*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-10-22(Wed)

京都展&ポイント20倍デー♪



昨日も雨のクルーズ地方でした。

よく降りますねー!

昨日は、クルーズ地方唯一の百貨店が20倍ポイントデーだったので、行ってみました。

駐車場は混んでいて入れないと思い、メッセウイングに駐車してシャトルバスに乗りました。


このシャトルバスに乗ると、お買物券500円分がいただけて、3,000円以上お買いものすると使えるのですが…、

なんとそのお買物券を使わずに帰ってきてしまいました~(泣)

またもや物忘れの達人!

やっちゃいました・・・(^^;)









催事場では京都展が催されており、美味しそうな京都の味が並んでいました♪

最終日ということもあり、すごい人でした。

夕食は並べるだけですよ(笑)


20倍ポイントというとかなりのお得感があって、お洋服も買っちゃいました・・・。

バスに乗ってお買い物をして気分すっきり☆

また明日からもガンバロー!








たまにはね!手抜きの夕食もありよね♪

えっ!? いつもだって!?

かもしれないね…f(^^;



♪…・・・…♪…・・・…♪…・・・…♪…・・・…♪…・・・…♪…・・・…♪…・・・…♪



今日のシャドーボックスは~♪


昨日の午前中の自宅教室にいらしていたM下さんの“桜と鼓”の作品をご紹介します☆



DSC_1699_convert_20141021172509.jpg



インストラクションもご自身で考えて頑張って作られました(*´∀`*)ノ



DSC_1695_convert_20141021172541.jpg



額入れに苦労しましたが、きれいに完成しましたね~♪



DSC_1697_convert_20141021172555.jpg



次回作のFoxwoodtalls作品もインストラクション書きから取り組んでおられるM下さん!



DSC_1696_convert_20141021172604.jpg



頑張ってくださいね~!

応援しています(^_-)☆



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます~♪

あたしはポイント小まめにためる方なんで
20倍と聞いたらいそいそ出かけてると思います~
物産展も大好き♡
京都展ではあまり弾けないかも。。。
やっぱり遠くて行けない地域の方が弾ける←北海道とか九州とか
どんなものを購入したのかな。

500円券、、、惜しいことをしましたねぇ。
当日限り有効なのかな。

いつもマリアちゃんの応援ありがとう。

malinさんへ

malinさん、おはようございます!

20倍って魅力ですよね。
なので、余分な物まで買っちゃったりして(^^;)
結局お得なのかどうだか(笑)

やっぱり北海道展が一番好きかな☆
食べ物が美味しいですからね♪

でも今回の京都展で買った食べ物はどれも美味しくて新鮮でした(^^)
来年も行ってみようと思っています。

当日限りの500円券でした・・・。
帰りのバスの中で思い出して・・・(ショック)
忘れないようにとバッグのポケットに入れておいたのに・・・。
そして肝心なお買いものも忘れる始末(^^;)

やはりメモしてからいかないとダメみたいです(笑)

No title

おはようございます。
PCのことは全く疎くウィンドウ7だと思うのですがページが古くなっています・・と何度も出るので8にバージョンアップをしてみました。成功したのかもわからないのですが写真のサイズが大きくなって綺麗に見えるんです!これでいいのかなぁ・・・汗
桜と鼓もすごく綺麗、艶やラメなど細部までよく見えます。
ママさんのうっかり、同じことをしているのでホッとしてしまいます・・・笑
気分転換になりましたネ。
私も不調の時は何もせず寝ていると罪悪感がありましたが主人に「元気になったらやればいいから。無理しなくても調子がよくなるまでやすみなさい」といわれ甘えています。頑張ろうとして重く長引いたことがあったので。イエローサインが出たら「今は休む時」と決めレッドサインにしないようにしています。
ママさんも頑張りすぎないようにしてくださいね。
長くなってすみません。京都展、美味しいものがいっぱいありそうでいいですね

No title

物産展好きな私、ウズウズしちゃいます♪
試食したりして、おいしい掘り出し物するのは、
楽しいですね♪
特に、北海道と九州物産展は燃えます!(^_-)

No title

こんにちは。

ポイント20倍ですか、なんとも太っ腹な百貨店ですね。
そりゃ行きますよね、でも買物券の500円もったいなかったですね。

わたしは晩御飯の手抜きはいつもですよ~
百貨店のお惣菜なら美味しくていいじゃないですか、うちみたいにコンビニで揃えるより数段いいですよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさんへ

そうなのですか☆
以前よりきれいに見られるようになったということは成功したのかな!?
でも7から8にバージョンアップできるのですね☆
私のは7です。

私のうっかりは日常茶飯事で・・・(笑)
自分でも驚くほどです(^^;)

そうですね!
頑張りすぎると緊張してさらに悪い方へといってしまいます。
ゆっくりと楽しんで何事にもあたりたいです☆

京都展美味しい物いっぱいあったので、来年も行きたいです(*^^*)

モカママさんへ

私も大好きです☆
北海道は必ずといっていいくらい行きます(笑)
具だくさんのお弁当を並んで買います♪
その日は夕食は作らなくていいのでそれが一番かな☆

アビィのママさんへ

そうですね!
よく考えると太っ腹ですね☆
なので、その日はすごい人です!

500円券もったいないでしょー!!!
せっかくいただいたのに活用できませんでした(泣)

私もセブンイレブンで時々揃えたりします(笑)

鍵コメMさんへ

雨多いですね。
こちらも今日は降ったりやんだり・・・。
明日も午前中は雨みたいです。

そうですね~!
手抜きのご馳走なんて最高♪
美味しかったですよ~(^^)

500円券残念でした・・・。
うっかりもほどがある私(^^;)

こちらこそ本当にありがとうございました~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
体調いかがですか?
気分転換されたみたいで安心です
私も最近?忘れ物多くて(いつもなんですが)
でもポイントとか集めてお得な気分味わってます。
私 着物とかも好きなんですが 今日の作品
とっても綺麗ですね 和 日本の心 がいっぱい感じます
こんなセンスがある方がいっぱいでうらやましいです。

昨日はありがとうございました
お母様と楽しい時間お過ごしくださいね

鍵コメNさんへ

ごめんなさい・・・。
メールチェックしてみますね~☆
またご連絡します(^^)

そら子さんへ

ありがとうございます!
体調いいです☆
気分転換や物事の考え方で体調が変化しますね。
上手く自分の身体と付き合っていかないといけませんね!

和柄のシャドーボックスも素敵です☆
色合いも優しい私好みです♪

限りある時間を大切に過ごしていきます。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet