シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

高山旅行♪《その3》

とびとびになってしまいましたが、高山旅行の《その3》です!


旅行記《その1》⇒

旅行記《その2》⇒



高山わんパラ のホテルのプレイルームで、プチアジリテイーにチャレンジ!?

でも…(^-^;








くぐらないし飛ばないよね~(笑)









室内のリサーチに余念がないクーちゃんでした(^0^;)



DSC_1730_convert_20141114233120.jpgDSC_1728_convert_20141114233131.jpg



チェックアウトが11時なので、朝ごはんを食べてゆっくりとすることができました♪

クーちゃんと朝んぽにでかけましたよ!

ホテルのカートを借りて、クーちゃん初乗車♪

クーパパのカートを押す姿が何だか笑えます(笑)


DSC_1725_convert_20141114232806.jpgDSC_1726_convert_20141114232815.jpg



息が白くなるような寒さで、気温はなんと5℃(^o^;

ホテルの入口には防寒用のコートが沢山かけられていて、自由に着ることができます!



DSC_1731_convert_20141114233145.jpg



寒いからお部屋に帰りましょ!




DSC_1738_convert_20141114234940.jpg



雨上がりで地面が濡れていたので、抱っこ散歩のみでした。



DSC_1736_convert_20141114233211.jpg



お散歩コースに川があったり森林浴できそうな広いスペースがありました♪


チェックアウトをして、高山をドライブです!

やはりお天気はイマイチで残念でしたが、いざ出発~♪


旅行記はもう一回続きます(^^)/



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.11.20 06:01 
  • [編集]
クルーズ君は ホテルのプレイルームでのアジリテイーに興味がなかったのかな?
クンクンの方が好きなのはりぼんも一緒

カートや防寒着までもご用意して頂けるなんて嬉しいですね~
お天気が良かったら お庭の枯葉の上をがさごそさせて歩いたら楽しかったでしょうに残念。
チェックアウトまではのんびりするのもいいですね

藤田三歩さんの絵はなんともいえない暖かで繊細で綺麗で・・・
絵はその人を表すと思うのですが 三歩さんは絵に描かれたような素敵な方だったのでしょうね

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.11.20 08:56 
  • [編集]
クーちゃん初カートなのに上手に乗れますね。
パパさんと一緒でいいですね。
雨上がりでなかったらお散歩できたのにね。でも川や森林などあり寒くなければいいですね。あの日はこちらでも冷えました。
いつか高山行ってみたいです。

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.11.20 09:11 
  • [編集]
クーちゃんくぐれなかったのね。
うちも、りんはくぐれないし
みくも怖がるかもしれません(^.^)

お散歩コースマイナスイオンがタップリですね♪
素敵な場所ですね(*^^*)

 

  • mmsririnhsha 
  • URL 
  • at 2014.11.20 11:06 
  • [編集]
ワンパラさんは以前
鳥羽に行ったのだけど
高山の方が良さそうだなあと思っていました。
クーちゃん、トンネル苦手かな。
まりりんも以前はそうだったけど、
ご褒美もらえるとわかってからは
目の色変えてますよ

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 11:20 
  • [編集]
クーちゃんは、何度か以前にもアジりティーにチャレンジしたことがありますが、障害物を避けて通るばっかりで、雄姿は見たことがありません(笑)
飛んだり跳ねたりしている姿を見たいな☆

山の中のホテルで、防寒対策ばっちりで嬉しいです!
冬は積雪でもっと寒いだろうな~!
そうなんです・・・。
枯葉の上を歩かせたかったけど、チェックアウト前に汚れちゃうと大変だと思って抱っこ散歩でした。

三歩さんは素敵な女性だったのでしょうね☆
絵は全て想像のものらしいです。
すごいイマジネーションなのだと思います!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 11:22 
  • [編集]
初カートで、飛び出してしまうのではないかと心配しましたが、上手に乗っていてくれました♪
そういえば、お花屋さんで、カートに乗ってお買いものしたことがありました。
その時も上手く乗っていたのを思い出しました☆

森林浴をすると免疫力がアップして、一週間持続するそうです。
近くに森があったら毎週行くのにな~(笑)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 11:25 
  • [編集]
クーちゃん、障害物は避けて通る派でです(笑)
みくちゃんならぴょんと軽くいけそうな気がします♪

寒かったけど森の中を歩いていると清々しい気持ちのなりました。
川のせせらぎもいいですね☆

環境を変えて過ごしてみるのもストレス解消になりますね(^^)

maririnhsha さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 11:29 
  • [編集]
鳥羽のわんパラもいいですよね!
高山もおすすめです♪

クーちゃん全然やってくれませんでした・・・(^^;)

向こう側からおやつでつっているのですが、こんな時は見向きもしません(笑)
きっと怖がりなんだと思います(^^)

まりりんちゃんお利口さんだからなぁ~!
きっと上手に飛べそう♪

 

  • アガサママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 12:10 
  • [編集]
こんにちは(≧∇≦)
ホテルの外観を見てたら外国のようです。
素敵ですね!
わんちゃんのための設備が
とても気が利いていて、過ごしやすそう♪
我が家も行ってみたいです(o^^o)
アジリティは慣れでしょうね。
クーちゃん、ファイト❤️

アガサママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 12:23 
  • [編集]
高山のわんパラはお料理も美味しいのでぜひ行ってみてください!
あたたかい時期の方がいいかな☆
色々なペットと泊まれるお宿に行きましたが、清潔で心配りが感じられるところが一番ですね☆

クーちゃん頑張ります(笑)

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 13:28 
  • [編集]
気温5度は、寒いですね。
お部屋でぬくぬくしたくなっちゃいますね。
クーちゃん初カート経験できちゃったね。
我が家もカート持ってないので普段はホムセンでしか乗りませんよ。

 

  • くまもんきなこママ 
  • URL 
  • at 2014.11.20 19:19 
  • [編集]
こんにちは
はじめまして
先日は、あずきのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^♪

11月の高山寒そうですね。
我が家8月末に日帰りで高山に遊びに
行きました。
ちょっとはまったのが、飛騨牛の握りでした。
お皿の代わりにおせんべいの上に握りがのってるのですが
食べられましたか?
私、2皿も食べちゃいました(笑)

シャドーボックスのミニクリスマスツリー
とっても可愛いくて素敵ですね♡

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.21 07:38 
  • [編集]
ホント寒かったです!
そんなに遠い所でもないのにこんなに気温が違うのかと驚きました。
お部屋は快適温度で居心地よかったです☆

クーちゃんにカートを買ってあげたいと思いながら今に至っていますが、お散歩も長い時間できなくなると思うので、本当に買わなくっちゃ(^^)

ホムセンの大きなカートに乗っている姿も可愛いですよね♪

くまもんきなこママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.11.21 07:42 
  • [編集]
くまもんきなこママ さんも高山に行かれたのですね~♪

飛騨牛のにぎり美味しそう♪
食べたかったなぁ~!
お皿も食べられるのですよね(笑)

こちらこそコメントありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくです☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星