*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-11-19(Wed)

藤田三歩さんのアートブック♪



藤田三歩さんのシャドーボックスによるアートブックアトリエサンアートさんから販売されています!







藤田三歩さんのロマンティックで夢のある可愛いらしい図柄は、鮮明で繊細な描写が多く、難易度の高い絵柄ではありますが、シャドーボックス愛好家で人気があります!!

2年もの時間をかけてサンアートさんが作られ、発売されています♪


43才という若さでこの世を去った三歩さんが、このアートブックをご覧になったらさぞかしお喜びになられたことでしょう・・・。

今も多くのシャドーボックス作家さん達の手で、命が吹き込まれ続けている藤田三歩さんの絵は永遠です!


☆…・。°゜°。・…☆☆…・。°゜°。・…☆☆…・。°゜゜°。・…☆☆…・。°゜°。・…☆




クーちゃんの冬用のベッドを出しました!!

すると…。







ベッドの形に沿ってまるまって寝ています(⌒‐⌒)







ちょっとクーちゃんには小さいかなと思って、大きめのベッドを買おうかなと考えていましたが。







寒い時にはまるまるので、丁度いいのかな~(*^^*)







中にブランケットを敷いて、あったかぬくぬくでお休みくださいな( ´∀`)




ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます!

惜しい方を失くしたと思っています。
今も生きていらっしゃったら次々に素晴らしい作品を発表されていたと思います。
ご主人にお会いしたことがあるのですが、とても優しい素晴らしい方でした。

クーちゃん、まるまってねている姿を見ると可愛いです(親バカすみません(笑))
小さ目があったかですね(*^^*)

おはようございます。

こんなに若くに亡くなられたのですか。。
惜しいですね!
クルーズママのシャドーボックスで始めて知ってから、こんなに繊細で綺麗で可愛いのってあるのって思いました。
それからは、シャドーボックスを見せて貰う度に幸せを感じてます!
ありがとうございます(*^^*)

クーちゃん、まんまるの中が暖かくて良いもんね(^.^)

若くしてご逝去された三歩さんの童画が、現在にシャドーボックスとして息を吹き返す…とても素晴らしい試みですね!
クルーズちゃん、寒がりなんでしょうか?ぬくぬくでホッコリですね~。
私のブログにリンクを貼れるようにしたのですが、クルーズママさんのリンクを貼らせてもらっても宜しいでしょうか?

ベットにすっぽりおさまったクーちゃん
気持ちよさそうです♪
くーちゃんの為につくられたかのような
ぴったりサイズの、冬用ベット♪
案外ワンコって、この方が落ち着くのかも?(^_-)

若くしてなくなられたのですね。
でも良い作品は残ります。優しい温かみのある素敵な作品です。

しゅうもまん丸してます。ここでは無理でしょうと思うような所でも無理やりです・・・笑
今日も日差しがたっぷりで裸でへそ天です。

ぱすとんままさんへ

そうですね☆
自分が描いた絵が立体的になって生まれ変わるなんて素晴らしいですよね!
全国各地のシャドーボックス愛好家のみなさんがこぞって作られています。

クーちゃん寒がりで、いつもひだまりを求めてさまよっていますよ(笑)

嬉しいお申し出ありがとうございます♪
私も相互リンクさせていただきたいです(*^^*)/

モカママさんへ

回りに囲まれている方がわんこは落ち着くのかもしれませんね☆
窮屈くらいでちょうどいいのかな(笑)
いろんなベッドを見たいるとあれもこれも買ってあげたいななんて思ってしまします(^^)

しゅうさんへ

藤田三歩さんの絵画は、夢のあるお人柄が感じられるような優しい絵柄です!
それをシャドーボックスにするとまたまた素敵です☆
ずっと残っていく素晴らしい作品です。

しゅうちゃんもまんまるしていますか(笑)
うちもここは狭いよっていう所にまで割り込んできます(^^)
窮屈な所がすきなんです(笑)

へそ天最近は見られなくなりました。
しゅうちゃんのへそ天可愛いでしょうね☆

クローバーの愛さんへ

いつもご覧いただいて、褒めてもらって私もとっても幸せです☆
こちらこそありがとうございます♪

三歩さんの絵は本当に可愛くて見ているだけで癒されます!
こんな素晴らしい絵を描けるってすごいですね。

私も絵心があったらなぁって思います。
そうしたら自分で描いた図柄で完全なオリジナルのシャドーボックスが作れるのになと夢のような事を考えたりします(笑)

まんまるクーちゃんぬっくぬくです(*^^*)

こんばんは クルーズママさん。
多くの方に愛された作家さんだったのでしょうね。
命を吹き込まれた作品となって生きることができるなんて
とても素敵ですね。

まんまるクーちゃん可愛いですっ

イヴままさんへ

イヴままさん、コメントありがとうございました♪

そうですね!
多くの方から愛されて惜しまれてこの世を去っていかれたのだと思います。
限りある命を大切に生きていきたいですね☆

まんまるクーちゃんも大切なかけがえのない命です!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet