*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-10-29(Wed)

Thank you♪



おはよう♪アガサですのアガサママさんからプレゼントが届きました~\(^o^)/








クーちゃんのおもちゃや紅茶、お菓子をどうもありがとうございました~☆









クーちゃん、たまごちゃんと…♪









はにわちゃん…♪









どちらを選ぶかなと思って2つ差し出したら、はにわちゃんを選びました~☆









ずーーーっと夢中で遊んでましたよ♪



たまごちゃんはテーブルの上に置いてあったはずなのに…

いつの間にか持ってきて遊んでいるではありませんか!!







最近おもちゃで遊ばなかったのですが、久しぶりに遊んでいる姿を見て嬉しくなりました~(^o^)v

アガサママさん、本当にありがとうございました



アガサちゃんお大事になさってください。



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
クーちゃんぬくぬくの着ていますね。昨夜は冷えましたね。
しゅうも少しずつおもちゃで遊ぶ時があります。夏はほとんど寝ていましたが涼しくなったからでしょうか。ブンブン振り回しています。
クーちゃんの若く可愛い笑顔がこちらまで嬉しくなっちゃいます💕

No title

たまごちゃんと土偶ちゃんのオモチャって流行ってるのですね♪
クーちゃん、二つとも遊んでお気に入りになったね。
嬉しいね(*^^*)

今日は、一段と冷えましたね。
ママさんも体調に気をつけて下さいね。。

No title

わぁ見たことない、クリスマス仕様のたまごちゃん!!
そして、はにわちゃんも、
結構噛みやすいのか、ワンコに人気ですよね。
くーちゃんどっちも気に入ったみたいで
良かったですね!

我が家もたまごちゃん大大大好きで、
毎晩、たまごちゃんの持って来い遊びで
(ママが)大忙しです(^_-)

No title

クーちゃんオモチャのプレゼント良かったね。
それにしてもクーちゃんは毎回お辞儀ができるんだね。
いつも感心しています。
今どきの人間よりよっぽど礼儀正しいワンちゃんだね。

No title

こんにちは(^ ^)
クーちゃん、暖かいお洋服を着ていますね。
朝晩は冷え込みますものね。

はにわちゃんを気に入ってくれて嬉しいな❤️
アガサも大好きなんですよ。
小さいヨーキーのお口に合うみたいですね。
たまごちゃんもお気に入りでしょうか(≧∇≦)
寒くてお散歩行けない日にも、
おもちゃでたくさん遊んでくださいね!

アガサ、随分と元気になりました。
ありがとうございます(^ ^)

No title

こんにちは☆
クーちゃん、暖かそうなの着てますね♪
とっても似合ってるよー♡
急に寒くなったからねー。
おもちゃよかったね。
遊んでくれるとうれしいですよね。

しゅうさんへ

クーちゃん寒がりなので、ぬくぬくのお洋服を着せました!
ずっと前に買ったお洋服なのに、主人がゴージャスだなぁー!また買ったのって聞いてきました(笑)
うちでクーが一番お洋服を持っています(爆)

しゅうちゃんも振り回していますか(^^)
可愛いね~☆

お気に入りのおもちゃになったみたいで、帰るとすぐにはにわちゃんを持ってきます(笑)
遊ぶまで近くに持ってきてはポンと足元に置きます!
またそれが可愛いのですが(親バカ失礼しました)

クローバーの愛さんへ

初のたまごちゃんなのです☆
前から欲しいなと思っていたのですが、やっと念願がかないました☆
クーちゃんも気に入ってよく遊んでいます♪
嬉しいデス(*^^*)

寒暖差が激しいですね・・・。
ちょっと風邪気味です。
気を付けます!

クローバーの愛さんも気を付けてね(^^)

モカママさんへ

たまごちゃん可愛いですよね~!
クーんもお口にぴったりサイズで、くわえて走っている姿を見ると思わず笑ってしまいます(^^)

モカちゃんも大好きなのですね☆
遊ぶまでずっと持ってくるので忙しいですよね~(笑)
でもそれも可愛いですよね♪

アビィのままさんへ

クーちゃんのお気に入りのおもちゃが増えました♪
よかったです☆

お辞儀が得意なクーです(笑)
お礼の気持ちを込めて☆

アガサママさんへ

冷えてきましたね~!
寒がりのクーちゃん早々と冬のお洋服になりました!

クーちゃんのお口にぴったりサイズでくわえて走っています♪
本当にありがとうございました~(^^)/

はにわちゃんとたまごちゃんとどちらにしようか迷っていますよ(笑)

アガサちゃん元気になりつつあって何よりです!
心配ですよね・・・。

アガサママさんもお体に気を付けてくださいね☆
アガサちゃんの大切なママさんですからね~(*^^*)

くー0402 さんへ

ちょっとまだ早いかとも思いましたが冬のお洋服を着せました。
朝晩は冷えるので寒がりなクーにはあたたかいみたいです☆

お気に入りのおもちゃをいただいて、夜になると遊んで攻撃開始です(笑)

今晩もたっぷりと遊びま~す♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet