*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-12-12(Fri)

デジタルドームシアターで♪

昨日の午前中のお教室に新しいお仲間がいらしてくださいました♪

Oさんが作られたサンタさんの作品がこちら↓







とっても手早くていらっしゃって、サクサクカットして2時間以内で完成されました。

私は全くお手伝いしていません。

ブルーのフレームを選ばれて、ステキに仕上がりましたね~♪

シャドーボックス作りを気に入っていただけたかな☆

また来月もお待ちしています(*^^*)


お友達のA・Mさんもポインセチアを完成されました☆







マットをブラックにしてシルバーのエンボスでアクセントをつけて、作品が引き立ちましたね!

Oさんをご紹介していただいてどうもありがとうございました。











午後から、岡三証券グループの創業90周年記念事業の一環として建設された、岡三証券グループ津ビルの4Fに岡三デジタルドームシアター神楽洞夢に8人で行ってきました!








4Fに上がると雰囲気は一変!

エントランスに巨大スクリーン!!

これも眺めていたいなぁって思いましたよ。




 



ドーム内には80人対応のシートが並んでいます。

正面が南で、東西南北にクルーズ地方の景色が映し出されて、次第に暗くなって満点の星空が広がっていきました。


星の誕生から原子、分子レベルの変化により地球や生命体の発生の起源をわかりやすく拝見しました。

命の意味を考えさせる内容でした。








次回はこの内容で上映されるそうです。







そうだよ~☆

きれいだったよ~☆

Y・Jさん、誘っていただいてありがとうございました♪



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
サンタさん2時間で仕上げられるなんてスゴイですね。パッチワーク風のふちが可愛いです。
ポインセチアもレースにシルバーのエンボスで引き立っています。ちょっとした工夫や額でいろいろ楽しめますね。

クーちゃんの周りにもお星さまいっぱいですよ。
クーちゃんの方が輝いてます(^o^)

しゅうさんへ

新しくおみえになったOさん、手早くてびっくりしました!
シャドーボックスを楽しんでもらえたようでよかったです♪
すぐに仕上がる作品も魅力ですが、やはりじっくり時間をかけて作り上げる作品は奥が深くて醍醐味があります(^^)

いつまでもクーちゃん輝いていてほしいと思っています!

クルーズママさん、ストックホルム、
生で体感してみえたんですね♪

ニュースなど、テレビで
かつて訪れた場所が映し出されると、
想い出がよみがえりますね♪

シアター、大迫力画面だったんでしょうね♪
次回の、宇宙の地図も興味深いです♪

モカママさんへ

ストックホルムの街はとてもきれいで感動しました♪
一人大冒険の旅でしたが、満喫しました☆
そうなんです!
街並みがTVで流れると懐かしいなぁ~って見入っています。

シアターは大迫力で、めまいがしそうなくらいでした(笑)
宇宙の神秘を感じましたよ(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet