*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-12-19(Fri)

☆ DIAMOND ROSE ☆


昨夜主人が、突然…。

『誕生日には少し早いけど…。』

…と紙袋を手渡されました!







『え~♪何~☆』


この大きさ、形からしてお花ではないよなー!







毎年、私のお誕生日のプレゼントにお花を買ってきてくれていました!!


開けてみると~☆






『きれい☆』

『作るのに苦労したそうだよ!』







花びら一枚一枚の色が美しい☆

DIAMOND ROSEといって、

スペイン語で『愛』という名を持つ高級プリザーブローズのブランド『アロモーサ』に希少な天然ダイアモンド入りラメを化粧することで、薔薇の美しさを最大限に引き出した特別な薔薇『ダイアモンドローズ』


キラキラしています♪






『 他に欲しい物があったらまた後日…。』

『いっぱいあるー!!』


どこまでも欲深い私でした~f(^^;

毎年どうもありがとう\(^^)/




昨日はクルーズ地方にも初雪が降りました!!

厳しい寒さが続いています。


皆さんご自愛くださいね~\(^o^)/




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵💕
うっとり見入ってしまいました(まるで自分が貰ったように・・・笑)
ダイアモンドローズ・・素晴らしいネーミングですね。永遠のバラでしょうか。
ご主人様、お洒落なプレゼントですね。
欲しいものがあったら後日・・・ついていきたーい

1日早いですがお誕生日おめでとうございます
この1年も素晴らしい年でありますように💕
いつまでもご主人とクーちゃんと愛情いっぱいの仲良し家族でいて下さいね。
ママさん喉はどうですか。無理しないで下さいね

しゅうさんへ

年々お花が小さくなっているのは気のせいでしょうか(笑)
でも買って来てくれる気持ちをありがたくいただいておきます!
若い頃は抱えきれないほどのバラの花束だったのですが(^^)

家電製品が欲しいのでおねだりしてみます♪

ありがとうございます!
なた楽しい一年にしていきたいと思っています!
しゅうさんも元気にこれからもよろしくです☆

喉はなかなか治りませんね・・・。
夜中に咳や苦しくて何度も起きています。
お昼寝したいです(^^;)

もうすぐお誕生日とのこと、少し早いけど、おめでとうございます♪旦那様から素敵なプレゼント、嬉しいですね!
うちのnicoさんは、私の誕生日の1週間前位に、「遅れたけど、お誕生日おめでとう!」とメールしてきます…。こんな光景も早何年…。クルーズパパさんを見習ってほしいものですよっ!

おはようございます^^

素敵な旦那様ですね(^-^)
我が家の旦那にも見習ってほしい!!と
生地を拝見しながら思っちゃいました。

ダイアモンドローズ・・素敵です!!
もしかして・・七色なのかな??
あっ、お祝いを言うのを忘れちゃってましたね。

クルーズママさんお誕生日おめでとうございます。
この1年が素敵な事が沢山訪れる1年になりますように・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
またメールさせていただきますね~♪♪♪

素敵な誕生日プレゼント!!

男の人ってこういうプレゼントなかなか思い
つかないんじゃないかな?

ダイアモンドローズってネーミングもロマン
ティックだし旦那様ナイスチョイスですね。

他に欲しい物があったらまた後日…なんて
私も言われてみたい~(笑)

良いなあ、素敵ですね。
ダイアモンドローズ、初めて見ました。
クルーズパパさん、とてもセンスがいい方なんですね。
うらやましい!
私にも父さんくれないかなあ。
感激で、涙うるうるになれるのに。

クルーズママ様お誕生日おめでとうございます。
ダイヤモンドローズのプレゼント、ロマンティックでステキですね。
永遠の愛を形にしてプレゼントしてくださった、ご主人様の愛に感動しました。
ヒョウ柄のクルーズ君も、キラキラしてステキです。
クルーズママ様ご一家が、健康で幸せな1年でありますように。

出だしから夫婦愛満載でご馳走様です。

それにしても優しく気の利く旦那様ですね。
誕生日にお花のプレゼントもステキです。
そして今回のダイヤモンドローズは素晴らしいですね。
ママさんはいつまでも愛されて幸せですね。

こんにちは❤️
ママさん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
とーっても素敵なプレゼント、
ダイアモンドローズを初めて見させていただきました。
うちの主人ならとても思いつかないですもの。
羨ましいなぁ♪


こんばんは(^^♪

クルーズママさん、本当に素敵なパパさんですね♪
ママさんの為にダイアモンドローズ(^^)
他にも欲しいのあったら・・
言わrてみたい言葉~~(笑)

お誕生は明日なんですか・・
でもプレゼント見ちゃったから、言っちゃお~
お誕生日おめでとうございま~す(^^)

クーちゃんも素敵なご家族と一緒で幸せだね☆

こんばんは~。

少し早いけど、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なご主人ですね~。
ダイヤモンドローズ、とっても綺麗です。
初めて見ました。
こんなにお洒落で素敵なプレゼントを下さるご主人、私も欲しいです~。
「他にも何か欲しい物があったら…。」だなんて、気の利いた言葉、家の主人は行ってくれないので、羨ましいです。
素敵なご主人でいいなぁ~。

クルーズママさん、少し早いですが
お誕生日おめでとうございます。

そして、ご主人さんこんな素敵なプレゼント下さって、
更に欲しいものがあればと聞いてくれるなんて、
もう優しすぎます♪

ラブラブご夫婦で羨ましいで~す♪(^_-)

素敵なプレゼント

おはようございます
ダイアモンドローズ素敵ですね
きっとママさんもこのお花の様に素敵な方なのでしょう
それにもまして、こんなプレゼントをされるご主人はとても素敵な方ね
まだお誕生日は先なのかな
素敵な日をお過ごしください
あっお幾つになられたのですか~!?
なんて野暮な質問はしませんよ
おめでとうございます(^^)/

ぱすとんままさんへ

ぱすとんままさん、こんにちは♪
ありがとうございます!!
うちのお花のプレゼントは、毎年の恒例行事のようになっています。
ありがたく感謝しないとですね\(^_^)/

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪
セブンラックという名前がついているので、7色みたいです!!
きれいですよね~☆
ありがとうございます♪
また一年、あらたな気持ちで頑張ります(^o^)v

Pママさんへ

Pママさん、こんにちは♪
そうですね!!
生の花束からだんだん変化していって、今に至っています。
気持ちが嬉しいですね\(^_^)/
感謝して、主人孝行しないといけませんね(笑)

maririnhahaさんへ

mririnhahaさん、こんにちは♪

ありがとうございます!!
普段のセンスはどうかな!?って思いますが、シャドーボックスをみる目は肥えているのは確かです(笑)

いつも批評されています(^o^;)

感謝して主人孝行します(*^^*)

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、こんにちは♪

ありがとうございます\(^_^)/
またあらたな気持ちで一年頑張って、元気にまた来年のお誕生日が過ごせるようにしたいと思います♪

そら太朗ママさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

アビイ のママさんへ

アビイのママさん、こんにちは♪
これは失礼しました~(笑)
主人の気持ちにこたえられるように、元気に頑張らないといけませんね。
まだ風邪が治らなくて、今日はお誕生日なのに引きこもっています(^o^;)
アビイのママさんは完全復活ですかね☆

アガサママさんへ

アガサママさん、こんにちは♪
お誕生日のお花は、毎年の恒例行事のようになっています♪
忘れないで買ってきてくれる気持ちが嬉しいですね\(^_^)/
主人とクーちゃん孝行しないといけませんね(笑)

チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは♪

ありがとうございます\(^_^)/

主人の気持ちに感謝してお返ししないといけませんね!!
私が元気で笑っているのが一番のようです(⌒‐⌒)
ともすると消えてしまう笑顔ですが、気を付けないと!!

チョコ・アンのパパとママさん、ありがとうございました~☆

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさん、こんにちは♪

褒めて頂いて嬉しいな☆
あらためて主人に感謝しないとと思いました(*^^*)

クーちゃんにも感謝です♪

お洋服のオーダーをお願いしているのに、サイズをお知らせしていなくてごめんなさい…(^o^;)
またメールさせていただきますね~o(^o^)o

モカママさんへ

モカママさん、こんにちは♪

ありがとうございます\(^_^)/
今年は家電製品を狙っています(笑)

いつも優しい主人に感謝して、まず風邪を治します(笑)
モカパパさんも優しいですね~♪

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪
20日の今日がお誕生日なのですが、風邪でダウンしています(^o^;)
去年のお誕生日もしんどかった記憶が…。

お休みだと体調悪くなるねと主人に言われました…(^。^;)

いくつになったのかわからない年齢になってます(笑)
引き算していこうかな(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet