロルの母さんちのチョコちゃんとチロルちゃんです(*^^*)







可愛いMダックスの姉妹ちゃんです。

チョコちゃんは(レッド)8歳、チロルちゃんは(ブラックタン)6歳。

二人でピンクレディさんなのだそうですよ☆







片面はご希望でクーちゃんにさせていただきました♪


ご多忙でしばらくブログをお休みされているようですが、またの再会を楽しみにしています!

お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(*^^*)/




こちらはRiyon's Roomのリヨンママさんちのリヨンちゃんのバッグです!!







舌チョロが可愛いリヨンちゃんは6歳のヨーキーおんなの仔!!







可愛いリヨンちゃんのRiyon's photoもご覧くださいね♪



プレゼント企画当選結果⇒



☆・………・☆・………・☆・………・☆・………・☆・………☆・☆………




毎日チョコアンのチョコアンのパパとママさんからプレゼントが届きました~\(^o^)/







クーちゃんのうまうまが沢山♪








チョコアンのパパとママさんどうもありがとうございました~♪








美味しいおやつにクーちゃん大喜びですヽ(*´▽)ノ♪




ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます



Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.09.27 08:28 
  • [編集]
おはようございます

可愛いバックがいっぱい出来上がっていますね

出来上がったバックをみせていただいて、その方のブログを見せていただくのが楽しいです。
お忙しくて ひとやすみされる チョコチロルちゃんのブログ
「ただいまぁ~~」と再開される事を祈っています

最近、ブログからフェイスブックに移行される方が多く、寂しく思う今日この頃ですが こうして毎日更新のクルーズちゃんママさんには頭が下がります。

クルーズ君へのウマウマは凄いです
RUNAのおかあさんは思わず ゴックン・・・
ヨダレが出そうです(笑)

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.09.27 08:49 
  • [編集]
おはようございます。
可愛いワンちゃん達のブログにとんでいけるので嬉しいですね。

クーちゃんたくさんのウマウマですね
ものすごい可愛い笑顔が私まで嬉しくなってきます💕しゅうは笑うどころか吠える時と食べる時いがいは口をあけません。最近怒っているような顔ばかりです。何があったのでしょう・・笑

おはようございます 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.09.27 09:37 
  • [編集]
今日も可愛いワンちゃんに逢えて嬉しいです!
クーちゃんの舌を出してる笑顔も、とっても可愛いです♡

最近、日中が暑いですね。
体調に気をつけてください。
何だか私も身体や頭がスッキリとしないです。
秋の空の様にスッキリとしたいですね(*^^*)

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.27 09:38 
  • [編集]
オリジナルバッグ作りももうすぐ終了となりそうです!

作り忘れている方がいないかちょっと不安なので、プレ企画日のコメントを読み返してみることにします!

ブログの更新は日課のようになっています(笑)
書かないと何か忘れ物をしているような変な感じになります(^^;)

クーちゃんのうまうま沢山で、どれにしようか迷います☆

富良野の記事読ませていただきました!
素敵なところですね~☆

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.27 09:43 
  • [編集]
しゅうちゃん何かあったのかな~(笑)

うちのクーもいつも怒っているような・・・どこかに行かないか探るような目でじーっと見つめられています(^^;)

視線が痛いデス(笑)


クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.27 09:46 
  • [編集]
そうですね!
昼間は暑くて、朝晩が寒くて、寒暖差がすごくありますよね。
風邪引きやすい時期ですね。

季節の変わり目と気圧の変化が身体に響きますね・・・。
自律神経が不安定になりやすいので、気を付けてくださいね。

しんどい時はゆっくりとなさってくださいね(^^)

No title 

  • チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • at 2014.09.27 14:42 
  • [編集]
こんにちは(^^♪

沢山の、かわいいオリジナルバック・・
飼い主さんだけじゃなく、その方のブログに訪問できる楽しみもある素敵な企画(^^)

ママさんは、沢山の人に幸せを提供してる
天使さんみたいです、もちろんクーちゃんも!

クーちゃん、オヤツ食べてね(^^)
ご紹介ありがとうございます☆

みんな可愛いね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2014.09.27 15:58 
  • [編集]
こんにちは
リヨンちゃんだあ~、みんな可愛い!
帽子をかぶったク-ちゃんもいいけれど
このお花のバックが緑のク-ちゃんもいいですね
おやつ美味しかったかな(^^)/

きゃーーーー!!! 

  • チョコチロルの母。 
  • URL 
  • at 2014.09.27 19:45 
  • [編集]
クルーズママ!!!
ありがとうございます!(^^)!
めっちゃ可愛いっ!
なのでもったいなくて使えませんね( *´艸`)
飾っておきます♪

毎日毎日お忙しいのに本当にありがとうございますm(__)m
また近々ブログを再開するつもりですので、
そこでまたご紹介させていただきまっす(^^♪

本当にありがとうございます♪

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.28 08:32 
  • [編集]
ブログでお馴染みのかわい仔ちゃん達が登場すると楽しいですよね☆
クーはうまうまおやつに舌鼓♪
飼い主も大喜びです☆
よたろうママさんからいただいたお菓子、美味しいですね~(^^)
いっぱい食べちゃいました(笑)
ごちそうさまでした☆

チョコチロルの母。さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.28 08:34 
  • [編集]
喜んでいただいて嬉しいです☆
お使いくださいね~♪

お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^^)

またブログでお会いできるのを楽しみにしています!

No title 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2014.09.28 12:26 
  • [編集]
こんにちは(^^)/
自分の写真なのに、、、
バックになったら、、、1つの作品に変身しちゃう♪
すっごくかわいい~(自分の写真なのに…^m^)
ステキなバックにして下さってありがとうです。
会える日が待ち遠しいなぁ~
到着したら、、、blogで紹介させて下さいね~(*^_^*)

リヨンママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.28 14:03 
  • [編集]
可愛いリヨンちゃんのバッグですからね~!
可愛いバッグになりました♪
明日発送しますので、しばらくお待ちくださいね~(*^^*)/
記事楽しみにしています♪

チョコ・アンのパパとママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.28 16:35 
  • [編集]
美味しいうまうまおやつをどうもありがとうございました~~~♪

クーちゃんのお楽しみが増えました☆

こちらこそご紹介ありがとうございました~!

これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星