*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-10-14(Tue)

大兜できたよ♪



今日のシャドーボックスは!







土曜日チームのI垣さんの大兜作品です!

長い時間をかけてじっくりと丁寧にがんばって作られました!!







三重画廊さんでフレームの泥足を作品の高さに調整してもらって、土曜日に額入れをしました

スタイルフォームでブリッジを作り、作品に合わせて金色の壁紙でお化粧しました!!







大作がやっと完成しましたね~☆

きれいに仕上がってI垣さん頑張りましたね♪



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



A塚さんから手作りのプリザーブドフラワーのプレゼントを頂戴しました♪







私の大好きなピンクの薔薇でとっても優しい色合いで素敵です☆







クーちゃんとお花のツーショット!







A塚さん、どうもありがとうございました~(*^^*)/



*・。…゜…。*・。…゜…。・*・。…゜…。・*・。…゜…。・*



昨日の午後からすごい暴風雨のクルーズ地方です。

そんな嵐の中に久しぶりにモスバーガーを食べに行きました♪









サラダセットとスープセットをオーダーして、デザートのチーズケーキまで完食!








昔に比べてバンズが一回り小さくなっているような…。

ソースの量も減った!?

そんな事を思いながらも美味しくいただきました♪



今回の台風も色々爪痕を残しています…。

皆さんは大丈夫でしたか…!?

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます…。



ではまた明日!

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
緊張からか9時ころから寝てしまい起きたら
「今、津付近だからあと少しだよ」と主人。伊勢湾から美浜か常滑を通過すると思っていましたが風雨ともに静かになり・・・まるで電車のように一宮に!不思議なコースだと思いました。

兜は本物のようですね。どれくらいかかるのでしょうか。立派です。
クーちゃんとお花、とても似合ってますよ♥

おはようございます。

りっぱな兜ですね!
飾るお部屋が華やぎますね。。

クーちゃん、薔薇が似合う男♡
素敵ですよ!

モスバーガーは、美味しいですよね♪
チリドッグも、好きです!
でも、最近行ってないです。。
本当に美味しそう~(*^^*)

しゅうさんへ

暴雨圏内に入ってから静かになりましたよね・・・。
何だか拍子抜けしてしまいましたが、でもすごい暴風雨でした・・・。
何事もなく通り過ぎてよかったです!

この大兜は半年くらいはかかっているかもしれません。
大きいサイズで大作です☆

クーちゃ似合ってますか(笑)

No title

おはようございます^^

クルーズママさん地方は台風の被害
無かったですか??
ニュースでクーちゃん地方が・・と何度か
言っていたので気になっていました。

兜の作品とっても素敵ですね。
和柄もこんなに素敵な作品になるんですね(^-^)
これだけの作品を作るのにきっと時間も
かかるのでしょうね。

クローバーの愛さんへ

そうですね!
来年の端午の節句が楽しみになる作品ですね☆

クー王子、薔薇の前でおすましです(笑)

モスバーガー大好きで♪
若いころから食べていました!
スープやデザートも増えて迷いますが、いつも普通のモスバーガーを頼んでしまいます(^^)

トト母さんへ

ありがたいことにうちは被害がなくてよかったです・・・。
暴風域に入ってから静かになって、あっという間に過ぎていきました。
トトちゃん地方はいかがでしたか!?

心配してくださって嬉しいです☆

和柄の大判サイズの存在感のある作品です!
半年はお作りになっていたと思います。
愛着のある一品になったのではと思っています♪

No title

こんにちは!
台風は無事に去ってくれましたね!
こちらは、そんなに雨は降らなくて、
雷だけが鳴っていましたよ。
クルーズくんはは怖がったりは大丈夫でしたか?

モスバーガーは美味しいですよね(≧∇≦)
そうそう!やはり小さくなってますよね!
食べ終わっても、満腹にはならないんです。
もっと大きなモスバーガーが食べたいでーす!

No title

わぁホントに大作ですね。
兜の隅々にまで手が加えられていて素晴らしい作品ですね。
制作された方も達成感があったことでしょう。

ピンクのバラ可愛いですね。
クーちゃんにも良くお似合いですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサママさんへ

ちょっと拍子抜けな感じでしたが、結構すごい暴風雨でした。
こちらは雷は鳴らなかったなぁ。
クーちゃんは嵐も雷も全然怖がらないので助かっています!

やっぱりモス小さくなってますよねー!
そうそう一つでは物足りなくて・・・。
何か追加してしまって、カロリー高っ!って感じです(笑)

アビィのママさんへ

そうですね~!
長い期間かけてじっくりと作った作品には愛着が湧きます!
完成時の達成感は半端ないですよ~☆

私も今、超大作に取り掛かっていて、来年の4月に完成予定なのですが、道のりが長すぎてちょっとへこみそうです(笑)

薔薇の似合う男!?
よりもおもちゃやおやつだったかな(笑)

鍵コメNさんへ

お友達がいっぱいで嬉しいです☆
可愛いお友達ばかりですね~♪

鍵コメFさんへ

そうですよね・・・。
環境を変えるのはひとつのストレス発散になりそうですが、そうそう外出もできませんよね。
隊長がわるいとネガティブになってしまいがちですが、気持ちのもちようってこともあるので、ポジティブにいきたいですね~☆
私もクーちゃんに毎日癒してもらっています。
感謝です♪

鍵コメNさんへ

そうですね~!端午の節句に飾るのが楽しみな作品ですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました~♪
お手紙の方が遅くなってしまってごめんなさい・・・。

とてもきれいで飾らせていただいています☆

Aさんも体に気を付けてくださいね~(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet