*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-11-30(Sun)

森のギャラリー展♪



昨日は朝から《11/29(土)・30(日) <10:00~16:00>》松阪のまなび野の森の“森のギャラリー展”の搬入を行いました!


まなび野の森はきれいな場所で、大好きです!!






今にも振り出しそうなあいにくの曇り空…。

とうとう降ってきました。







お客様がいらしてくださるかなと心配しましたが、沢山見に来てくださいました☆







プリザーブドフラワー・ジェルフラワー








トールペイント・皮細工









折り紙







クリスタルフォト








私のシャドーボックス







ほぼクリスマス作品です!


お昼に姉と母が来てくれて、一緒にお隣のチャビーカフェさんでランチをしました♪







これにお味噌汁がついて850円とリーズナブルです!

3種類のランチメニューからお豆腐ハンバーグをチョイスしました。

美味しかったです☆



併設されているブティックやお花屋さんを、姉と母と一緒に回りました。

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました♪



今回は体験コーナーもあり、体験好きの私です(笑)
早速行いましたよ♪

それはまた明日の記事でご紹介させていただきますね(^^)



今日も10時から16時までギャラリー展は行われます!

午前中のお教室が終わってから展示会場に伺います(^^ )



ではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

まなびの森って名前も素敵ですが景色も素敵ですね!
そしてギャラリー展☆
どの作家さんの作品も心の栄養になりますよね

ひと時を過ごしたいと思いました(*^^*)

おはようございます~♪
ギャラリー展、素敵ですね(*´∇`*)
やっぱりクリスマス作品って見ていても
ワクワクしますね。
いいな~シャドーボックス作ってみたいな~
近所で教室探そうかしら…

どこの作家さんのところも素敵でまわったら時間を忘れそうです。体験好きなママさんの気持ちわかります。私も絶対してしまいそうだもの。それがまたいろいろな栄養になりますよね。
ママさんのブースにクーちゃんのバッグ発見!ここでもクーちゃんお手伝いですね・・笑

お母様とお姉様もいらしてくれて一緒にランチで楽しい時間になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な催しがあったのですね
うんうん。
この時期にクリスマスの作品を展示されたのはナイスです。
お母様、お姉様の応援も嬉しいですね
お近くに住まわれて、仲良しで羨ましいです

体験があったのですね
何をされたのかしら?

素敵な場所での、ギャラリー展ですね♪
クルーズママさんが、
ていねいに紹介して下さったので、
ギャラリー見に行った気分になれました♪

そんなときの、ひといきランチタイムに
おいしいもの・・・♪
しあわせなひとときですね♪

クローバーの愛さんへ

そうなんです!
とっても素敵な場所で森の中にギャラリーがある感じで大好きです♪
作家さん達と色々お話しできて、色々な情報やヒントをいただける貴重な場でもあります☆
イベントは疲れますが、その分楽しさも倍増です(^^)

菜のか さんへ

ありがとうございます!
そうですね~☆
クリスマス作品は可愛い図柄が多いので、作っていて楽しいですね♪
しだいに立体的になっていくと、また表情が変化して楽しくなります。
上手くできた時はそれはもう嬉しいです☆
ぜひ体感していただきたいですね~(*^^*)

しゅうさんへ

それぞれの作家さんの個性や技術を集めた作品を拝見して、とっても勉強になります♪

体験楽しいですよね☆
新たな挑戦って感じで、こうするのか~などと感心してしまいます。

クーちゃん、バッグでお手伝いです(笑)
じーっと見てくださる方もいらっしゃいました。

ちょっとおしゃれなところで、姉と母と食事できてよかったです(*^^*)

鍵コメさんへ

体力が落ちていると思いますので、無理なさらないでくださいね・・・。
ほんと・・・免疫力が落ちているなぁと私も実感しています。
どうぞ引き続きお大事になさってください。

RUNAのおかあさんへ

毎年恒例のまなび野の森のギャラリー展!
4月と11月に開催しています。

森の中にギャラリーがあるようで、とっても素敵な場所なんですよ☆
そんなにギャラリーは大きくないのですが、こじんまりとして素敵です。

体験はりぼん刺繍でした☆
結構難しかったですよ!
でも楽しい時間を過ごしました(^^)

モカママさんへ

嬉しいです☆
今年のイベントはこれで終了です!
また新しい年もがんばりたいと思います(^^)

やっぱり美味しいものはいつもホッとさせてくれますね♪
このギャラリー展の時のお楽しみの一つのランチです(笑)

クーちゃんも2日間、お留守番頑張りました~(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet