*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-12-17(Wed)

可愛いふくろう作品♪



寒いですね~(^^;)

風邪を引いてしまって喉が痛くて熱っぽいです…( >_<)

早めにお薬飲んで、休まないと…◦




昨日の午前中の自宅教室におみえになっていたO副さんがお作りになった作品をご紹介します!!








アトリエサンアートさんのカードです!









ブルーやパープルの色目がきれいな 可愛いふくろうの図柄です♪








ブルーのフレームに合わせました。

縁起のいい可愛いふくろうさんの作品ができましたね~\(^^)/



☆…。。。…☆…。。。…☆…。。。…☆…。。。…☆…。。。…☆…。。。…☆



M田さんからお誕生日のプレゼントをいただきました(*^^*)







羊さんのハンドマフです☆


羊さんの両サイドから手を入れられるようになっています!!








可愛いね~☆

手を入れてみるとぬくぬくです♪







クーちゃん興味津々でスンスンしていましたが、

あまりの大きさに自分のおもちゃではないとわかったようです(⌒‐⌒)







メイプルちゃんは…。

『いつもあなたのことを考えているやさしいひつじさん♪』

『誰かが寂しい思いをしていると放っておけず、そっとそばにいてくれます。』



どうもありがとうございました~!

大切にします(*^^*)



「よいお年を~!」という時期になってきました!

少しさみしいような…嬉しいような複雑な心境です。

また新しい年になって、元気なお顔を拝見するのを楽しみにしています☆



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます^^

あらら、ママさん大丈夫ですか??
急に冷え込みが厳しくなりましたものね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

ママさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
これからの1年がママさんにとって素敵な1年に
なる事を願ってますね。

トト母さんへ

ありがとうございます!
急な寒さと疲れが出ているのだと思います。
もう少ししたら冬休みに入るので頑張ります!!

お誕生日は12/20なのですが、プレゼントは事前にちゃっかりいただきました(笑)
年をとるのは嬉しくないですが、お誕生日は嬉しいですね(*^^*)

寒いし、忙しいし…この時期は体調を崩しやすいですよね…。クーちゃんと一緒にゆっくり休んで、お大事にして下さい!一日も早い回復を願っています☆

風邪長引くと辛いですから、あったかくして、休息して、早めに直してくださいね~。

そして、メイプルちゃんかわいいですね♪
メイプルちゃんでで、あったかぬくぬくできそうですね♪

おはようございます。

風邪ひきなんですね。
大事にして下さいね。

ふくろうさん、とっても可愛いですね!
色合いが大好きです(*^^*)
メイプルちゃん癒されますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんも風邪ですか。
私はようやく治りかけてきました。
私もそうでしたけど、今年の風邪は喉に来るみたいですからお大事にしてくださいネ。

可愛いふくろうさんですね。
特にお目目がとっても可愛いです。
見ていて思わず笑顔になっちゃいます。

メイプルちゃん大きいですね。
クーちゃんより大きいかも。
嬉しいプレゼント良かったですね。

ぱすとんままさんへ

ぱすとんままさん、ありがとうございます!!
クーちゃんとゆっくり休みます♪
ぱすとんままさんもお身体に気を付けて、忙しい師走をお過ごしくださいね☆

モカママさんへ

モカママさん、ありがとうございます♪
久しぶりに風邪引きました…(^。^;)
早く治したいです。

メイプルちゃん可愛くてあったかくてモコモコでお気に入りです♪
クーちゃんがカミカミしなくてよかった(笑)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます♪

ちょっとゆっくりしますね(*^^*)
クーちゃんも喜ぶしね☆

ふくろうさん、可愛いでしょ!!
好きな色合いです。
メイプルちゃん、活用してますd=(^o^)=b

アビイのママさんへ

アビイのママさんも大変でしたね…。
しんどかったでしょう…(^o^;)
私も喉からきました!!
気管支炎を起こしているようです。

ふくろうさんの目が可愛いですよね♪
癒される作品です☆

メイプルちゃん大きいです!
両手を入れるとぬくぬくで、冷え性には最適なグッズです(⌒‐⌒)

鍵コメさんへ

それは大変です・・・。
いろいろご心痛のことと思います・・・。
ご自分のお身体もいたわってくださいね。
お忙しい中にコメントありがとうございました!
くれぐれもご無理のないように・・・。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet