*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-12-21(Sun)

強力な助っ人!

K田さんとH川さんとA田さんから素敵なプレゼントをいただきました~\(^o^)/






どうもありがとうございました~!

パジャマ姿でお出迎えして失礼しました(^^;)


風邪がまだ治らず、一日中引きこもったお誕生日(ね誕生日)でした・・・。

 『何が食べたい!?』

と聞かれて・・・。

 『味噌煮込みうどん!』

 『卵が入っているのがいい!』


主人が山本屋総本家の味噌煮込みうどんを作ってくれました♪






山本屋総本家の味噌煮込みうどんがイオンで、冷凍で販売されていたそうです。

麺が固めのシコシコでお出汁のきいたスープがコクがあってとっても美味しいです☆



一日中パジャマのままでクーちゃんとまったり過ごして回復を待ちました!






クーちゃんはハンドマフのメイプルちゃんが大好きで、寄り添って寝ています(笑)

自分でお洋服を脱いでしまって裸族になっています(笑)







鼻水にくしゃみ・・・咳と・・・忙しい私に付き合って、くしゃみする毎に心配そうに見つめてくれるくーちゃん!

鼻をかみすぎたのか、耳が聞こえにくくなってしまいました…(‥;)







協力な助っ人に見守られて幸せです☆


今日は今年最後のお教室です!

マスクして頑張ります(笑)


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

風邪早く治るといいですね♪

山本屋の味噌煮込みうどんが
家庭でも食べられるとは知りませんでした♪

冬はあったまっていいですよね♪
今度探してみます!

ご主人さんつくってくれて、
優しいですね♪

おはようございます。
山本屋の味噌煮込みうどんは美味しいですね。
イオンにあるのは知りませんでした。ご主人優しいですね。お互いを思いやる心・・大切です💗
鼻は強くかんではだめですよ。片方ずつ優しくしないと耳にきてしまいます。年中鼻炎でよく耳がふさがるのでクリニックで注意されました。
今は回復に専念してくださいね。午後からのお教室も無理されませんように!

クーちゃん服をぬいじゃいましたか・・・笑う
メープルちゃんといい感じで寄り添っていますね。
きっと暖かいのでしょうね。
クーちゃん、ママが無理しないように監督お願いネ。

モカママさんへ

ありがとうございます!
ぐっすり眠ったら今日は楽になりました♪
ご心配をおかけしてすみません・・・。

冷凍ですが、山本屋の味噌煮込みうどんが販売されています!
解凍して、お出汁をとってと少し手間がかかりますが、美味しいですよね☆

病気の時以外は何もしてくれない主人なので、この時とばかり色々としてもらいます(笑)
いつもそうだといいのですが(^^;)

しゅうさんへ

山本屋の味噌煮込みうどん、美味しいですよね~!
具材がなかったので、お揚げとネギのみでしたが、冬は牡蠣など入れてもさらに美味しくなりますね☆

そうですね・・・。
思いっきり鼻をかんだ瞬間、聞こえなくなりました(^◇^;)
気を付けます!

クーちゃん、脱いだ服をおもちゃ代わりに遊んで、カミカミ、はにはにやっています(笑)
自分より大きいメープルちゃんにloveなクーでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

鍵コメMさん、コメントありがとうございました♪

どうぞお大事になさってくださいね☆
お互いにがんばりましょう!!!

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
楽しみにしています♪
本当に本当に感謝です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
耳はわたしもよくやります(^_^;)
風邪とともに治るとは思いますが…
風邪が治っても治る気配ないようなら耳鼻科行って下さいね。
お大事に。

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)/
楽しみに待っています☆

菜のかさんへ

菜のかさんありがとうございます♪
トンネルに入っているようでしたが、ずいぶんよくなりました!
耳が聞こえにくいって辛いですね。
耳鳴りは悪化傾向・・・。
咳はまだまだですが、熱が引いて楽になりました♪
心配してくださって嬉しいです!
あえいがとうございます!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet