*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-10-25(Sat)

☆ 魔法のじゅもん ☆

読書の秋!

皆さんの愛読書は何ですか!?


私が最近読んだ本はこちら↓







興味をそそられるタイトルでしょー!!

2週間かけて読み進めていくhow-to本なのですが、2時間半で読破しました~(^_^)v


読み終わった後に何だか気分がスッキリ☆

前向きになれましたよ♪



どんな魔法の言葉(じゅもん)なの!?って思われますよね!!

抜粋して書かせていただきます(^^)


文字ばかりになってしまいますので、文章とはなんの関係のない、まったりクーちゃんが登場します♪


じゅもんは全部で9個あります。

まず一つ目は~♪


人間だものいろいろあっていいじゃない


自分を認めてきちんと立ち止まって、ちゃんと見ることが大切だそうです。




絶対大丈夫


ギアをニュートラルに入れてキチンと止まるイメージで!

日々色々な事が起きますが、それに一喜一憂するのではなく、常に心をニュートラルな位置に落ち着かせる事が大切なのだそうです!!

このじゅもん、唱えると不思議に心が落ち着きます♪








すべてはうまくいっている


前向きになれるじゅもんで、大丈夫、大丈夫、何も心配することはありません。

すべてはうまくいっているのです。



私はガマンしない!


自分が発信したものが受け取るものと著者は書いています。

発信することがネガティブだと受け取るものもネガティブになってしまいます。



私はいい人をやめる!


人目を気にしていい人を演じていると、心が疲れてしまいます。

ありのままの自分でいることも大切!








ありがとうございます


このじゅもんを1日に何度も唱えると、明るい気持ちになります♪

すみません・・・ではなくてありがとうございます!なのです。


笑顔と感謝が大切!


笑顔の効果は絶大だと思います。

笑顔で接してもらって嫌な人はいませんよね。

そして笑顔は伝染します(笑)


受け取れば受け取るだけギフトが増えるそうですよ!



私は日々、あらゆる面でますます輝いています


心の体質を改善し、心の基礎体力をつけることが最も重要!

心の基礎体力という言葉にはっとしました!

体力ないなぁ~私・・・。



私はとてもよくやっている



頑張らない・・・必死にならない・・・努力しない・・・



ツイテル ツイテル



言葉には魂が宿ります。

言霊を上手く活用して毎日ポジティブに元気に過ごしていけたらと願います。









皆さんも試してみてはいかがでしょう!

9つも覚えられないはという方、一つでも自分にフィットした言葉をくりかえし唱えるだけでも効果があるそうです♪


以前読んだ『引き寄せの法則』と類似しているところがあるなと思いました。



時々ブログでネガティブな事を書いている私を心配して、本を貸してくださったH子さん、どうもありがとうございました~!

おかげさまで元気になりました♪



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
魔法のじゅもん・・・全て主人が私に言います。
O型で何でもいい方に捉えるひとなので消極的で俯きがちな私に悪い方ではなくいい方向をむくようにと。でもなかなか思うようにはなりませんがひとつだけ「私はがまんしない」を心がけています。主人がいつもありがとうと言うのでいつの間にか伝染しました。夫婦の間だからこそ大事なんだそうです。本を出したらいいのにネ・・笑
昨夜喧嘩をして今朝も話してません。これではいけませんね。
時々のクーちゃん可愛いです。お洋服がとても似合ってます💕

しゅうさんへ

ご主人すごいですね☆
できた方ですね!

天真爛漫なO型の性格のいいところが出ていますね。
うちも二人ともO型ですが、全然違います。

確かに夫婦間での感謝の気持ちを表現するのって、すごく大切なことだと思います。
私はいつもありがとうって言っていますが、うちの主人からはあんまり聞いたことがないなぁ・・・。

早く仲直りしてくださいね。
時間が経つと言い出しにくくなりますからね(^^)

No title

確かに男性は口に出さない方ですが心の中では思っていますよ。ママさんと結婚したことに感謝をしているとお父様に報告されましたよね。
朝、歯科医院に配達をして帰宅後に笑っていましたが・・だまされないぞーと知らんぷりの私。
A型で殻に閉じこもり意固地なんです。でも今
紅茶のケーキを焼いています。こうちゃんの好物です・・・笑。こうして食べ物で何事もなかったように過ぎていきます。
何度もごめんなさい。

しゅうさんへ

そうですかね☆心の中で思っていてくれたらいいのですけど(^^)
父の葬儀の時の事はびっくりしました。
その時は感激しました♪

ご主人、笑っておられたのでしたら仲直りされたいのでしょうね~!
好物の紅茶のケーキを焼いておられるなんてさすがです☆

紅茶のケーキおいしそうだなぁ~!
仲良く食べてくださいね~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉・・

こんばんわ~
書き出している言葉本当に
私もそう思います。
気持ちうぁり詰めたままで仕事しても
疲れますしね~(´Д`;)
自分にご褒美の言葉も被強かと
思います(*^^)v
いつもありがとうございます(__)

鍵コメNさんへ

そうなんですか~!
素敵な方ですね☆
感謝の気持ちは大切ですよね(*^^*)

よっこたんさんへ

色々なストレスに日々悩にがつきませんが、自分の中の気持ちをしっかりと持つことが大切だなと思います。
言葉は人を傷つけたり癒したりします。
せめて自分は人を癒す言霊を発していきたいと思っています。

こちらこそいつもご覧いただいてありがとうございます(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet