*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-11-24(Mon)

高山旅行♪《その4》

高山旅行記最終編です!


ホテルをチェックアウトするときに看板犬のトップちゃんとごあいさつ!


DSC_1740_convert_20141123095859.jpg



シャイなクーちゃん・・・目を合わせようとしません(^.^;)



せせらぎ街道を走りたいというこの旅の目的を達成すべく、雨が降ったりやんだりでちょっと残念でしたが、キレイな景色を眺めながらドライブしました♪



DSC_1746_convert_20141114233230.jpg



途中休憩していた所で、かわいい男の子がクーちゃんを見て近づいてきてくれましたよ!



DSC_1749_convert_20141114233243.jpg



お顔を隠しちゃいましたが、とっても可愛い、将来イケメン!?的な男の子でした☆

クーちゃんも大喜びでした♪



DSC_1750_convert_20141114233343.jpgDSC_1751_convert_20141114233319.jpg



お昼のランチはやっぱりお蕎麦だよね!と主人と意気投合♪



DSC_1720_convert_20141114232722.jpg



大きな水車が目を引くお蕎麦屋さんに到着!



DSC_1771_convert_20141114233453.jpg



中に入ってみると長蛇の列・・・(^^;)



DSC_1766_convert_20141114234706.jpg



でも中庭からの景色が最高☆



DSC_1806_convert_20141114233430.jpg

DSC_1755_convert_20141123095957.jpg



テラス席に座れるまでに約40分待ちました~(^◇^;)



DSC_1761_convert_20141114233358.jpg



寒い中、長時間待ってからいただく温かいお蕎麦は最高♪



DSC_1796_convert_20141123100132.jpg



揚げたお餅が入っていて、お蕎麦もしこしこ、お出汁もすごく美味しかった~♪

その名も街道にちなんで“せせらぎそば”


DSC_1776_convert_20141123100107.jpg


DSC_1781_convert_20141123100119.jpg


一泊二日の小旅行でしたが、クーちゃんとずーっと一緒に楽しく過ごせました!

元気でいてくれて感謝です☆

連れ出してくれた主人にも感謝です☆

また旅行行こうね~(*^^*)



旅行記《その1》⇒

旅行記《その2》⇒

旅行記《その3》⇒



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪旅行記《》
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ナイスロケーションの、素敵な
お蕎麦屋さんですね♪

人気なのも、うなづけます。
おそばも、あげもちまではいっておいしそう♪

おはようございます。家族ででかけた高山、いい思い出ですね。景色も空気もよくて・・・。
大きな水車ですね。びっくりです。
揚げたお餅入りのお蕎麦、美味しそう!

クーちゃんまたいきたいでしゅよって声が聞こえてきそう(^o^)
私もいつか行きたいなと思う高山旅行記ありがとうございました。

こんにちは☆
素敵な旅行になりましたねー♪
クーちゃん、とっても楽しかっただろうなぁ。
ホテルもすごくよかったですが、お蕎麦屋さんもいいですねぇ♡
紅葉もキレイだし、最高の思い出ができましたね。
「来年も行くよ~♪」っていうクーちゃんの声が聞こえてきそうです(^m^)

モカママさんへ

旅行中ずっと雨が降っていたので、どこにもいかずにドライブだけになってしまいました。
それでもSAなどでクーちゃんはいっぱい歩いたり走ったりしていました♪

せせらぎ街道きれいでしたよ~(*^^*)/

しゅうさんへ

そうですね~♪
また一ついい思い出が増えました(^^)
クーちゃんといっぱい色んな所に行きました!
また来年も行きたいです☆
元気でいてほしいです。

しゅうさんもぜひ高山に行ってみてくださいね(^^)/

くー0402さんへ

はい一泊二日と短い期間ではありましたが、楽しんできました♪
クーはすっと一緒にいるだけで嬉しそうです!
旅行から帰ってきてからが大変(^^;)
ずっと一緒にいることに慣れているので、外出すると大騒ぎです。

そうですねー!
来年もクーと一緒に旅行したいです!!!

こんばんは クルーズママさん。
みなさんで素敵な時間を過ごされたのですね。
クーちゃんもずっと一緒で嬉しかったでしょうね。
遅ればせながら楽しく拝読させていただきました。
旅のお疲れがでませんようにね。

シャイなクーちゃん
目を合わせないなんて・・・可愛い^^

大きな水車のお蕎麦屋さん
お庭も素敵です
テラス席がいいですね
でも・・・これから寒くなるとどうなるのでしょう?
良い時期にいかれてよかったですね

イヴままさんへ

イヴままさん、こんにちは!

旅は疲れますが、楽しいですね☆
環境が変わるとストレスも解消できます♪
なんといってもずっと一緒にいられることが一番です(^^)

また行きたいです!

RUNAのおかあさんへ

笑えるでしょ!
気になっているのに目を合わせようとしないのです(笑)
トップちゃんはしきりにご挨拶をしてくれていたのにね。

わんこと一緒だとこれからはテラス席はつらくなりますね~!
急いで食べたりしてね(^^:)
清里へ行った時にお店の中までわんこと入れるお蕎麦屋さんがありましたが、そうそうそんなお店はないですからね!

いい時期に行けてよかったです☆

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet