シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お誕生日女子会♪

昨日は12月生まれの3人で、お誕生日女子会♪



イルファーロでイタリアンのランチをいただきました~(*´∀`*)ノ









初めてのお店でわくわく♪



最初にミックスジュース、前菜、野菜のスープをいただきました!

スープはホッとするお味でした♪








パスタランチもいくつかありましたが、








選んだのは和牛ハンバーグランチと~!



本日のランチ!
(ちぢみキャベツと豚バラの煮込み)









新鮮なお野菜がふんだんに入っていて、大きなブロックの豚バラ肉が優しい味付けでとろとろに煮込まれていて、美味しかったです☆

最後にお紅茶をいただきました。









塩味が強すぎるなと感じるお店が多い中、イルファーロは優しいお味でした♪

今度はパスタをいただきたいと思います!



そしてそして、プレゼント交換タイム~♪








可愛くて素敵なプレゼントをどうもアリガトー!!!


















うちに戻って“カフェアトリエJ”でさらにケーキタイム(笑)

ムッシュ コウノヤさんのチーズグラタンを食べながらまたお喋り♪

チーズブラタンと言う名のチーズケーキです☆

写真を撮り忘れましたが、これがとっても美味しいのです☆

また食べたくなるお味です(^^)



ケーキを食べた後は、最近流行っているトリックマギングにみんなで挑戦!









遠近法を利用してカップの中にクーちゃんがいるように撮影してみました。

私の頭が背後霊みたいになっています(笑)









撮った写真をみて大爆笑(≧∇≦)









おじいさんがお風呂に入っているみたい(σ≧▽≦)σ


また違うカップでチャレンジしてみたいと思います!


楽しかったです(´▽`)ノ

また来年も一緒にお誕生日女子会やろうね~♪



あと数日でまたひとつ年を重ねます。

またあらたな気持ちで頑張る一年にしたいと思います(^_^)b




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2014.12.16 06:40 
  • [編集]
お友達とお誕生会なんて
多分やったことないと思います。
美味しそうなお料理もあっていいなあ。
二次会にケーキってわかるわかる。
絶対話が弾むものね。

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.12.16 07:09 
  • [編集]
ふんふん
見るからに 身体に優しそうなハンバーグ・・・
あっ デザートがない!!
そう思ったら ちゃんと素敵なカフェで頂いたのですね(笑)
クルーズ君ママさんは12月生まれだったのですね
おめでとうございます
プレゼント交換 いいですね
上げる方もお相手の笑顔を想像しながら選ぶのよね
そういうのって楽しいのよねぇ(^_-)-☆

あらあら ついにクーちゃんもカップインしちゃいましたね
ママさんのお顔がカップインも楽しいかもしれません

楽し嬉しお誕生会 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 07:25 
  • [編集]
おはようございます
↓どれも素敵です
ひつじさんの飾り、いよいよお正月の準備しなくてはです
お誕生日会、楽し嬉しハッピバースディ
プレゼント交換は童心に返った気分でいいですね
美味しいひととき賑やかな声が聞こえて来る気がしました(^^)/

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 07:36 
  • [編集]
やっぱりランチの後は、別腹デザートですよね(笑)
美味しいものを食べてお喋りして、幸せな時間です(*^^*)
お誕生日でなくても行きたいです。
ストレス解消してまた頑張ろうって思えます!



RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 07:41 
  • [編集]
今回のお店はお野菜が沢山でヘルシーでした♪
日頃野菜不足なので、ありがたいランチでしたよ☆
やっぱりシメはスイーツですよね(笑)
しっかり食べました~♪

考えて買って喜ばれると嬉しくなっちゃいます!

ははは!私の顔がカップインしたら怖いですよー(爆)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 07:44 
  • [編集]
よたろうママさん、おはようございます!

そうですね~!
アッと言う間にお正月がやってきますね☆
12月に入ってから時間が早送りされているような気がします(汗)

いくつになってもお誕生日は嬉しいですね♪
一緒にお祝いできて幸せです(*^^*)

 

  • ぱすとんまま 
  • URL 
  • at 2014.12.16 08:20 
  • [編集]
トリックマギングっていうんですね、バッチリ撮れていて面白いです!クーちゃん、いい湯だな、あはは〜ん♪

ぱすとんままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 08:38 
  • [編集]
面白いでしょ(笑)
ちまたではベビーマギングが流行っているみたいですよ!
いろいろなカップでやってみたいです(*^^*)

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 09:18 
  • [編集]
クルーズママさん12月生まれなんですね♪
お誕生日おめでとうございます♪

そして、とっても楽しそうなお誕生日女子会♪
おいしいものもいっぱい食べて、
楽しいおしゃべり♪
楽しい雰囲気が伝わってきました♪

最後は、くーちゃんも参加して、撮影会♪
上手に撮れましたね♪


おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.12.16 10:54 
  • [編集]
プレゼント交換が嬉しいですね♪
選ぶのも貰うのも楽しいですね!

クーちゃんのカップイン可愛いですね♡
色んなトリックがあるのですね♪
又、真似っこします(*^^*)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 11:03 
  • [編集]
はい!12月20日がお誕生日です☆
いつもクリスマスと一緒にされてしまいます(笑)

楽しい女子会でした(*^^*)
美味しいものを食べながら会話が弾みました☆

クーちゃん笑えるでしょ!
いろいろとやってみたいと思います(笑)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 11:05 
  • [編集]
そうですね~!選ぶのもいただくのも楽しいですね☆
小学生みたいだけど毎年楽しみにしています!

またりんちゃんとみくちゃんもやってみてください!
きっと可愛いでしょうね~(*^^*)

 

  • チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 12:37 
  • [編集]
こんにちは(^^♪

大人になってから、お誕生日会ってやったことないなぁ~
クルーズママさん、素敵なお友達との会ですね(^^)

美味しそうな食事で、笑顔いっぱいになっちゃいますね(^^)

トリックマギングって言うんですね!
これ、わが家も挑戦してみま~す(^^)

 

  • アガサママ 
  • URL 
  • at 2014.12.16 16:13 
  • [編集]
こんにちは( ^ω^ )
ママさん、もうすぐお誕生日なのですね。
おめでとうございます♪
12月生まれのお友達同士だと
気兼ねなくプレゼント交換ができますね。
いくつになっても、お誕生日会って続くと良いですね!

クルーズくん、遊ばれちゃいましたね!
ティーカップヨーキーだ❤️

チョコ・アンのパパとママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.17 08:18 
  • [編集]
毎年恒例になってきているお誕生日女子会です♪
楽しみにしています!
童心に帰ってお祝いするのも楽しいですね☆

チョコちゃんとアンちゃんもマギングしてみてください!
きっと可愛いだろうな~(*^^*)/

アガサママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.17 08:20 
  • [編集]
はい!12/20がお誕生日で、もういくつになるのあかわからないような年齢になってきました(笑)
毎年恒例で楽しみにしている女子会・・・いやおばさん会かな(^^;)
これからも続けていけたらいいなと思っています☆

クーちゃん、大きなティーカップヨーキーになりました(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星