*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-12-08(Mon)

美術館へ!



休日の昨日は、三重県立美術館に行きました!!







来年の秋にうちのシャドーボックス教室、アトリエJの展示会を美術館の県民ギャラリーで行います。

お教室を始めて、15周年記念の展示会です☆

その予約に行ってきました!!







10~12月は美術館の工事があるようなので、希望月の11月は断念しました…。

前倒しになりますが、8/27(木)~30(日)に予約してきました!!

少し早まりましたが、皆さん作品作りを頑張ってください(^^)/

私も頑張ります(^-^)ゝ゛







展示期間ではないのに、併設のレストラン“ミュゼ・ ボンヴィヴァン”は満席だったので、美術館の近くの“蕎麦彩”でランチをしました♪








主人は天ぷらそば、私はランチメニューからカレー丼とかけそばを選びました。

こちらも満席でした~。



*°・゜。゜・°*°・゜。゜・°*°・゜。゜・°*°・゜。゜・°*°・゜。゜・°*



ゲリラ攻撃のクーちゃん…。

ちょっとというか、すご~くくちゃくなっちゃいました(>_<)







いえいえ…相当なものですよ…(^。^;)







嫌がられても洗いますよー!

お利口さんにシャンプーできたらおやつ奮発するからね~\(^o^)/







ラジャー( ̄ー ̄ゞ-☆

ちゃんとできたかどうかは明日へ続きます!!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます♪
15周年記念の展示会いいですね(*^^*)
すごく大きな美術館ですごいです〜♪
クルーズママさん頑張ってくださいね♡
クーちゃんシャンプーしてもらったのかな〜(^^)
うちも昨日かなり臭くて即シャンプーでした(^m^)

さや次郎さんへ

展示会が成功するように頑張ります!
まだまだ先の事のように思えますが、きっとあっという間のような気もします。

シャンプーしました~!
何故かシャンプーの後に走り回るクーちゃん(^^;)
ストレスを発散しているかのようです。
やっときれいになりました♪

おはようございます。
展示会に向けて忙しくなりますね。春には東京でしたか?沢山ありますが楽しみですね。近くなら行きたい!ですが・・・またアップしてくださいね。楽しみにしています。

クーちゃん大丈夫かな。急に寒くなったから冷えたのかな。温かくしてね。

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます♪

また来年も忙しくなりそうです。
今年はゆっくりをモットーにしていたのですが、振り返ってみるとバタバタしていたように思います(^^;)

来年もまた走り続けます!

クーちゃん寒くなると調子が悪い日が多いような気がします。
ちょっと心配な飼い主でした。

とても良い場所で、展示会されるのですね♪
展示会成功されると良いですね♪
準備頑張って下さい♪

く~ちゃんは、シャンプー
ちゃんとできたかな~(^_-)♪

おはようございます。

来年に向けて意欲がでて来ますね!
頑張って下さいね(*^^*)
体調も大事にして下さいね!

クーちゃんゲリラ攻撃治まりましたか?
クーちゃん、シャンプーは嫌だけどくちゃいの飛んでけしようね(^-^)

美術館で展示会があるのですか凄いですね。
記念展だしママさんも生徒さんも気合が入ることでしょうね、ぜひ頑張ってください。

クーちゃんシャンプーされちゃったんだ。
お利口にできたのかな?

15周年とは、とても長くやられているのですね(*^_^*)お家が近かったら是非習いに行きたいくらいですヽ(^o^)丿 
クルーズちゃんいつもかわいいお洋服着ていますね(^^♪シャンプーしたらさっぱりするよー(^^)
キレイキレイしてもらってね(●^o^●) 
ママさん、展示会に向けて頑張ってください(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
とても趣のある美術館。
素敵な会場に、素晴らしい作品がたくさん並ぶのですね!
楽しみですね(o^^o)
記事アップが私も楽しみ♪

クーちゃんは大丈夫ですか?
急に寒くなったから体調を崩しちゃったのかな?
気になりますね…

モカママさんへ

すてきな場所でしょ~☆
県立美術館に県民ギャラリーがあるのです!
そちらをお借りしようと思っています♪
入念に準備をして成功させたいと思っています(^^)

クーちゃん、きれいれいしましたよ~☆
やっとくちゃ男から解放されました(笑)

クローバーの愛さんへ

そうですねー!
来年も頑張っていい年にしたいです。
体調も考えてしっかりとやっていきたいと思います。
ありがとうございます(^^)

クーちゃんのゲリラ攻撃はおさまりました!
シャンプーのいい香りがしています♪
すぐにくちゃくなりますけどね(笑)

アビィのままさんへ

そうですね~☆
気合いを入れて頑張りたいと思います(*^^*)

クーちゃん、さっぱりスッキリんこになりました~♪
あーくちゃかった(笑)
ドライヤーが嫌いなので、終わってからも興奮さめやらずで、走りまわっていました(^^;)

くーちゃんママさんへ

あっという間の15年でしたぁ~!
始めは試行錯誤で色々と苦労したこともありましたが、今となってはいい思い出となっています。
優しい生徒さん達のおかげで今の私があると思っています。
感謝、感謝ですね☆

クーちゃん、お風呂につかってうとうとしていました(笑)
でもドライヤーの段階になると豹変(^▽^;)
何とか無事に終了してさっぱりです☆

展示会に向けて頑張ります(^^)/

鍵コメさんへ

そうですかー!
色々と思い出しますよね。
私も父の事は毎日思い出しています。
すてきな方だったのでしょうね☆

アガサママさんへ

すてきな美術館で展示会をするのが楽しみです♪
生徒さん達も頑張って作ってくれているので、お披露目の場にしたいと思っています!
私も頑張らないと!!!

クーちゃんのゲリラ攻撃は定期的!?にあります。
そういえば寒くなった時など気候や気圧の変化も影響して、体調が悪くなっているような気がします・・・。
あったかくしてゆっくりのんびりしていただきます(笑)

お教室の15周年記念の展示会
予定が決まったのですね
おめでとうございます。
早速 カレンダーに書き入れ、車で行こうか、電車にしようかと悩んでおります。
とても楽しみです♪♪♪

RUNAのおかあさん へ

展示会にいらしていただけるのですね~♪
うれしいなぁ~(*^^*)
お会いできるのが楽しみです☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet