*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-11-26(Wed)

☆白いクリスマスリース☆



昨日は雨がよく降る中にお教室にいらしていただいてありがとうございました(´▽`)ノ


O森さんが作られたクリスマスリース☆

箱から出されてびっくり!!







ホワイトを基調に爽やかで素敵です♪

白木にペイントするのに白という選択肢は私の中でなかったので、驚きと共に感激しました~\(^o^)/








私が作ったリースは赤と緑の定番のクリスマスカラーでした↑


ホワイトは斬新ですね~♪









2種類リボンを重ねて斜めにかけてあるのがアクセントになっていて、アイデア満載のクリスマスリースになりましたね~\(^o^)/




そして、M田さんが作られたお正月バージョンの作品がこちら↓








十二支がきれいに並んでいますね!!









あっという間に完成されてびっくりしました!!









黒いマットでゴールドのフレームが作品によく合って素敵です♪

七福神も頑張ってください(^^)/



A立さんとO部さんが急遽、石鹸デコパージュを作ることに!!







クリスマス柄のペーパーナプキンで可愛く出来上がり♪

星とストーンを付けてキラキラさせました☆

プレゼント用にいくつか作られるそうです。

頑張ってください\(^^)/



*…。☆。…*…。☆。…*…。☆。…*…。☆。…*…。☆。…*




今日のクーちゃんは♪









先日いっぱい買ったお洋服の中のピンクのボーダーを着たクーちゃん!













何だかちょっと微妙…(^o^;)








そうだねー!


サイズがピッタリ♪

モコモコであたたかくていいね~(ノ´∀`*)





ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます

ほんと 白なんて思いもよらない選択
新鮮でいいですねぇ~

お正月バージョン。
干支もこんな風に並ぶと可愛いです
私もお正月をイメージした額を考えているので参考にさせていただきますね

クーちゃんのピンクのお洋服
似合うと思っていたのよ(^_-)-☆
あと フードにお耳が付いた服も気になる・・・
ぜひ フードをかぶった所をお願いします
クーちゃん。ヨロシク!

RUNAのおかあさんへ

RUNAのおかあさん、おはようございます!

そうでしょ~!白には驚きました☆
みなさんのアイデアを駆使した力作を見せていただいて、いつも勉強になります!
すごいなぁ~って思っています。

大作を短期間に作られる方やきれいに仕上げておられるのを拝見すると、見習わなけれがと思います☆

お正月バージョンの作品楽しみにしています♪

私もフード付のが気になっているので、また着せてお写真アップしますね(*^^*)/

おはようございます^^

石鹸にもデコパージュ出来るんですね。
でも、こんなに可愛い石鹸は使えないかも!!
干支のシャドーボックスもとっても素敵ですね

クーちゃんピンクもお似合いよ(*^▽^*)
コートが淡い色だからかな?
クーちゃんの優しい雰囲気にとっても似合ってますね。

おはようございます
どれも素敵☆彡
センスがキラリと光りますね(*^^*)

トト母さんへ

トト母さん、おはようございます!
そうなんですよー!
石鹸に液剤を塗って、ペーパーナプキンを付けてまた液剤を塗って、好みでデコデコして可愛い石鹸の出来上がりです♪
ちゃんと石鹸としても使えます!
お正月バージョンのシャドーボックスも新年を祝うグッズになります!

ピンク似合いますか!
嬉しいな☆

ココバニラさんへ

ココバニラさん、おはようございます!

コメントありがとうございます♪
褒めていただいて嬉しいデス☆
褒められて伸びる派なので(笑)

これからもよろしくデス(*^^*)/

おはようございます。
いつも思いますが皆さん早いですね。やっと主人がでかけてpcの前に座るのがこの時間です・・笑

白のリースも雰囲気がガラリとかわり素敵ですね。
干支もチェーンで並び金色の花びらが黒地によく映えますね。どんどん出てくるシャドーボックス、手が不自由でなければしてみたい№1です。

石鹸も使うことができるのですか。飾り用と思っていました。石鹸の清楚な香りが好きなので下着の引き出しに入れています。もったいないからそのまま飾っておいてもいい香りがしますね(^o^)

クーちゃんピンクにあいますよ💕
私もフードに耳がついたのが気になります・・笑
またお披露目してね。

白いリース、新鮮ですね~♪
いつも、素敵な作品に
うっとりしちゃいます♪

そして、く~ちゃん、
ピンクに似合いますね~♪
他のお洋服きたところも
楽しみにしてますね♪

しゅうさんへ

皆さん、早くからご覧いただいてありがたいです!

白いリースは本当にびっくりしました☆
生徒のみなさんも斬新なアイデアに驚く日々です♪
既成概念を取っ払って作品作りに励みたいと思いま~す(^^)

石鹸デコパージュは、石鹸を使い終わると絵柄の表面だけが残ります。
引出に入れておくといい香りがして気分がいいですよね☆

フード付のお洋服の写真撮りましたので見てくださいね!

モカママさんへ

ありがとうございます!
生徒さんのアイデア満載の作品、私も刺激をもらっています。
そうしても頭が固くなってしまって、思い切ったアイデアが浮かんでこなくなってしまっていますが、色々な方向で見方を変えていかないとと思います!

くまさんフードのお洋服も見てくださいね~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet