*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-11-22(Sat)

オープン初日!

昨日は松阪教室でした!

大阪のお土産をいただきました~♪ 







楽しかったお話しを聞かせていただいて、私も大阪に行きたくなりました!

Y田さん、F子さんどうもありがとうございました~(*^^*)


お教室が終わってから昨日オープンしたニトリに姉と行ってきました♪

(ニトリ三雲アピタ松阪店のオープニングセールは12/1まで)






Sports DEPOやペットショップ(ペッツビレッジ)も新しく開店していましたよ♪







大きなペットショップでトリミングサロンも併設されています。






かわいいお洋服やおもちゃ、フード、おやつなどなど沢山の品揃えで、わくわくしながら見て回っていました♪

ペットシートやお洋服が激安!

戦利品はまた明日アップしま~す♪





かわいいヨーキーちゃん発見!!!

うちの仔にしたいなぁ~(^^)


クーちゃんもうちに来た時には、このヨーキーちゃんみたいにちっちゃかったね!

600gで掌に乗ってものね。

今や大きく育って年を重ねたクーちゃんですが・・・。





クーちゃんのお友達!?





以前旅行に行った時に(どこだったか忘れました・・・(笑))一目惚れして買ったヨーキーの置物!





お鼻も大きいけどお顔もデカいね~(笑)


みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね~(^^)/


ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うちの仔にしてください!!
ヨーキーちゃん 可愛いです
お鼻が大きい仔もいいのですが、やっぱり動く仔がいいですよ
羊の被り物も受け継いでくれるでしょうし(笑)
それにしても似合っていましたね クルーズ君
干支の被り物って出番は12年後になるのですね
サンタさんやトナカイでしたら毎年ですね

可愛いお洋服もいっぱいあったけれど買ったのかな?

おはようございます。
クーちゃんのお友達、まだ後ろにも2体いますねー。
たくさんいますネ・・・笑

お姉さまとショッピング。姉妹はそういう楽しみがありますからいいですよね。
ヨーキーの赤ちゃん可愛いです💕
しゅうもあんな時があったのですね。家に来た時からでかい態度は変わりません。

ニトリにペットショップもあるのですか~♪
うちの方はないです。
良いですね♪
それにオシャレです!

クーちゃん可愛いお友達ね♡
お鼻が大きくて、チョンと押したくなります♪
可愛いです(*^^*)

RUNAのおかあさんへ

うちの仔にしたいです!
でも主人に写真を見せたら却下されました・・・(悲)
またじっくり探します☆

サンタやトナカイのも欲しくなりました♪
沢山売ってたなぁ~!

お洋服いっぱい買っちゃった(^^;)
明日のブログご覧くださいね(*^^*)

こんにちは!
吉本のお土産は嬉しいですね(o^^o)
新喜劇を観られたのでしょうか?

新しいペットショップは嬉しいですね(≧∇≦)
可愛いお洋服がたくさん並んでいますね♪
ママさん、またクーちゃんに
ラブリーなお洋服を買ってしまったのでは(o^^o)

しゅうさんへ

クーちゃんのお友達沢山います(笑)
動きませんけどね(^^;)
うごく本当のお友達が欲しいな☆

女同士気兼ねなくあーでもない、こーでもないと言いながらお買いものは楽しいですね♪
必ず途中で何か食べます(笑)


クローバーの愛さんへ

アピタの三雲松阪店にニトリとペットショップ、スポーツ店、バッグやお洋服のお店などが入りました!
以前はユーホームだったところが改装されました。

ペットショップに寄るのがこれからも楽しみです(*^^*)

鼻デカヨーキー可愛いでしょ~!
クーちゃんと大きさがあまり変わらなくて大きいです☆

アガサママさんへ

新喜劇は見られなかったそうですが、ショーは見られたそうですよ!
お写真を見せていただきましたが、とってもきれいな所で楽しそうでした♪
私、新喜劇好きなんです(笑)
生で見てみたいな☆

そうなんです・・・。
沢山買っちゃいました(^^;)
でもセールの物ばかりでした(笑)

買ったお洋服、明日の記事にアップしますので、ご覧くださいね~(^^)/

こんにちは☆
かわいいヨーキーちゃん♡
クーちゃんも弟ができたら大喜びですよね♪
たくさんお友達がいるけれど、また全然ちがうよね。
ご縁があるといいですね(^^)/

ショップにならんだクリスマスの衣装たち♡
ほんの一角を見せてもらっただけでワクワクです!
通ってしまいそうですね(笑)
うちも欲しいんだけどなぁ。
近くにはなくて・・・遠出したくなってきました。

戦利品、どんなのかな~(^m^)
楽しみにしていまーす。

こんにちは♪

おしゃれなペットショップですね。
かわいいお洋服がいっぱい。
たくさん、買われたみたいですね(笑)
明日の、戦利品のアップ、楽しみにしています。

鼻デカちゃんのくーちゃんのお友達、
並んでお写真、かわいいですね。
動かないはずのお友達も、
くーちゃんも、カメラ目線で、
とっても、愛くるしいお写真ですね(*^_^*)

コメントありがとう御座いました。

赤ちゃんの頃
懐かしいです・・・
ルイも600グラムで来ました。
今は虹の橋の3年生になったお兄ちゃんは
来た時から1キロ越えていたので
デカヨーキでした。

お洋服はついつい買いますね・・
そして止めどもなく増えます。笑

ニトリにペットショップも入ってるのですね、
モカ地方のニトリには
入ってませ~ん。
ペットショップあるとついつい、
買う予定のものが無くても立ち寄っちゃいますよね♪

くー0402 さんへ

クーちゃんの兄弟がほしいなぁ~!
きっといいご縁があると信じています☆

大きなペットショップができて嬉しいです(*^^*)
きっと通うと思います(笑)

パピーちゃんを見ているだけで幸せな気分になれます(^^)

みるくみかんままさんへ

お洋服いっぱい買っちゃいました(笑)
でも本当に激安でした♪
いっぱい種類があって、迷ってしまいました。
でもはんてんだけは即決でした(笑)

いつか動くクーちゃんのお友達を迎えられたらと思っています!
考えているだけでわくわくします(*^^*)

ママちゃんさんへ

ルイちゃんも600グラムだったのですね!
小さかった頃も可愛かったでしょうね~☆

ついつい可愛いものを見るとほしくなって、クーちゃん衣装もちだねーってよく言われます(笑)
私の楽しみなので、これからも買っちゃうと思います(^^)

モカママさんへ

アピタの三雲松阪店にニトリや色々なショップが入って、その中にペッツビレッジも開店しました!
以前はユーホームだった広い敷地が生まれ変わりました☆

ここはきっと何度も通うショップになると思います(笑)
とっても可愛いグッズやフードも充実していて見ていて楽しくなります(*^^*)

立ち寄ると何か買っちゃうのよね~(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet