*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-10-03(Fri)

ビフォー!!アフター♪



久しぶりにクーちゃんトリミングして~♪








さっぱりんこ♪

えっ(?_?)

あんまり変わってないよ!というお声が…(^^;)))







新しいお洋服を着て~♪

………ん…σ(^_^;)?









クーちゃん胴長だからMD用の買ってみたんだけど…ちょっと長すぎだねー(笑)

そして光りすぎ!?σ( ̄∇ ̄;)



*・。。。・*・。。。・*・。。。・*・。。。・*・。。。・*




*ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日*イヴままさんから素敵なプレゼントが届きました~♪







リラックスしてくださいとの優しいお心遣いに感激しました♪


手作りのばらのポプリ☆





 


とってもいい香りがします(*^^*)









クーちゃんのうまうまもあるね~♪


丸顔になったクーちゃんがお礼を(^^*)









イヴままさんどうもありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ボディクリームでスベスベになって、安眠サシェでぐっすり眠ってリフレッシュさせていただきます♪



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます~♪

クーちゃん、キレイになりましたねぇ♡
おつむりの辺りがすっきりしてます。
お顔も真ん丸になって可愛い~
うちの子も真ん丸にしたいのに、
なかなか思うような形にならないです。

ステキなプレゼント嬉しいですねぇ。
ポプリって自分で作れるのね。。。

malinさんへ

クーちゃんすっきりんこになりました♪
ヨーキーちゃんらしいカットにしたいと思いましたが、クーは短いのが似合っているような気がします!
 トリマーさんによってほんとうに変わりますよね☆

ポプリを手作りできるのですね~!
私も驚きました。
作り方教わりたいです(^^)

No title

おはようございます^^

クーちゃんスッキリんこで可愛くなりましたね。
真ん丸カットのお顔がとっても可愛いです。

イヴままさんから素敵なプレゼントが
届いたんですね。
お忙しい毎日を過ごしているクルーズママさんに
リラックスできるものをプレゼント・・。
素敵な香りに癒されて下さいね(*^▽^*)

No title

クーちゃん ますます可愛くなりましたねー
ヨーキーちゃんは動く宝石ですもの
本当に毛色がキレイです。
わぁ 素敵に紹介してくださって
ありがとうございますー
細かい作業が多いでしょうから
香りの魔法で疲れをとっていただけたらと思います。
クーちゃん、北海道のうまうま食べてねー♪

No title

クルーズママさま、おはようございま〜す♪

わぁ〜❤
クーちゃん、男前に磨きがかかりましたね〜
でもでも、クーちゃんは可愛いがピッタリです(^^♪

イヴままさまから素敵なプレゼント〜♪
うっとりです〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

おはようございます♪

はい!やっとトリミングに行ってすっきりんこになりました♪
秋なのに~サマーカットです(笑)
多分冬もですが・・・(^^;)

癒し系のグッズを沢山いただいて嬉しいです☆
さっそく安眠サシェ使おうかなと考えています!
(不眠気味の私・・・)


イヴままさんへ

本当にありがとうございました~~~♪
お疲れ気味の私のぴったりのプレゼントで、感激しました☆

ポプリはどうやったら作れるのかなって思いました!

また教えてください(^^)

よもぎさんへ

男前になりましたか(笑)
性別不明なクーちゃんです(爆)

素敵なプレゼントに感激している飼い主とうまうまを狙っているクーです(^^:)

鍵コメYさんへ

無事に届いてよかったです☆
喜んでいただけるのが幸せ♪
お使いくださいね~(*^^*)/

No title

クーちゃんスッキリになりますますイケメン王子になりましたね。うちも年中サマーカットです。

手作りポプリ素敵ですね💕いい香りにつつまれてリラックスできますね。

そうそう、大豆や豆腐もいいと言われました。
すっかり忘れていました・・・汗。これは好きなので食べてます。牡蠣も苦手なんです。

No title

トリミングしたクルーズ君は、お顔周りがスッキリして、お目目よりパッチリして可愛いいです。
これから寒い時期に向かうので、あまり短くできないですものね。
新しいお洋服も、ステキ!
どんなお洋服も着こなしますね。
そら太朗も胴長なので、ミニチュアダックスフンドサイズを買うことがありますが、前が長いので直してきせないと大変なことになります。
イブママ様のプレゼント、優しいお人柄が感じられる嬉しい物ばかりですね。
安眠して、より若返って美魔女になられたクルーズママ様になられたことでしょう。

No title

くーちゃん可愛いですよ。
すっきりしていい感じ。
DSサイズもいろいろあるものね、
SDSがあればちょうどいいのではないかなあ。

No title

おぉ!
トリミングして一段と可愛くなりましたねー♪
可愛い子は光ってていいのです(*^^)v
ブルー系の洋服、よく似合ってますよん^^
癒しグッズっていいですよね~
まったりと過ごしてくださいね^^

今日の記事でバッグアップさせていただきました。
すっかり遅くなっちゃったけど、
改めて、ありがとうございます(#^.^#)

しゅうさんへ

スッキリしましたか☆
やっとさっぱりできてよかったです♪

薔薇のポプリ、本当にいい香りがして癒されます!
ばらの香りって上品で大好きです(^^)

お豆腐は上質のタンパク質ですからね!
食べられるタンパク質を上手く摂ってくださいね。

そら太朗ママさんへ

お目目ぎょろりのクーちゃんになりました(笑)
トリミング後はクーもいい香りがして気持ちいいです☆

このお洋服はちょっと短く直してみようと思います。
お洋服が歩いているみたいです(爆)

優しいプレゼントで感激しています。
ありがたいですね(*^^*)

maririnhahaさんへ

そうですね!
MDちゃん用のも色々とありますね☆
SDSサイズはまだ買ったことがありませんが、いいかもしれませんね~♪

★ラムネ★ さんへ

可愛くなりましたか~♪
丸顔で気に入っています(笑)

お洋服、またおんなのこみたいですが、似合ってますか☆
ちょっと短くしてみようと思っています。

ブログありがとうございました~(*^^*)/

No title

こんばんは~^^

くうちゃん、すっきりかわいくなりましたね~♡
お洋服も似合ってますよ~^^

イブママさんらしい、ステキなプレゼント♡
うれしいですね^^

No title

こんばんは~
クーちゃん、かわいいお洋服ですね♡
スカートのレースがかわいい~~
とっても似合ってます(*´∇`*)
ウマウマ貰ってよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ёちょこたんёさんへ

クーちゃんすっきりしました~♪
長~いお洋服で、お洋服が歩いているみたいです(笑)

素敵なプレゼントを頂戴して喜んでいます(*^^*)

いい香りに癒されてます☆

菜のか さんへ

長いお洋服で胴長強調(笑)
ふりふり大好きなので、いつもおんなのこみたいになっています(^^;)

おやつも大好きなので、クーちゃんの楽しみが増えました♪

鍵コメNさんへ

お口に合ってよかったです♪
コメントありがとうございました~(*^^*)
こちらこそありがとうございました☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet