シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

なでなでするだけで~♪



四国のゆらさんの★ラムネ★さんからプレゼントをいただきました♪







クーちゃんのうまうまおやつにウエット手袋♪!

手袋をしてなでなでするだけできれいになる優れもの(^o^)



くちゃくなった時に使うのが楽しみ♪









★ラムネ★さんどうもありがとうございました~♪









可愛いゆらちゃんのオリジナルバッグはこちらでした~(^o^)v




今日は片頭痛で体調が悪いので、今日はこれで失礼します。

目がチカチカしてます…(^o^;)



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.06 08:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.06 08:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.06 09:15 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.11.06 11:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2014.11.06 23:36 
  • [編集]
こんばんは~
ウェット手袋!!
すごいですね。
考えた人もすごい(笑)
見つけたら買ってみよ~
クーちゃんウマウマ貰えてよかったね♡

鍵コメKさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.07 00:22 
  • [編集]
ありがとうございます!
ぐっすり眠ったら元気になりました♪

頭痛もちなので、しょっちゅう痛くて・・・。

肩こりからきているのかもしれません・・・。

心配してくださって嬉しいです♪

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.07 00:25 
  • [編集]
Mさんありがとうございます。
半日うちで何もしないでクーちゃんとゆっくりまったりしたら少し楽になりました。

しなければいけないことは沢山ありますが、敢えて何もしないで過ごすと身体が楽になって回復しました。


ご心配をおかけしてすみません(^^;)

これからもいろんな情報を盛り込んでいきたいと思っています(*^^*)
いつもご覧いただいてありがとうです☆

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.07 00:27 
  • [編集]
Sさんもありますか・・・。
しんどいですね・・・。

痛いと何もできなくなってしまいます。

じっと動かないのが一番ですね!

お大事にしてくださいね☆

鍵コメAさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.07 00:30 
  • [編集]
そうなんです・・・。
最近毎日のように痛くて(^^;)
早目に飲まないといけないと思いながら、鎮痛剤を飲むタイミングを逃してしまいました・・・。

じっとしていたら楽になってきました♪

手袋タイプで、旅先やシャンプーできない時などに便利なアイテムですね!

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.07 00:31 
  • [編集]
優れものですよね~☆
使ってみた感想をまたアップしますね♪
クーちゃんうまうまおやつに大騒ぎです(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星