シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

グラスアートのペットフレーム♪



わんにゃんハンドメイド~「Noriten」~の Noriten さんからペットフレームが届きました~♪

以前から注文させていただいていて、完成して届けていただきました!

Noritenさんはグラスアート作家さんです!






グラスアートで作られているクーちゃん!

隣にはお写真を入れていただきました!

もう一つお写真が入るようになっています♪







素敵でしょう☆







それにしてもクーちゃん手が長いね-!







似てるよ~!

可愛いね~!







またまた宝物が増えましたよ(*^^*)







Noritenさんどうもありがとうございました~~~(^^)/


Noritenさんのブログはこちらから⇒




沢山の写真を整理しきれていませんので、高山の旅行記は後日にさせていただきま~す!



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.11.04 05:58 
  • [編集]
お久しぶりです
ずっと お邪魔していたのに・・・

テンプレートが変わったり クリスマスカード・お正月
あぁ~ もうそんな時期なのねと思ったり
ビーズアクセサリーが可愛いわ
フルーツのお菓子。どんなお味かしらと思ったり・・・

今日はグラスアートのクルーズ君が出来上がったのをみせて頂いたり・・・
ちょっと見上げたクルーズ君が可愛いです。
お家の中はいろいろなクルーズ君でいっぱいですね。

 

  • Paganini 
  • URL 
  • at 2014.11.04 06:01 
  • [編集]
おはようございます^^

とっても素敵なガラスアートですね~^^

ワンちゃんそっくりだわ~^^

素敵!素敵~~!

今日もたくさんの良い事がありますように・・・
また、明日~^^/

RUNAのおかあさん へ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 08:32 
  • [編集]
うち中クーちゃんばっかりです(笑)
でもいくつあってもいいです(^^)

時が過ぎるのが早くて追いついていません・・・。
いつものことですがね(笑)

やらなければならない事が山積ですが、身体がついていかないです(焦)

とにかく頑張らないといけません!

RUNAのおかあさんもお忙しいと思いますが、おからだにはくれぐれも気を付けてくださいね☆
いつもありがとうございます♪

Paganiniさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 08:34 
  • [編集]
Paganiniさん、おはようございます!

かわいいでしょ~☆
お気に入りです♪

クーちゃんグッズだらけで、いっぱい飾ってあります(笑)

いい一日をお過ごしくださいね(*^^*)

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.11.04 08:46 
  • [編集]
グラスアート素敵ですね💕
写真も飾れるようになっていてお洒落です。

クーちゃんは手足が長いですねー。
顔も若く13歳にはみえません♪
元気になりましたか。しゅうも吐くのがとまり元気いっぱいです。

旅のお疲れが出ませんように。

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.11.04 09:04 
  • [編集]
グラスアートって素敵ですね!
光で輝き方も違うのでしょうね~

クーちゃんよく似てます♡
横に写真を入れるのも素敵ですね(*^^*)

 

クルーズママさん、この度はペットフレームのオーダーをいただきましてありがとうございました。
そしてとても素敵に紹介してもらって嬉しいです♪

クルーズちゃんとのツーショット、感動です☆
また私のブログでも紹介させていただきますね。

これからも宜しくお願い致します。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 10:21 
  • [編集]
素敵でしょう☆
クーちゃんのものは全て宝物です☆

手足長いでしょ(笑) ヨーキーらしくないのです(^^;)

クーちゃん、旅の疲れが出たのかずっと寝ています(^^)

しゅうちゃん吐くのがとまってよかったです!
安心しました♪

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 10:23 
  • [編集]
とっても可愛く仕上げていただいてとっても嬉しいです☆
また宝物が増えました♪

どの写真を入れようか迷ってしまいます(笑)

光が当たると輝いてとってもきれいです☆

nori☆tenさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 10:24 
  • [編集]
こちらこそとってもきれいに仕上げていただいて感謝しています!
眺めてはにやにやしています(笑)

ほんとうにありがとうございました~(*^^*)/

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 10:58 
  • [編集]
ガラスで表現されたクーちゃん♪
世界でひとつだけの、オンリーワンくーちゃんグッズ、
嬉しい宝物ですね♪

いろんな色のガラスで表現された、くーちゃん、
思わず見入ってしまいました♪

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 11:30 
  • [編集]
そうですね~!
オンリーワンですね☆
嬉しい響きだなぁ(笑)

クーちゃんグッズには目がない私!
うち中がクーちゃんです(爆)

 

  • ちびまろんママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 17:49 
  • [編集]
こんばんは~。

わぁ~、noritenさんに作っていただいたんですね。
noritenさん、いつも素敵な作品を沢山作られてますよね~。
グラスアートのクルーズ君、可愛いです。
世界に一つの宝物。
嬉しいですね。

 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.11.04 19:13 
  • [編集]
noriten様のクルーズ君のグラスアート、クルーズ君にソックリでとっても素敵ですね。
noriten様のブログでグラスアート作品を拝見させていただいて、魅了されていますが、身近な(?)クルーズ君の作品を見て、ビックリしました。
写真と一緒に身近に飾れるのも素晴らしいです。
クルーズ君、本当に手足の長いです。
13才でこんなに若々しくてイケメン君がいると嬉しくなります。
最後の舌ペロのクルーズ君、チャーミングで可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.04 19:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびまろんママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.05 07:30 
  • [編集]
そうなんです!
素敵なグラスアートを作っていただきました♪
世界にひとつの宝物です☆
嬉しいです(*^^*)
クーちゃんグッズは全て宝物です♪

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.05 07:32 
  • [編集]
クーちゃんとそっくりですか☆
ヨーキーって毛色が様々なので、色合いもちゃんと考えてくださって、作るのが大変だったと思います。
きれいに作ってくださって感謝しています!

見た目は若いクーでした(笑)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.05 07:34 
  • [編集]
そうなんですか~☆
ブログ楽しみにしています(^^)
きっとかわいいのができるでしょうね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星