*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-12-25(Thu)

☆ クリスマス大好き ☆

昨日で今年のお仕事は全て終わりました~♪
 
気分はお正月休み♪



今日のシャドーボックスはクリスマスにちなんで、Y・Jさんの素敵な作品をご紹介します!

藤田三歩さんの『クリスマス大好き』です。



DSC_2099_convert_20141224190240.jpg




以前にもご紹介させていただきましたが、オーダーフレームに入ってさらに素敵に変身しましたので、再度アップさせていただきます♪



DSC_2101_convert_20141224190301.jpg



シルバーのシンプルなフレームで、作品が引き立っていますね☆



DSC_2100_convert_20141224190251.jpg



さらにスノーテックスを使って雪を表現されています!



DSC_2102_convert_20141224190314.jpg




ほどよいスノーテックスの分量で、さりげなく雪を演出されています!



DSC_2103_convert_20141224190326.jpg



短期間で頑張ってクリスマスに間に合いましたね~☆

とっても可愛くて素敵な作品です(^^)




クリスマスケーキはパテイスリー ムラングで購入♪







ホールにしようか迷って、サンタの陶器が可愛くてショートケーキにしました~☆







生クリームが甘すぎずさっぱりていて、いくつでもいけちゃうお味です☆

美味しいケーキを堪能しました♪

体重を計るのがちょっと怖いです(^.^;)



fc2_2014-12-25_00-51-03-443_convert_20141225175121.jpg



クーちゃんサンタさん、今年もお疲れ様でした~(^-^)/


 
ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

今年も一杯お仕事されて
お疲れ様でした。

年末年始は、ご家族でゆっくりできると
いいですね♪

ケーキ美味しそうですね♪
カップもかわいい(^O^☆♪

メリークリスマス!

お教室、お疲れ様でございました。
これからは、暮れの大仕事でしょうか?
クリスマスのシャドーボックスと、美味しそうなケーキ、そして何より可愛すぎるサンタクルーズさんで、クリスマス気分が盛り上がってきました。
サンタさんのケーキは器も可愛くて、美味しそうです。
私も2個か3個くらい食べられそうです。
食べた後のお楽しみもあってステキですね。
ところで、サンタクルーズさんのケーキはありましたか?

今年もお仕事お疲れ様でした。
気分はお正月ってわかります(*^^*)
藤田三歩さんの「クリスマス大好き」を今一度見れて幸せです。
心に栄養を沢山頂きました。
本当にありがとうございます。

クーちゃん、ケーキが美味しそうだね(*^^*)

モカママさんへ

モカママさん、ありがとうございます♪
いっぱい仕事しましたー!

休日は沢山あるのですが、作品も作らないとで、バタバタの年末になりそうです(~~;)
でもゆっくりしたいです♪

モカちゃんと楽しいクリスマスを~☆

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、メリークリスマス♪

あっ(^◇^;)クルーズサンタさんのケーキ忘れていました(笑)
しまった・・・。
自分たちのばかりでクルーズサンタさんに申し訳ない事をしました・・・。
埋め合わせをお正月にでも(笑)

そら太朗くんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)/

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます♪
いっぱいお仕事していっぱい遊んだ一年でした。
また来年も頑張ります!

クーちゃん用のケーキを忘れていました(汗)
お正月にフンパツします(笑)

りんちゃんとみくちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)/

メリークリスマス♪

ママさん、今年のお教室も終わりホッとできますね!
お疲れ様でした(^^)

クリスマスに、お正月♪
イベント盛り沢山なので、食べ過ぎ飲み過ぎ注意です(^^)

クーちゃんとご家族で、楽しいクリスマスの夜を過ごしてくださいね☆

☆メリークリスマス☆
サンタクルーズが、沢山の幸せと喜びを運んでくれているクリスマスだと思います!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆彡

クルーズママさん、クーちゃん、メリーXmas!
ケーキ!すっごくかわいいですね~
陶器で出来てるんですね。
ホールのケーキも魅力的だけど
サンタさんの器も魅力的^^
ワタシもきっとサンタさんの器のケーキを選ぶと思います^^

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

メリーXmas♪
サンタクルーズちゃん可愛いです♡
美味しいケーキもあるし、
素敵なXmasの夜を過ごしているかな?
ママさんちはXmasの飾り付けがたくさんあって華やかなんだろうな。
いい夜をね~(^▽^)/

チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコ・アンのパパとママさん、メリークリスマス♪

一年の最後にホッとする時期がやってきました☆
不覚にも楽しい冬休みに風邪を引いてしまって少し残念でしたが、有意義なお休みにしたいと気持ちだけはそう思っています!

本当に食べ過ぎは禁物ですね(反省)

クーちゃんとのまったりタイムも楽しみの一つです♪

ぱすとんままさんへ

ぱすとんままさん、メリークリスマス♪

ありがとうございます!
クルーズサンタと一緒に今年もクリスマスを迎えられたことに感謝しつつ楽しみます☆
ぱすとんままさんも楽しいクリスマスを~(*^^*)/

くー0402 さんへ

くー0402 さん、メリークリスマス♪

クリスマスが終わってしまうのはちょっと寂しいような気がしますが、お正月というイベントがあるので年末は楽しいですね☆

くー0402さんも楽しいクリスマスの夜を、そしてお正月をお迎えくださいね~(*^^*)/

のだちょこさんへ

のだちょこさん、メリークリスマス♪

毎日可愛いちょこらちゃんに癒されています☆
ありがとうございます♪
ちょこらちゃんと楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいね~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました~♪
楽しいクリスマスを過ごされたと思います☆
終わってしまうとちょっぴり寂しいですね・・・。
また来年も楽しみましょう(*^^*)/

鍵コメCさんへ

コメントありがとうございました~♪
私も嬉しかったです☆
色々と大変なことがありますが、頑張ってくださいね!
気持ちって大切ですよね☆
前向きに頑張りたいとおもいます(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet