*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-10-20(Mon)

パンマルシェ♪


週末は行楽日和の秋晴れでしたね!

皆さんお出かけしましたか?









私は昨日、ベルファームでパンマルシェを見てきました!









駐車場に入るのに渋滞していて、やっと入れました…(^_^;)









イングリッシュガーデン内でパンマルシェが行われていました!!









以前は有料だったイングリッシュガーデンですが、今は開放されています!!









有料の時にクーちゃんと行って、ペットは入れませんと言われてがっかりしていたら、抱っこでならと入れてもらえたのですが、出てきたらまた別のスタッフの方にペットはダメですと怒られました…(^0^;)


ずっと抱っこしていたので腕が痺れて、そんな事を言われたので、何だか気分が悪かったのを思い出しました。









ガーデン内の大きな水槽に蓮のお花がきれいに咲いていました♪









パン屋さんはどこも長蛇の列で、開始後30分にもかかわらず、すでに完売しているお店もありました(゜ロ゜;









40分近く並んでようやく買えました~☆


沢山の美味しそうなパンが並んでいました♪

フランス人のオーナーさんが、ジョークを交えて楽しく販売されていました♪








私が並んだのは、久居にあるカフェ・ラ・ミシェットというパン屋さん。

ラ・ミシェットの店主さんは、三重テレビ系列で放送されていた テレビ番組「テレビチャンピオン」のパン部門で二連覇を果たした、 メゾン ドミニクドゥーセ(三重県鈴鹿市) のお弟子さんで、 ケーキだけでなく、パンも美味しいともっぱらの評判です。

特にチーズケーキが美味しいそうですよ!!

ランチもいただけます。








ここで並ばなくても、お店で買えるよねって言いながらも、ここまで並んだのだからもう少し待とうと頑張りました…(^◇^;)


買ったパンを園内で美味しくいただきましたよ♪


カフェ・ラ・ミシェットのお店にも行ってみようと思います!



☆~・゜・~☆~・゜・~☆~・゜・~☆~・゜・~☆~・゜・~☆



クーちゃんにもちょこっとお裾分け!!









ほーんの少しだけ味見!!








美味しかったのか、もっとちょうだいコールがすごかったのです。









クーちゃんにはいただいたうまうまがあるからね♪









フテ寝を決め込むクーちゃんでした~(^_^;)




ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます♪
パンマルシェなんて楽しそう~(*^^*)
私も並んじゃうかもです!
クーちゃん、とってもおいしかったのですね♪
ふて寝姿が(*´ω`*)お手て揃えてかわいい☆

おはようございます。

パンマルシェってあるのですね♪
パンが大好きな私には魅力的ですね!
私も並びます(^.^)

自然の中で食べるのも美味しいですね。
クーちゃんも、もっと欲しかったね(*^^*)

クローバーの愛さんへ

私もパン大好きなんです♪
日差しが強くて暑い中、並んでゲットしたパンは美味しかったですよ~☆

もっといろんなパン屋さんに並びたかったけど、ほとんどが完売していました。
すごい人気だなとびっくり!

みんなパン大好きなのですね(笑)

クーちゃんは最近食べられるパンとそうでないのがあって、何が違うのかなと思っています。

aoringoさんへ

おはようございま~す!

パン待ちの並んでいる時間に、『はい!ここまでです!』なんて売切れたらどうしようなどと、色々考えながら待ってました(笑)

本当にすごい人出で、パン人気に驚きました☆

クーちゃんいつもちょこっとしかもらえないので、フテ寝してま~す(^^;)

No title

おはようございます♪
パンマルシェなんてあるんですね〜(*^^*)
パン大好きなので行ってみたいな♪
キレイなイングリッシュガーデンで
行われるのも素敵〜♪
クーちゃんも少し味見できてよかったね(^^)
美味しすぎて忘れられないのかな(^m^)

No title

素敵なガーデンですね!
パンマルシェ楽しそうです♪
私もパンが好きなので、いろいろ食べ比べしてみたいです。
でも行列が苦手だからな・・・(^_-)
でも、おいしいもののためなら、頑張っちゃいますよね!

No title

スタッフさんによって
見解が違うなんて困りますね。
ママさんのお怒りごもっとも!
そういうことはしっかり
入り口に明記して
どのスタッフも同じ対応してほしいです。
パン美味しかったかな。
並んだ甲斐があって、怒りも緩和されたでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンマルシェがあるなんて素敵ですね。
お天気もいい日曜ならならびますね!
クーちゃんも少しもらえてよかったです。しゅうは人間のものは全くもらえないので羨ましいそうです・・笑
最近は鬼まんじゅうをよく作ってます。
痩せるつもりだったのに・・・太っテル・・汗。
本格的に取り組まなければ危険になってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なガーデンでの楽しいイベントですね!

パンマルシェだなんて、なんだかワクワクしてしまいます^^

日本も、もう少しワンコokな場所が増えるとよいのになぁ・・と、私も常日頃感じます。。

No title

ステキなガーデンですね。
こういうところで美味しいパンをいただけたら最高ですね。
わたしもきっと並んでいたと思いますよ。
ペットNGのところも多いですね、でもダメならダメで徹底してほしいですよね。
私も以前ホームセンターで最初はカートインでOKって言われたのに、出口でダメですよって言われた経験があります。
一体どっちやねん!って気分が悪かった思い出がありますから。
クーちゃんもおすそ分けもらえたんだ、良かったね♪

No title

はじめまして^^
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

お天気も良くて、ステキなイングリッシュガーデンですね^^
クーちゃん、かわいいですね~♪
ねんね姿が特にかわいいです~^^

また遊びにきま~す!

ク-ちゃんパン食べて元気

こんにちは
今は晴れると最高のお散歩日和
自然の緑の中にいるだけで、お外でのご飯も美味しくなります
ク-ちゃんもパン貰えて良かったね
↓ク-ちゃん大変だったのね、一日一日元気で過ごせます様に
↓みんなとお揃いのバッグ、有難うございました
こうして勢揃いするのも知らない仔とお友達になれた気分で楽しいです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さや次郎 さんへ

私も初めてパンマルシェに行きました♪
パンが大好きなので楽しみに行ってみました☆
ガーデン内を歩いているだけで癒されます!
森林浴効果ですかね(*^^*)

クーちゃんもパンが大好きで、今はあまりやっていませんが、以前はほぼ毎日うちのホームベーカリーでパンを焼いていました!
焼いている時にいい香りがしてくると、クーちゃんがそわそわしていました(笑)

モカママさんへ

きれいな庭園でした☆
お店によってパンも色々な種類があり、お味も異なるので、もっと回って買ってみたかったですが、完売するのが予想以上に早くて、一軒並んで終わっちゃいました(^^;)

私も行列苦手です・・・。
そうそう美味しいパンのためなら並べました(笑)

maririnhaha さんへ

そうなんですよ!!!
ダメならダメで最初からそう押し通してくれればよかったのに・・・と憤りを感じました・・・。
また注意の仕方も冷たくて・・・。
そんな言い方しなくてもという感じでした(涙)

長時間並んでやっと買えたパンはとっても美味しかったですよ☆

鍵コメTさんへ

ありがとうございます♪♪♪
楽しみに待っています(*^^*)
すごく嬉しいです☆

しゅさんへ

昨日はお天気がよすぎて日差しがまぶしかったです。
『これは日焼けするよね・・・。』って言いながら並んでいました(笑)
日影を追い求めていました。

人が食べるものをあげない方が絶対にいいですよ!
ついついちょっことだけとあげてしまったので、もうもらえるものだと思い込んでいるクーちゃん(汗)

鬼まんじゅうおいしいですよね☆
大好きです!
さつま芋や栗をいれると美味しいですよね!
食べ過ぎてしまうのわかります(^^;)

私も最近油断して食べ過ぎていたら体重が増えていました(ショック)
また気持ちを引き締めて頑張ります!!!

鍵コメMさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
届いていてよかったです☆

クーちゃん寝てばかりですが、元気にしています。
心配してくださってありがとうございます。
嬉しいです♪

お外で食べるとさらに美味しくなりますね(*^^*)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~☆

mitoさんへ

初めてのパンマルシェでしたが、並んだ以外は楽しかったです(笑)

そうですねー!
ワンコと一緒に行ける所が増えたらいいなと思います。
大切な家族の一員ですからね☆

アビィのままさんへ

アビィのママさんも並んでましたか(笑)
売り切れないかひやひやしていました!
でも美味しかったです☆

そんなことがあったのですね・・・。
ホント徹底してほしいですよね!

もっと自由にわんこも入れるところが増えるといいですよね(^^)

てんママさんへ

こちらこそコメントありがとうございました~♪

行楽には最適な季節ですね!
もっといろんな所にお出かけしたいと思いながらもなかなか行けていません。

あっという間に寒くなってしまいますね。

私もまた遊びに行かせていただきます☆

よたろうママさんへ

そうですね~!
秋の行楽日和ですね☆
お外での食事は格別ですよね♪
なにげない物も美味しく感じます!

限られた貴重な一日をクーちゃんと一緒に過ごしていきたいです。

バッグのお友達沢山で嬉しいです☆

鍵コメMさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
またおじゃまさせていただきます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

No title

こんばんは☆
クーちゃん、そんなに有名なとこのパンを食べたのー?
すごいねぇ。
ものすごい行列でお店で買えるのについつい並びたくなりますよねー♪
わたしも行列に弱いです(笑)
温室もステキですね。
ペットOKの施設がもっと増えるといいですよね。
私も何度も嫌な思いをしたことがあります。
素敵なところでもちょっとガックリきますよね。

昨日はカイのバッグとブログを紹介していただいてありがとうございました。
本当にみんなお揃いのバッグをもってると思うと楽しい気持ちになりますねー。
毎日使わせて頂いてまーす。
ちびっこに「こっち、かわいい♡」と言われましたよー。
クーちゃんの方です(^^)
クーちゃん、宮城でも人気だよー♡

No title

こんばんは^^

やっと作品が、完成しましたので、マロちゃんを
トリミングに、連れて行って、お写真を撮って
送らせて頂きますね~

皆さん、可愛い写真を送っておられますね
うまく、写真が撮れればいいのですが、

遅くなりましたが、よろしくお願いします^^

No title

こんばんは~。

パンマルシェ、素敵ですね。
パン好きな私には、とっても魅力的なイベントです。
早々に売り切れてしまうお店があるなんて、大盛況だったのですね。
40分近くも並ぶことになるなんて、ママ様、お疲れ様でした。
クーちゃん、パンが好きなのですね。
我が家のマロンもパンが好きで、私がパンを食べていると「マロンにもちょーだい!」って大騒ぎです(笑)。

くー0402 さんへ

そうなんです!
お店に行ったら並ばなくても買えるのに、40分も並びました~(^^;)
こんなに並んだのは久しぶりです(笑)
あっという間に私たちの後ろにも長~い行列ができていて・・・。
驚いてしまいましたよ!

わんこ連れに優しいお店がもっと増えたらいいのになぁ~といつも思います。
クルーズ地方は田舎なので、ドッグカフェなんか数えるくらいしかありません(泣)

オリジナルバッグを毎日使っていただいているなんて、すごく嬉しいです☆
わぁ~!ちびっこにかわいいって言ってもらってまたまた嬉しいです☆
きゃぁ~宮城で人気者!
遠いところでクーちゃんの存在を知ってもらえるなんてすごいです♪

plumeria さんへ

作品作りお疲れ様でした!
大変だったでしょう・・・。
完成してやれやれですね☆
本当にお疲れ様でした。

そんな忙しい中に急がせてしまってすみません・・・。
帰国されてからでもいいですので、ゆっくりなさってくださいね☆

ちびまろんママ さんへ

パン好きにはたまりませんよね~☆
あんなに人が集まるなんて驚きました!
並んでも食べたい食いしん坊の私なので、40分頑張りましたよ(笑)

クーちゃんも食いしん坊なので、パンのいいにおいがしてくると大騒ぎです(汗)
マロンちゃんもパンが大好きなのね~!

わんちゃんは甘いものが大好きなんですって。
人もそうですけどね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet