*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-10-12(Sun)

プリザ特別レッスン♪



昨日はシャドーボックスのレッスンの後にK先生にプリザーブドフラワーの出張特別レッスンをしていただきました~♪









みなさんが作ったプリザーブドフラワー作品をご紹介します!









皆さんのご希望で全員がハイヒールを☆

ピンクと透明のハイヒールを選んで、グルーガンでお花を付けていきました!!









私はすでにハイヒール作品を購入して持っているので、仏花を作らせていただきました(^^)









K先生が作られたプレートの作品!!

きれいですね~☆

手前の赤い薔薇は、ジェルフラワーになっていて、艶やかです☆









ハロウインの作品も可愛い(^ー^)

こちらはE本さんがお買い上げ!!



皆さんあっという間に完成されましたよ。

私が一番遅くて、みんなに手伝っていただきました(^o^;)

ありがとうございました(^^*)



K先生お世話になりました(o^^o)




♪~…。゜。…~♪~…。゜。…~♪~…。゜。…~♪~。゜。…~♪




クーちゃんはおやつタイムから参加(笑)









短い足を開いて踏ん張っています(~_~;)









熱い視線をK先生に投げかけています(^_^;)









反省ポーズならぬ…ちょうだいポーズをきめているクーちゃんでした~(;A´▽`A




来月はクリスマスアレンジ、12月はお正月アレンジを予約させていただきました~\(^o^)/









日時は11/15(土)・12/13(土)15時からですので、体験を希望される方はご連絡お願いします♪



台風が接近してきました…。
皆さんお気をつけください。



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
もう東の風が吹いてきましたね。まだこれからですが心配症なので昨日から怖くて心臓が口からでそうなくらいバクバクし手も震え過敏性腸症候群が始まりました。何も手につかず間違いばかりです。

でもクーママさんのところで綺麗なプリザーブドフラワーで心を落ち着けます。ハイヒール可愛いですね。プレートも色いろで綺麗!仏花もいいですね〜。グルーガンを初めて使いましたが便利なものがあるのですね。主人の仕事用ですが・・。

クーちゃんおねだりポーズ決まってます・・笑
まだまだ若い💕です。

おはようございます。

ブリザードフラワーも素敵です!
何度か購入してお祝いにあげて居ます。
とてもセンスも良いですね。
色んな事に余裕があればハンドメイドがしたいです♪
そう言えばグルーガンも持ってたのですが。。
今は見せて貰うだけでも心が満足します。

クーちゃんのおねだりが可愛いですね♡

しゅうさんへ

風がすごいです・・・。
こんな日に主人はゴルフに出かけました(^^;)
どんだけ好きなのって感じです(笑)

すぐに過ぎ去っていきますから、あまり心配しないでゆったりしてくださいね。
鼻から大きく息を吸って口からゆっくりと吐くと少し気分が落ち着きますよ!
試してみてください☆

クーちゃんおやつの時だけ張り切っちゃって(笑)
結局もらえないのですが・・・(笑)

台風の被害が出ませんように・・・。
しゅうさん、頑張って!

クローバーの愛さんへ

ハンドメイドは作るのも楽しいし、贈ったりいただいたりと嬉しいですよね☆
上手く作れてないような気がしますが、楽しむことに意義がある精神で(笑)

グルーガンは便利ですよね☆
すぐに接着できちゃうけど失敗は許されないかも(汗)

シャドーボックスにも使っています!

クーちゃんのおねだりポーズ・・・何度も登場していますが、毎回頑張っていま(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャドーブックスのあとにプリザーブドフラワーのレッスンとは、何て贅沢なひと時でしょう。
一昔前のプリザーブドフラワーはガラスのケースに鎮座して、とても高価なものでしたが、今では、こんなに色んなデザインができるのですね。
クルーズママ様の仏花のアイデアも素晴らしいです。

クルーズ君に、足に手をちょこんと当てて、じーっと見られたら、思わずオヤツを差し出してしまいますね。
綺麗なお花と、可愛いクルーズ君に癒されました。
大型台風にお気を付けてくださいね。

No title

こんばんは。
ブリザードフラワー素敵ですね。
近くだったら、ほんとに習いに行きたいです☆*: o(≧▽≦)o .
癒されますね。
私の方にお祝いメッセージありがとうございました💕
また元気に1年過ごしたいです!(^o^)/

No title

一日に2つもお楽しみがあるなんて嬉しいですね
シンデレラのようなガラスの靴
皆さんの個性が出ているのではないでしょか

クルーズちゃんも仲間入り・・・
おねだり上手なの?
皆さんこの可愛らしさにメロメロでしょう

ボチボチ 私も作品作りしたくなりました

写真に蝶

おはようございます
写真のお顔に蝶々、私はいつもぼかしたりフェイスのスタンプをしていましたが、こんな蝶々もて可愛いですね
お花はどれも本物の様に見えます
素敵です
クリスマスにお正月に向けての準備楽しみにしています(^^)/

鍵コメCさんへ

そうですね~♪
一緒に過ごせる幸せをかみしめて感謝しながら過ごしていきたいです!
健康に留意してくださいね☆

仁王立ち様になっているでしょ(笑)

そら太朗ママさんへ

そうですね☆
贅沢な時間ですよね!
皆さんに楽しんで(私が楽しんで)いただけるのが嬉しいです☆

様々なパターンがあって楽しめますね☆

クーちゃんお得意のちょうだいポーズ(笑)
もらえるまでじーっと見つめています(汗)

食べている方のところを回っているクーでした(^^:)

台風の影響で雨風がひどくなってきました・・・。
そら太朗ママさんもお気を付けください!

クーたんママさんへ

きれいなお花を使って作ると癒されますね!
どれを入れようかと考えるのも楽しいデス☆

そうですね!
元気で楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね~(*^^*)/

RUNAのおかあさんさんへ

そうですね☆
シンデレラのガラスの靴みたいですね♪

お花選びや配置で個性がでますね~☆

クーちゃん無理やりおねだりしていて・・・。
いつもあげてもいいですか!?って聞かれるのですが、一度あげた人はずーっと忘れないしつこさがあえうので(笑)
あげないようにと言っています(^^;)

またきれいな作品作ってください!
できたらアップしてね☆

よたろうママさんへ

蝶々可愛いでしょ☆
お花や色んなのがあって楽しめます♪

そうですね~!
本物のお花のようで美しいです。
ずっとそのづガタをキープできるのはプリザーブドフラワーのいいところですね!

また次の作品楽しみにしていてください(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet